• ベストアンサー

LPレコードの壁面展示方法

takekneeの回答

• takeknee
回答No.3

多少の費用はかかりますが、鏡用片長チャンネルを利用出来ます。洗面所の鏡と同じ要領で、上下から挟みます。かなりスッキリ収まると思いますが。 http://www.kitweb.co.jp/product/suschannelkatanaga.html

taxmen2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鏡部品の転用ときましたか! ビニール袋を画鋲で止めようと思っていた自分には思いもよらない方法で、 しかも自分でやれば費用もたいしてかからず、 さらに見た目もいい感じになりそうですね。 どうもありがとうございました!