• ベストアンサー

似たようなワインを探すので困ってます

ワインの飲み比べの幹事をすることになってしまいました。多少はワインの知識はあるのですが、1万~2万位のワインとディリーワインとで味が何となく似ているものをご存じでしょうか?飲み比べは遊びで素人がやるので、あたりまえですがちょっと似ている程度でいいです。5大シャトーのセカンドものと似ているとか、そんなもので安いワインがあれば参考までにおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

度々すみません。 カテゴリーを間違えてしまいました。 「お茶・ドリンク」カテゴリーでした。 10/04/04/ 18:06 「利き酒用ワインについて質問です。」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802335.html 失礼しました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802335.html
yokiyoki
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。アドバイス助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• BCJ
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 似たような御質問が「お酒」カテゴリーにありますよ。 参考までに。