taxmen2のプロフィール

@taxmen2 taxmen2
ありがとう数52
質問数4
回答数94
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/06
  • 作品撮りロケ

    作品撮りロケ 作品撮りロケの場合なのですが 私は5DMARK2単品で撮ろうと考えています。 この夏の陽気なのでここで銀レフやストロボを焚くという 行為は必要ないと思うからです。 でもどうなんでしょうか? プロの方もしくはカメラマンを目指している方 ロケでの撮影の場合レフもしくはストロボは使うのでしょうか? ちなみに5DMARK2の場合はストロボが内蔵されてないタイプのカメラです。

  • 結婚相手が全員東大卒について;;

    結婚相手が全員東大卒について;; 僕は6年付き合ってる恋人がいます。 しかし一家が全員東大卒です。 父は東京大学医学部卒業で現在開業医。母は東京大学経済学部卒で金融関係。兄は東京大学工学部卒で大学院博士課程終了後助教授。姉は東京大学農学部卒の獣医師。妹は東京大学文学部卒でマスコミ関係。彼女は東京大学教育学部卒の一流企業の取締役員。 対する僕の父は千葉大学法経学部卒の国家公務員、母は慶應義塾大学文学部卒の雑誌編集者、姉は明治大学農学部卒の食品研究者、妹は青山学院大学文学部在学中です。僕は東洋大学理工学部卒の中小企業勤め。 相手の親族に僕の学歴や職種などを話したら鼻で笑われました;; 彼女もたまに「こんなこともわからないの?とかもう一度大学入りなおしたら?」とか馬鹿にしてきます。 でももう33歳なのでこの憎たらしい女と結婚する予定です。 すでにストレスがたまっているのですがどうすればいいでしょうか? 収入も彼女のほうが15倍です。(彼女1500万、僕130万前後)

  • 現在26歳になりますが、別れて6年も経つ元彼女のことが今でも好きです。

    現在26歳になりますが、別れて6年も経つ元彼女のことが今でも好きです。 別れてから別の女性2人と付き合いました。でも、その子以上に想うことができませんでした。 別れてから付き合った2人の女性に対しては、気持ちが曖昧なまま付き合ってしまい本当に悪いことをしてしまったとすごく反省しています。 この状態だと駄目だと思うので、別れて6年が経つ元彼女にアタックします。 アタックして上手くいくと思いますか? ちなみに別れた理由は、気持ちのすれ違いです。なのでお互い嫌いになったからという理由で別れたわけではありません。

  • 今から頑張って東京外国語大学の後期に合格することは出来ますか? 偏差値

    今から頑張って東京外国語大学の後期に合格することは出来ますか? 偏差値はわからず、白チャートとか英語は中学の参考書を一から解いてます。

  • 雨の日に遊びにいける場所(その2)

    雨の日に遊びにいける場所(その2) 東京23区内で、雨でも遊びにいっても だいじょうぶな場所教えて。 この前も、まあなんか似たような質問 しましたが、まあ改めて、ということで。 まず、秋葉原、ここはダメだね 屋根ついてないし。 雨ふってきたらずぶぬれだし 次、渋谷。 ここもだめ。 屋根ついてないし。 雨ふってきたらずぶぬれだし。 しかも坂だし。三重苦 で、この前きいたので、 割とよさそうだったのが池袋なんですが、 ところでサンシャイン60って何をどうしてあそべばいいの? 実際いってみたところ、商業施設が入っているのは 1-5Fだけで、残りは全部オフィスビルで、 最上階の60Fだけ水族館とかあるみたいですが、 6F-59Fまでぜーんぶオフィスビルだから遊べないし、 ここへいったとしても、どうやって遊べばいいのか、 遊び方がわからない。