• 締切済み

もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集!

もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集! 来月のバレンタインに彼とホテルに行きます。 普通にチョコレートをプレゼントするのでは芸がない! (というか照れる~) 「チョコを使ってこんな事した!」 とか 「こんな事されたい。。。」 とか、なんでも良いのでアイデアください! よろしくお願いします!

• ognas
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• freebear
回答No.4

生チョコを溶かしたものを用意しておいて、 ホテルに着いたらそれを乳首に塗りましょう。 それを彼に舐めてもらうだけであま~くて、スイートで エキサイティングなバレンタインになると思いますよ(笑) そしてお互いリラックスできたら、ちゃんと本命用のチョコ を彼にあげましょうね! 参考にチョコのサイトを紹介しておきます。 http://blog.livedoor.jp/honki234/

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/honki234/
  • shirok
回答No.3

チョコに媚薬でも入れちまいましょうww

ognas
質問者

お礼

今のところ、媚薬は効いてるみたいですョ。 ありがとうございます。

ognas
質問者

補足

cliomaxiさんのおっしゃるとおり、性のカテゴリで聞いた方がいいのかな? お付き合い始めて日が浅いので、かわいいのがいいのですが~ もう少し様子を見て引っ越します。。。

• cliomaxi
回答No.2

もう20年以上前のマンガにありました。 一つは陰部に溶かしたチョコレートで型をとり、陰毛を抜いて植えつけると言うもの。 勿論使用済みの下着をはかせる。 もう一つは、チョコレートで張り型(意味が解らなければ検索してください)を作りそれを陰部に挿入して自慰をしているところを写真に撮ってそのチョコレートと一緒にパッケージング。 しかしこれ、性のカテで質問した方が良いような・・・。

ognas
質問者

お礼

ひえぇえ…大がかりですね~ 両方ともスゴイですが、これって男性は引きませんか? 想像を超えたアドバイス、ありがとうございます。

ognas
質問者

補足

すみません! 上の補足で「さん」が抜けてしまいました! 本当にごめんなさい!

• aston2000
回答No.1

照れる人にはむりだと思うけど、 胸やアソコにチョコ垂らして舐めてもらったら? ちなみに、おいらは1ヶ月前に有名店にお願いして、 2/14に彼女の家にメッセージつきのバレンタインギフトが届くように注文してるけど。

ognas
質問者

お礼

彼のあそこに垂らして舐める…ってのは考えましたが。 自分に垂らした方がいいのかな? きゃー 彼女にサプライズプレゼント、素敵ですね♪ ありがとうございます。