• ベストアンサー

【建設・一戸建て】一軒家の壁というか柱に貼っていく

【建設・一戸建て】一軒家の壁というか柱に貼っていく外壁側の合板は9mmベニヤ板が主流なんでしょうか? 12mm合板を貼るのはレアケースなのですか? 9mmベニヤ板と12mm合板を貼るならどちらがお勧めですか? その理由も教えてください。 なぜ9mmベニヤ板が多いのかの理由も分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

工法はツーバイ工法ですか。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます