• ベストアンサー

以下を上手く英訳したいです。

以下を上手く英訳したいです。 仕様としては、A社、B社、C社の機能と同様とする。 以上、お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

仕様としては、A社、B社、C社の機能と同様とする。 The function is to be configured corresponding with that of A, B and C firms in its specification. 日本語が少しばかり不明瞭なので、こんな風にしました。

その他の回答 (1)

noname#108428
noname#108428
回答No.1

ん? 英訳を「したい」のなら、自分でしないと意味ないですよ? して欲しい、の間違いですか?