• 締切済み

宮城県岩沼市に行く方法。

宮城県岩沼市に行きたい。 東京までは行けそうですが、そのあと北上するにはどうすればよいでしょう? 福島市くらいからなら自転車でも行く気は十分あります。

みんなの回答

回答No.1

国道113号線を使うのはどうでしょうか? 私がよく使うコースなのですが 高速道路の荒川胎内インターを降りて 113号線を山形方向に向かう 113号線を道なりに行くと宮城まで行きます その後4号線に行き着くので4号線に乗って岩沼までいけます。 それとまだ寒いので新潟山形の山沿いは 雪が降ったり凍ったりしますので スタッドレスタイヤなどの装備が必要だと思います。 日中でも日陰などは気をつけて走らなければいけないと思います。