• 締切済み

プログラム作成中なんですが・・・

ken__tの回答

• ken__t
回答No.2

コマンドプロンプトで以下の様に実行させます。 A.bat 年月日 グループ名 支店コード 支店名 A.batの中身 md %1―%2―%3―%4 ※できれば%1~%4までを入力チェックした方が良いです。 例 if "%1" = "" echo 年月日が空です。&&goto :eof 一応これでも出来ますが、もしかして、メニュー形式を希望でしょうか? その場合、リソースキット等が必要だったと思います。