• 締切済み

irish setter (アイリッシュセッター)という犬と女性が一緒に映っている画像を探してください。

irishsetter アイリッシュセッターという犬を画像検索していましたら 森の中で金髪美人の外人さんがアイリッシュセッターの背中に手をかけて犬と同じ右を向いている写真があったのですが。、いま、いくら探しても見つからないんです。 もし知っている方いたら教えてください。 私はこの犬を飼っていて、すごくいい写真だなと思ったのですが、保存していなくて。。。

みんなの回答

• mikami3
回答No.1

これ(↓参考URL)とは違いますよね?

参考URL:
http://www.irish-setter.de/Hauptseite/Kurse/Lehrgange/a_Grundkurs_2a.jpg
capaez
質問者

補足

うーーん。。。もっと若いお姉さんでしたね。。。 というより、女優さんみたいな感じの、 例えていうなら、スターウォーズep1の時のナタリーポートマン しゃがみながら向かって右を向いていました