• ベストアンサー

webが大好き!って人いますよね。

webが大好き!って人いますよね。 私もそんな中の一人です。 同じく、webが大好き!っていう方に伺いたいのですが、 webが大好き!な理由をぜひ教えてください。 思いついたままで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WEBのは知識の宝庫です。 良いことも悪いことも自分の知らない情報をパソコン操作一つで容易に手に入れることができます。 そんなところが魅力ですね。

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございます!