• 締切済み

ウインドウズ2000プロフィッシヨナル

昨日パソコンを始めたばかりなのですが質問があります。 自分の使っているプロフィッショナルではオンラインゲームはできないんでしょうか?どのゲームにもウインドウズ2000XPとか書いてあるんですけど自分のは対応してないからできないって事ですかね?

みんなの回答

• abs_usact
回答No.2

質問の様に書いてあったら、OSは、2000とXPで使えますよ。って事です。ただし、最近は7以外全てのOSで、サービスパックのバージョンもかかれていると思いますので、それも確認する必要ありますよ。(あくまでもOSだけの話です)

• uriboar
回答No.1

プロフェッショナルかホームのどちらかでしか動作しないという特殊なゲームなら、普通その旨を箱なり説明書なりに明記してあると思いますので、区別が書いていない場合は両方に対応していると考えてまず間違いないと思います。