• ベストアンサー

眼鏡市場の眼鏡って、どんな感じですか?曇りづらいタイプと記憶形状を考え

眼鏡市場の眼鏡って、どんな感じですか?曇りづらいタイプと記憶形状を考えてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takakubo
回答No.2

形状記憶を使っていますが、特に問題はないですよ・・・ アフターもいいですしね。

yuji1753
質問者

お礼

色んな噂を耳にしたので心配でした。確かに、対応はいいですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまり特徴はないですね レンズは国内2流メーカーの品物です

yuji1753
質問者

お礼

2流ですか?何か、微妙ですね。ありがとうございます