• ベストアンサー

貧血に効く簡単料理を教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「貧血」 「鉄欠乏性貧血」 このページで特に「予防」・「治療」の項と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_2_0_0_0, http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecal
shizushizu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 はやく治るように頑張ります(^^;)