• 締切済み

男性が結婚指輪を外す時・・(女性の方もご意見ください)

naokipapaの回答

回答No.14

50代男性です。 私の場合は仕事上(食品関係)規則で外す事が義務になっているので外しています。妻が身に付けていて欲しいと言うので財布の中に入れています。 常に身に付けていなくてもお互い理解していれば深刻にお考えなくてもよろしいのでは・・・と思います。 最近は結婚されていても指輪をされていない若い方を良く見かけます。 旦那様も特に何か特別な理由で外されているのでは無いと思いますよ。