• 締切済み

料理の上手な組み合わせが分かりません;

KEKEKO2008の回答

• KEKEKO2008
回答No.8

メインデッシュが無いわね。ジャガイモを揚げるなら一緒にエビフライやイカフライを揚げたら如何ですか?先に、パン粉までつけて冷蔵庫に入れておけば食卓であっという間に出来ますよ!! 私なら・・肉巻きお握りは・・・ちょっと勘弁して欲しいな・・ここは、巻寿司がいい。手巻きにしたら?? ご飯を炊いて、酢飯(頑張って!!)マグロと胡瓜とシソと胡麻(煎り胡麻)海苔他にもおかずがあるからこれくらいで充分!! スープは・・・中華風ではなく和風に。サラダは・・・漬物がいいかな。または・・スティックサラダ。手巻きの野菜を増やしていくのもいいね。アボカドを切っておけば手巻きにも使えるね。 デザートはアップルパイアラモード!!冷凍パイシートに薄く切った林檎を重ねて並べ砂糖を降り掛けバターを1cm角のものを3箇所に置いてオーブントースターに入れて膨らむまで焼いたら出来上がり!!あっという間のデザートですよ!!15分くらいかな。3等分くらいにしてバニラアイスを乗せてお好みでシナモンパウダーを乗せて熱々を召し上がれ!! 貴方の気持ちだけでお母さんは大喜びよ!! 私の娘にもこれだけ作って欲しいわというメニューです。