• ベストアンサー

テスト期間中です

現在テスト期間中で夜遅くまで勉強をして睡眠時間を削って勉強しています。 そこで、何か良い疲れるとる方法はないでしょうか? 何でも結構です (睡眠をとるのが一番かと思いますが睡眠は無しでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico_roco
回答No.2

私は熱めのお風呂に短時間入ります。 集中力も戻ってきます☆ (ぬるすぎると体がリラックスしてしまい、長すぎると疲れてしまうので…) あとはレンジでホットタオルを使って顔や肩など疲れの出やすいところをホットパックしていますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

入浴、散歩、ストレッチ、マッサージ

• dqpq05
回答No.1

少し身体を動かす。 出来れば外に出て少し歩く。 新鮮な空気を吸えるし、今の時期なら程よく冷たい空気が気持ちいい。