• ベストアンサー

画像添付しました商品名を教えて下さい。

画像添付しました商品名を教えて下さい。 また、購入できるサイトがあれば教えて下さい。 添付画像が見にくいため補足説明をさせていただきます。 写真に写っています、木の板は入りませんが、木の板に付いている 電球のソケットと電源ケーブル(電球はあっても無くてもかまいません)がセットになった物が 欲しいのですが、近所に売っていなくて困っています。 使用用途は行灯の中に入れて使います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

写真が上からなので、形や大きさがわかりづらいですが、 このような物で良いのでしょうか。 100Vです。 コード付き電球ソケット http://item.rakuten.co.jp/nodayadenki/1362087/#1362087 電池式とか大体の大きさなど有りましたら補足下さい。 電池式のろうそく型もあります。 このような物は、ハンズで売っていると思います。 ホームセンターにもあるかもしれません。

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.1

コード付き電球ソケットでいいの? ホームセンターなどで売ってると思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/nodayadenki/266260/#266260