• 締切済み

お見合いパーティー

婚活をしています。なかなかカップルになれません。 趣味とか特技とかないですし、 休みも家にいます。 できたらアドバイスおねがいします。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.2

あなたがカップルになれない理由は何だと思います? 会話術、容姿、仕草、理想が高い、等の原因を考えてみて下さい。 としか言えないですね。。 後は お目当ての人が好むタイプを見抜き、自分が演出する。 というのも手です。

回答No.1

私もお見合いパーティーに参加したことがありますが、一回しかカップルになった事ありません。その後、1ヶ月くらいで連絡取り合わなくなりました。一緒に行った友達は、何度も複数人とアドレス交換やカップルになっていますが、長続きした試しはありません。お見合いパーティーでカップルになっても結婚までいくのは、更に難関じゃないでしょうか。 なら、男性は女性より参加費も高いと思うのでお見合いパーティーに行かずにオシャレな服を買う・趣味を見つけてそちらにお金を費やした方が良いと思います。趣味がなくても、簡単な事でいいんです。喫茶店にコーヒーを飲みに行く・買い物をいつもと違う店にしてみる・億劫でも普段は遊ばない友人にちょっとメールしてみる…など。 どこに出会いがあるかなんて分かりません。 とりあえず時間を見つけて、家からは出ましょう。家にいて彼女が出来ることは皆無です。