• ベストアンサー

女性の方に質問です。

年下の彼女が電話で何かを言ってと言いました。好きだよとかはいったのですが女性が喜ぶ言葉って何ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86351
noname#86351
回答No.1

「好き」よりも「愛してる」の方が 気持ちが伝わるのではないでしょうか? 彼女はあなたが年上なのもあり、少し自分に自信がないんだと思います。 「これからもずっと一緒にいてくれる?」など言ってもらえると 必要とされていることに安心すると思います。 頑張ってくださいp(^-^)q

marodono
質問者

お礼

さすが、女性の方の目線がわかりました。 これからは愛してると言ってあげたいです。 ありがとうございました。