• ベストアンサー

先輩が好き…メールについて

私は一つ上の中3の先輩に片思いしています… 喋ったこともすくないです…でも、すごく好きです… そこで、先輩は受験生なので、あまり負担になりたくないです… でも、このまま進展がないのもいやです… だから、負担にならないメールをしたいです… メールのタイミングや内容、頻度など、教えてください!!! 体験談や、こういうメールをもらうとうれしい、こういうメールは迷惑だ、とか、どんな事でも良いんでよろしくお願いいたします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174218
回答No.2

いい回答をできなくて 申し訳ありません(;ω;`) 先輩とは合格したのち 遊んでいただいたり、 mailしていただいたり していました(*^^*) ですが、女友達が たくさんできたらしく facebookで密着したプリを 見せびらかすかのように 載せていたので 恋愛感情はなくなりました(笑) 彼女ではないっぽいですが… 楽しい思い出をくれた人 という風には思ってます◎ 私みたいにならないように 頑張ってくださいね!♪

その他の回答 (1)

回答No.1

私も去年同じ経験をしました! 私はあまり返事とか 返してくれないような 先輩だったので、 したいときにmailする といった感じでした(^ω^;) でも頻繁にはやはり しませんでしたね… 「勉強頑張ってくださいね」 「応援してます」 とかはよく言いました(*^^*) あとはなるべくうざくない程度に 絵文字を使うなど、 注意してました( ^ω^ ) 役に立てないと思います… すみません(*´;ω;`*) 恋が叶うといいですね! 応援してますよ♪ ふぁいとです◎

ilovedaichi1027
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 参考になりましたっ!! 一つききたいのですが… その先輩とは、今どうなっていますか??