• ベストアンサー

このワンちゃんの犬種を教えてください!

name9999の回答

  • name9999
  • ベストアンサー率22% (106/468)
回答No.2

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルではないでしょうか。 ポインターやセッターにしてはがっちりしていて小さめに見えたので・・・ ただ、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルだったらもっと耳の毛が長くウェービーになります。 だから耳の毛をカットしているのか、あるいはmixかもしれませんね。

yukapon888
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな犬種知りませんか?

    今、ある犬種の犬を探していまして、特徴が・・・ 1、長毛種  2、黒い体でお腹は白い  3、甲斐犬を長毛種にしたような感じの犬 上記のような犬種ってありますか? もし、知っている方がいれば、ご連絡お待ちしております。 できれば、写真もお願いします。

    • 締切済み
  • 犬種が知りたいのですが・・・

    中国原産の犬なのですが、 容姿はペギニーズにとても似ています。 一度、広島の方のペットショップで取り扱ってた そうですが、今はいないそうです。 *ペットショップの名前はわかりません^^; 値段なのですが、最低100万~500万以上するという かなり高価な犬です。 私の知ってる情報はコレくらいしかないのですが、 わかる方おられましたら 情報の方、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ジョギングのお供に適している犬種

    27歳主婦、犬を飼った経験はありません。 小さいときから大の犬好きで、ずっと犬を飼う事に憧れを 抱いておりました。 飼える環境では無かったのですが、近々ペット可の賃貸に 住み、数年後、家を購入したいと思っています。 なので、今から犬の事を色々勉強しています。 それでも本などでは分からない事が多く、アドバイスを 頂けたらと思います。 犬選びで迷っているのですが、いくつかのポイントがあります。 ・ジョギングが趣味なので、1日10kmくらい一緒に走れる 体力のある犬が希望(もちろんドックラン等、他の運動も させてあげたいと思っています) 飼育法は室内飼い ・インコを飼っていますし、まだ新婚ですが将来的に 子供が欲しいので、気性の穏やかな犬希望 (ウィペットやジャックラッセルテリアは難しいと思いました) ・最初は賃貸ですし、一緒に旅行に行きたいので、出来れば 小型~中型犬が希望 (大型犬だと断られる事があるので) 家を建てるにしても、そんなに大きな家は建てられないと思い ますので、本来は大型犬が好きなのですが、中型までで探して います。 それともやはり大型犬が良いでしょうか。 おすすめの犬種がありましたらアドバイスお願い致します。 好みとしてはボーダーコリーが好きです。 あとはダルメシアンやセッターも考えていました。

    • 締切済み
  • 犬種について

    今流れているKDDIのCMで、小野が連れている犬の種類をご存知の方がいらっしゃたら教えていただけますか。

  • to がついたりつかなかったり

    to +動詞 であったり toは要らなかったりする違いがどうもよくわかりません。 I wanted him to study English. I got him to study English. 対して I let him study English. I made him study English. なぜ、このようになるのでしょうか? 感じがつかめません。 よろしくお願いします。

  • 家族の一員として感情が豊かな犬種やよいブリーダーの探し方を教えてください。

    責任を持って、一生つきあって行きたいので、犬種選びでは慎重を期しています。イメージだけで選んで、理想と違った、と捨てたりしたくないのです。家族の一員として、一人っ子の息子(7才)の良き相談相手としてつきあって行きたいと思っています。今の段階ではアイリッシュセターかまめ柴か、と考えています。でもよいブリーダーの探し方など何もかもわからないことばかりで皆さんに相談させてもらっています。これらの犬の性格や性質、気を付けることなど知りたいと思います。ほかにも家族の一員として感情が豊かな犬種があれば知りたいです。ただ、密集した住宅地なので吠えは少ない方がいいです

    • ベストアンサー
  • 最適な犬種を教えてください

    今、犬を我が家の家族として迎えたいと考えています。 子供(9歳と4歳)達のよい遊び相手となり、命の大切さを教えてくれるような犬です。 柴犬を検討しましたが、躾に失敗した方が多いのか、周囲の方のリコメンドはあまり子供のいる家庭には向かないとのことでした。犬を飼い始めれば、子供の友達が見に来て、触ったりということはあるでしょうから、その時に噛んでしまっては大変ですので、どうしようか迷っています(躾次第?) 制約としては、医師から室内犬はNGと言われています(長女がぜんそく持ち)。 室外飼育可能な犬(勿論、悪天候の場合、3-4カ月の仔犬は玄関先に入れるつもりです)で、お勧めの犬種は何でしょうか? 住環境としては、細長いですが道路に面して庭があります(16畳分くらい)。そこに小屋とサークルを置いてみようと考えています。木を道路側に面して植えてありますので、ある程度プライバシーが確保できると思います。 雑種を飼うことも考えたのですが、どのような犬種が混ざっているのか分からず、大きさも分からないので躊躇してしまっています。 家族の中で犬の飼育経験は私のみで、20年近く実家で雑種を飼っていました。 このような環境で適した犬種をご紹介ください。 また、柴犬を小さなお子さんと一緒に生活されている方がいらっしゃれば、躾の仕方などを教えて頂ければと思います。

    • ベストアンサー
  • irish setter (アイリッシュセッター)という犬と女性が一緒に映っている画像を探してください。

    irishsetter アイリッシュセッターという犬を画像検索していましたら 森の中で金髪美人の外人さんがアイリッシュセッターの背中に手をかけて犬と同じ右を向いている写真があったのですが。、いま、いくら探しても見つからないんです。 もし知っている方いたら教えてください。 私はこの犬を飼っていて、すごくいい写真だなと思ったのですが、保存していなくて。。。

    • 締切済み
  • 男性用着物の柄の名称がわかりません。

    添付した画像の柄の名称はなんというのでしょうか? ところどころに桜柄(桜の紋のようなもの)が入っています 色々検索してみましたがわかりませんでした; http://o.pic.to/zxida 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 犬種の特徴

    犬なら何でも可愛い、ではなく1つの犬種をこよなく愛する方に質問です。 何故その犬種が好きなのか、可愛くて仕方ないところ等教えてください! 私は生まれた時からずっとミニチュアダックスフンドと暮らしていました。実家には今もダックスがいます。 うちの母がダックスが大好きなので。 結婚して実家を出ましたが、下の子も小学生になったので私も犬を迎えたいと思います。 子犬はみんな可愛く見えて、ダックスしか知らないので迎える犬種で悩んでいます。 やはり私もダックスを迎える方がよいのでしょうか? ちなみに私はダックスのしばらく口を閉じていた後に開けた時の「パカッ」という音が…くっついてたんだね~と可愛くて仕方ないです♪ 暇な時で結構ですので教えてください(^^)

    • 締切済み