• 締切済み

貢いでる恋人をあきらめる

恋人に貢いだことがある人に質問です。 自身の愚かさは承知しているので、方法論を教えてください。 彼女はいるんですが、それとは別にとある女性と知り合いまして約7-800万くらいつぎこみました。今回でそういうことは3度目です。 海外のモデル並みに綺麗でどうしようもありません。お金をどんどん払いました。彼女もピタリと仕事をやめました。私の周囲の女友達も全員ろくなことにならないからと反対しましたが、私も彼女がわたしとつきあったひとつの理由がお金目当てだったこともわかってやったことなので、それ自体は後悔してないです。 遊びと本気の間でやっていたつもりでしたが、いつのまにか泥沼に。 彼女は浪費家というより、なんにつかったかわからないけれど、お金がなんとなくなくなるタイプで、お金を使うタイプとしては最悪と思ってましたが、どんどんエスカーレートして、8ヶ月で手に負えない状態になり、これいじょういくと地獄があるので別れざるおえません。 予想では2-3年くらいでそういう時期がくると思ったのですが、 あまりに早くて、未練の断ち切り方ができません。 今でも彼女にどこかいいところ、浪費家にならざるおえなかった理由を探している状態です。つまりあきらめ切れてない状態なんです。しかも自然消滅を待つほど、彼女に絶望してないので、ほっとくと気持ちがぶりかえします。いまはつとめて会わないようにしてますが。 問題ある相手とつきあって、周囲はみんなわかっているのに、それでもまだあきらめきれない、目が覚めない状態だった方、 ある時点で えいや! とそれをどうやってそれを断ち切ったか教えてください。

みんなの回答

• YUKIMUSHI
回答No.5

三回目、、、 カウンセリングをした方がいいかもしれないですね。 依存症みたいな感じですよ。 顔が綺麗?体がいい? あと何年したらそれが大したことでないとわかるのでしょうね。 ばばあになった相手を想像してみてください。 浪費家のよぼよぼのババぁです。最悪です。 お金を渡したらあっただけ使う人 きちんと計画を立てて使う人。 その方の資質をみてください。 彼女を助長させたのもあなたの一因でしょう つまり彼女とあなたは何も生み出せない最悪のカップルという判定になります。 とっとと違う楽しみを見つけましょう。

• yuki360679
回答No.4

たぶん、彼女も他の誰かに貢いでるんだと思いますよ。 貴方に貢いでもらったお金で。

• 03594
回答No.3

勘違いしています。 彼女はあなたの恋人ではありません。 あなたは単なる彼女のサイフの一つにすぎません。 たった800万で済んで良かったですね。 その程度ならまだ人生はやり直せます。 会社のお金を数億円チリ人女性に貢いだ人よりは。

• pampakarin
回答No.2

いいんじゃないでしょうか。 このご時世に使える金が有るんでしたら。 marudesu01 さんは800万で夢を買ったんでしょう。 ギャンブルみたいに一瞬で紙屑になった訳でも無く、いろんな事も一緒にしたんでしょうから、良かったじゃないですか。 夢から覚めればいいだけの事です。 ただ、夢から覚めても借金だけが残ってたら、そりゃ地獄でしょう。 綺麗なものには棘が有ると言う事で‥

• Us-Timoo
回答No.1

単に 『自分の愚かさを自分でわかっていない』 だけですね。 いや、頭ではわかっているつもりなのでしょうけれど、心では自分のした事が愚かだったとは思っていないからでしょう。 その証拠に「浪費家ではないが何に使ったかわからない」なんていう頓珍漢な理屈を平然と述べていらっしゃる。 世の中では、お金を何に使ったかわからないような使い方をする人も『浪費家』と呼びます。 もっと現実をみてください。