yuji1753のプロフィール

@yuji1753 yuji1753
ありがとう数284
質問数49
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
68%

  • 登録日2009/12/20
  • 性別男性
  • 東京の多摩地域に住んでる人に質問でーす!

    東京の多摩地域に住んでる人に質問でーす! オススメの寿司屋があれば教えてください。 どこが良いのと値段も教えてくれるとうれしいです♪

  • 王様ゲームで万引きしてこいと言われました

    王様ゲームで万引きしてこいと言われました 昨日、僕たちは7人ぐらいで王様ゲームをやっていたですが、王様の籤を引いた人に「万引きしてこい」と命令され一瞬戸惑いました、いくら王様ゲームでもやって善い事と悪い事があると思うんですけどう思いますか?その時は王様役の人たちと一緒に万引きする店まで行き他の人も万引きやれみたいな態度をしてきます、万引きを強要され万引きをしてしまいした、とにかく万引きは犯罪だから万引きを命令した人を警察に告げ口した場合は万引きさせた彼はもちろんのこと命令に従って万引きした僕まで警察で処分を受けるんですか?とても困っています!!

  • バイトの面接で嘘をついてしましました。しかも、その場で決まってしまいま

    バイトの面接で嘘をついてしましました。しかも、その場で決まってしまいました。実家に帰ってきたのは5年前ですが、本当は1年前です。住民票を見て愕然としました。実は5年前に帰ってきています。一応、こちらに帰ってきた際の理由と同じ理由で答えるつもりですがいかがでしょうか?皆様のお力をお借りしたく投稿させていだきました。よろしくお願いします。3日に書類提出です。

  • 3人の子供の母です。

    3人の子供の母です。 昨年末、自己破産いたしました。 3人目の出産時の妊娠中毒症から体調がすぐれず 入退院しており、当然職場も辞めざる負えずの 自己破産でした。 職を探す事半年・・ やっと数日前に転職先が決まったのですが、総務の 方に「K銀行のK支店で給与振込の口座開設して下さい」 と言われたのです。 そこは、自己破産の債権者銀行しかも支店も。 会社のメインバンクだとの事。 口座開設ができない事はないのかもしれませんが、 銀行にしてみたら、この前破産したのに・・という 感じでしょう。 普通預金を仮に作れたとして、何か相殺されたりは ないものでしょうか。 どなたかよろしくお願い致します。