-PR-
解決済み

このワインのことを教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56342
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

Chateau Arnauld 1997 を頂きましたが、どの程度の値段のものでしょうか?
又は銘柄名から検索するHPなどがありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

1997の価格を見つけました。

Haut-Medocですから、ボルドーですよね。
お礼コメント
likegg

お礼率 75% (6/8)

ズバリ価格を見つけていただき有難うございました。頂きものでしたので、これを参考にお返しを考えます。
投稿日時 - 2001-03-27 10:54:41
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/305)

Chateau Arnauld (シャトー・アルノー)ですね。

97年ものの、現在の価格は分かりませんが、
参考までにChateau Arnauld '95 (Haut-Medoc)
の実売価格は、¥3400~5500円位ですね。

まだまだ、のみ頃とはいえませんので、もう少し、寝かせておいたほうがいいでしょう。ブルゴーニュワインは、97年はよい年だったので、今後が楽しみなワインだと思いますよ。

ヴィンテージや価格がダイレクトに分かりませんが、ちょっとした情報が得られるURLを参考に示しますね。
お礼コメント
likegg

お礼率 75% (6/8)

早速の回答、有難うございました。また、参考URLは私の「お気に入り」に加えさせていただきました。
投稿日時 - 2001-03-27 10:58:00


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/305)

>N-Tさん そのとうり、ボルドーです。いやん(汗) ながらは、いけませんね。(^^;
>N-Tさん

そのとうり、ボルドーです。いやん(汗)
ながらは、いけませんね。(^^;