• 締切済み

20歳で無職です。

無職なんですが一人暮らしをしようと思います。 家庭の事情で 貯金は前職で貯めた120万ぐらいしかありません。 2~3万の物件なんですが、入居審査といか大丈夫なのか不安です。 引っ越しとかはじめてでよく分かりません 今はまだ無職ですが、アルバイトしながら仕事探そうと思います 失業保険はまだでてません みなさんの意見聞かせて下さい。

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

保証人は親じゃなくても大丈夫ですよ でも簡単に保証人になる人も少なそうです

KAMASU0023
質問者

お礼

回答ありがとございます! 店舗行って断られたりしませんかね? 親と一緒の方が話はスムーズに進みますか? 何度もすみません。。

• bukebuke
回答No.1

保証人さえ立てれれば大丈夫でしょう

KAMASU0023
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 保証人ってやっぱ親じゃないとダメなんですか??