• ベストアンサー

眼鏡市場について

眼鏡買い替えようと思ってるんですが CMで最近有名な眼鏡市場を考えているのです・・が 値段が1万9千円くらいと安いイメージですがどうなんでしょうか? 有名店にくらべかなり安いので正直疑ってしまいます・・w (ちなみに今の眼鏡はメガネスーパーのやつで視力0・2で5万です) 実際眼鏡市場で購入された方、または詳しい方 意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken0620
回答No.2

すみません。今、眼鏡市場のHPを拝見しましたが、 薄型レンズ(20種類)でもOKというようなことが書いてありますね。 フレームも2000本とありました。 ・・・すみません、適当なことを書いてしまって。詳しくもないのに。 行ってみてはどうですか?案外良さそうかもしれません。

noname#31360
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 一度足を運んでみようかと思います

その他の回答 (1)

• ken0620
回答No.1

こんにちは。 たぶん19000円でも買えると思います。 それはどこのメガネ屋さんでも同じのような気がします。 弐万円堂とかもありますし。 でも、レンズがガラスで分厚いままって感じでしょう。 重くて、厚くて、傷つきやすい。 プラスチックで薄くて傷つきにくいレンズにすると、やはりそこそこ の値段になるのではないでしょうか? ちなみに私も安売りのメガネ屋さんにいきましたが結局6万くらい になりました。

noname#31360
質問者

お礼

え!?そうなんですか・・ じゃあ眼鏡市場でも俺の視力だとほかの店舗と変わんない・・?