• ベストアンサー

バレンタインのおいしいチョコレシピ

rime1626の回答

• rime1626
回答No.1

特にお勧めではありませんが、簡単・大量に作成可・美味しい(かも)・でもありきたりかも知れませんが、チョコクッキーなんかどうでしょう。 http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC その他参考にどうぞ http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3