• 締切済み

21歳で無職持病持ち。こんな自分が働ける日がくるのか

bebop_753の回答

• bebop_753
回答No.4

私もウツです。 同じような事を毎日思います。しかし21歳ならば大丈夫です。 私も親に頼っています。しかし、その何年か後からでも親孝行は出来ます。 親にとっての幸せはは子供が生き生きとしたり、笑顔を眺める事ではないでしょうか? しばらくボーっとしてもいいんではないか?と思います。 やる気があるならば、資格を取る為に勉強したり、無理のない範囲で努力すればいいと思います。 とにかく今は充電の期間だと思い、過ごした方がいいと思いますよ。