• ベストアンサー

ブラックライトで写真を撮るには

ブラックライトで写真を撮るには

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108140
noname#108140
回答No.1

質問したいことはなんでしょうか? 光源がブラックライトでも、だいたい見えているとおりに写りますよ。 ただしシャッター速度が遅くなりますから、高感度での撮影か三脚の使用も考える必要があります。

giabik66
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 三脚を使って 見えている通りに撮影することができました。 ありがとうございました。