• 締切済み

宮城(岩沼市)~東京(北千住)の交通手段について。

宮城(岩沼市)~東京(北千住)の交通手段について。 安い交通手段、もしくはお得なサービスなどを探しています。 利用日は土日祝日。頻度は平均で隔週末です。 今年4月から遠恋なので、アドバイス頂けると助かります!

みんなの回答

• piyano
回答No.2

宮城野原→仙台へ (1)仙台→◎こまち 東京方面◎ このかん 5780円+(指定席4810円・グリーン席8300円) 1時間40分目安必要 (2)仙台→◎やまびこ東京方面◎ このかん 5780円+(自由席4300円             指定席4810円           グリーン席8300円) 2時間0分 目安必要 (3)のいきかたはお勧めしません。 (3)仙台→白石→福島→黒磯→宇都宮→上野→東京 これはすべて普通・快速  このかん 5780円 お勧めするのは (2)番です。 なぜかというと、 (1)と比べれば安く、遅いけどそんなにかわらない。

回答No.1

電車で仙台駅→夜行バスで東京まで でどうでしょうか。

yokufu
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり夜行バスですかね(^O^) 日曜夜中に仙台でて、月曜朝東京、そのまま出社なんてことも考え中です♪