• ベストアンサー

寝過ぎると頭がいたくなりますが

寝過ぎると頭がいたくなりますが 即効で取り除くことできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.3

寝過ぎの頭痛は血管が弛緩して周りの神経を刺激するせいだと言われています。 冷やすと若干よくなるようですが、あとは頭痛薬を飲むことくらいしかないようです。 時間が経てば良くなるものなので、あまり薬に頼るよりは自然に任せるのがよろしいかと。 そもそも寝過ぎないようにするのが肝要です。

misutamon
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rfvujm
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

こちらに似たような事例がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa11585.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfvujm
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

こちらに似たような事例がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa11585.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。