• 締切済み

明日好きな先輩と放課後遊ぶ約束をしました。

質問させて、いただきます 木曜日の放課後好きな先輩と遊べるとようになりました その人は学校は違うのですが、学校付近の駅が同じで仲良くなりました 帰りの駅は違うのですが、自分の駅で降りてくれることになり とても楽しみにしています、それと緊張もしています そこで質問です、会話の内容などまったくもって何をすればいいのかわかりません その人は3年生なので今年卒業してしまいます。 もう、遊べるチャンスはないと思います どんな会話をすれば喜ぶか どんな事すればいいのか 昔、友達にこんなことされて嬉しかったなど体験談も教えてくださればありがたいです。 質問内容が曖昧ですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

大好きな先輩なのですよね。逆に不思議なのですが、tapsbeatさんは大好きな先輩について知りたいことは無いのでしょうか? 単純に、それを聞けばいいと思いますよ。 興味を持って相手の話を聞くということは、「好意的に思っている」という気持ちを伝える事にもなります。 ただ、あまり親しくないうちからプライベートに踏み込んだ質問をするのは失礼ですので、そこはご注意を。 例えば、知り合ったばかりの同性の友達にもそんな話はしないでしょう。でも、そういうノリと同じでいいと思いますよ。あまり難しく考えずに。

tapsbeat
質問者

お礼

回答ありがとうございますー! 先輩について知りたいことたくさんありますね それを聞いてみようかな!回答ありがとです