• ベストアンサー

今、テスト期間中なのですが、悩みがいくつかあるので答えていただけると嬉

momota12の回答

• ベストアンサー
  • momota12
回答No.1

学校の国語の先生が実際に子供の頃やっていたことをクラスのみんなに言ってたんですけど、勉強中に勉強以外のことを考えたら、その場を立つ。そして、考え終わったら座る。で、また勉強以外のことをかんがえたら立つ・・・これを繰り返すといいらしいです。 先生は良いって言ってたけど俺はやってないから実際どうかわかんないけど・・・ あと2つ目の勉強しようと思ってから実行するまでに時間がかかる。 って質問ですが、これは自分の気持ち次第です! てか1つ目の質問も気持ちしだいだけど・・ これを質問したあなたはこれから勉強をするの?って聞きたくなるけど、まぁ勉強頑張ってね!

0u0v
質問者

お礼

ありがとうございます!! これからはすぐ実行できるように 努めます!