• 締切済み

女性の方に質問です!

nyan775の回答

  • nyan775
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.6

「先輩、彼氏できました?」と聞き、いなかったら「なんで?」と返ってくると思うんですね。 で、そこで「最近ますます綺麗になったな~と思って」ってサラっと言ってみるとか… わたしだったら、少し会わない期間があって、久しぶりに会った場合だったら 「イメージ変わった」とか「雰囲気変わりましたね」って言われたら嬉しいですね♪

関連するQ&A

  • 女性の方に質問させて下さい

    私には片想いしている年下の女性がいます。彼女は今、進路や学校や資格試験の事で切羽詰まっているみたいです。 何とか彼女を支えたいのですが、皆様ならどんな言葉なり、どんな事をされたら嬉しいですか?

  • 女性の方に質問

    女性の方、年下の男ってどう思います?年下の男とメールとかしてて(直接話したりもしてまぁまぁ仲良い)遊びに行こうって言われたら行きますか?? また、付き合おうとか思いますか? 自分は相手より6つ下です。

  • 女性の方へご質問

    あと少しで振られてしまう20代の男です。 女性の方に質問です。 あなたには年下の彼氏がいるとします(自分よりも3つ以上年下として下さい。) そこであなたが年下彼氏と付き合うにあたって求めるものは何かありますか?? そして何かがきっかけで冷めることとかありますか?? みなさんの意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 女性の方に質問です。

    年下の彼女が電話で何かを言ってと言いました。好きだよとかはいったのですが女性が喜ぶ言葉って何ですか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    男性に言われた言葉で『男のあなたに何がわかるのよ!!』 って思った事のある一言ってありますか?

  • 女性の方に質問です。年下の男からの告白って・・・

     こんばんわ 自分は20歳で専門生です。 最近仲の良い年上(7歳上)の女性に恋心を抱いたのですが、 気持ちを伝えようかどうしようか迷ってます。(_ _;) 結構一緒に遊びに行ったり、メールはするんですが、自分的な判断では相手の恋愛対象に入っているのかどうか微妙なラインで更に言うと男として見られているのかも心配です。おまけに草食系とか言われちゃったし(汗 そこで気持ちを伝えたら男として見てもらえるかなとか思いつつ考えが煮詰まってしまい助けを求めた次第です。 主に御指南頂きたいのは 1.年下からなんて言われたら嬉しいか、若しくは困るか 2.男として見てもらえる言葉や言い方 3.相手に喜んでもらえる告白の仕方 4.上記又はそれ以外の事でこれだけはやってはいけないみたいなNGな行動・言葉 本気で悩んでいるのでどうか助けてやって下さい。 お願いします。<(_ _)>

  • 女性の方に質問です。

    18歳の大学生の男なんですが、年上や同い年、時には年下の女性に「かわいい」と言われます。「かわいい」と言っている女性は自分を恋愛対象として見てくれていると思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、20代前半男性です。 今とても好きな人がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合いました。 ルックス的にはとても美人で、性格はとにかく明るいです。 ですが、彼女は僕より3つ年上です。 気が合うので話しててとても楽しいですし、 向こうから遊びなどいろいろ誘ってくれます。 そこで質問ですが、年上の女性に男として見て貰えるには どのように振舞えば良いのでしょうか。 また、年下男のどの様なところにグッときますか。 宜しくお願いします。

  • 30代の女性の方に質問です。

    30代の女性の方に質問です。 20代の年下の男に好意を持つのはどんな時ですか?またどんな事をされたら嬉しいですか? 僕は現在24歳で独身。相手は37歳既婚で子供もいます。 最近その人の事が気になって仕方ありません...。 付き合うとかは今のところありませんが、 一緒にご飯を食べに行ったり、買い物に行ったりしてます。 でも、どんな事を僕にされたら嬉しいのかがイマイチ分かりません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性の方に質問です

    年下の男の身長が自分と同じ、もしくは低かったらどのように思いますか? 例えば「かわいい」とか思ったりしますか? なんか恋愛において身長って女性の理想像の中に入っている項目だと思うので、低かったら不利なんじゃないかな? とか思ってしまいます。 女性のみなさんはどう思いますか?