• ベストアンサー

収支内訳書制作後の還付先欄につきまして

chikarakunの回答

• ベストアンサー
回答No.1

申告書第1表の右下に記入欄があります。 http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/yoshiki01/shinkokusho/pdf/h21/02.pdf

20100125
質問者

お礼

何度もスミマセン。。。 今税務署に電話して解決しました。 ありがとうございました!!

20100125
質問者

補足

お早いお返事誠に助かります>< 申告書Bは手書きでしたでしょうか?? 確か昨年あなたの還付金は◯◯円です。とWeb上で表示され「無事できた~!」と感動した覚えがあるのですが。。。 なので、web上でこちらの用紙を見ても例かと思っておりました(汗) もしお時間大丈夫でしたら是非ご指導宜しくお願い申し上げます。