• 締切済み

もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集!

もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集! 来月のバレンタインに彼とホテルに行きます。 普通にチョコレートをプレゼントするのでは芸がない! (というか照れる~) 「チョコを使ってこんな事した!」 とか 「こんな事されたい。。。」 とか、なんでも良いのでアイデアください! よろしくお願いします!

  • ognas
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

  • freebear
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

生チョコを溶かしたものを用意しておいて、 ホテルに着いたらそれを乳首に塗りましょう。 それを彼に舐めてもらうだけであま~くて、スイートで エキサイティングなバレンタインになると思いますよ(笑) そしてお互いリラックスできたら、ちゃんと本命用のチョコ を彼にあげましょうね! 参考にチョコのサイトを紹介しておきます。 http://blog.livedoor.jp/honki234/

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/honki234/
  • shirok
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

チョコに媚薬でも入れちまいましょうww

ognas
質問者

お礼

今のところ、媚薬は効いてるみたいですョ。 ありがとうございます。

ognas
質問者

補足

cliomaxiさんのおっしゃるとおり、性のカテゴリで聞いた方がいいのかな? お付き合い始めて日が浅いので、かわいいのがいいのですが~ もう少し様子を見て引っ越します。。。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

もう20年以上前のマンガにありました。 一つは陰部に溶かしたチョコレートで型をとり、陰毛を抜いて植えつけると言うもの。 勿論使用済みの下着をはかせる。 もう一つは、チョコレートで張り型(意味が解らなければ検索してください)を作りそれを陰部に挿入して自慰をしているところを写真に撮ってそのチョコレートと一緒にパッケージング。 しかしこれ、性のカテで質問した方が良いような・・・。

ognas
質問者

お礼

ひえぇえ…大がかりですね~ 両方ともスゴイですが、これって男性は引きませんか? 想像を超えたアドバイス、ありがとうございます。

ognas
質問者

補足

すみません! 上の補足で「さん」が抜けてしまいました! 本当にごめんなさい!

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

照れる人にはむりだと思うけど、 胸やアソコにチョコ垂らして舐めてもらったら? ちなみに、おいらは1ヶ月前に有名店にお願いして、 2/14に彼女の家にメッセージつきのバレンタインギフトが届くように注文してるけど。

ognas
質問者

お礼

彼のあそこに垂らして舐める…ってのは考えましたが。 自分に垂らした方がいいのかな? きゃー 彼女にサプライズプレゼント、素敵ですね♪ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バレンタインに喜ばれるチョコの渡し方のアイデアを教えて下さい。

    バレンタインに喜ばれるチョコの渡し方のアイデアを教えて下さい。 私の職場では、バレンタインに女性社員全員から男性社員一人ずつにチョコレートを差し上げています。渡し方に関して、以前、箱から配るだけにしたら不評だったそうで、昨年はメッセージカードを1枚ずつ手書きしたそうなのですが、今年は昨年とは何か違う形でお渡ししたいと思っています。しかし、なかなかアイデアが浮かびません…。何かいい方法はないでしょうか?ご助言お願いいたします。

  • バレンタインのチョコを郵送で喜んでもらうアイデア

    遠距離の彼がいます。 バレンタインに会いに行ってプレゼントするつもりだったのですが、私が足を怪我をしてしまい3月ぐらいまで会う事が出来なくなってしまいました。 (事情があってバレンタインに彼に会いに来てもらうのは無理なので) 代わりにチョコを郵送で送ろうと思うのですが、ただチョコを送るだけでは味気ないので何か彼が驚いてくれるような、喜んでくれるようないいアイデアはないでしょうか? 足の怪我で外出自体ままならないので、ネット上のサービスや家で行える事で何か良い案があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • バレンタインのつくし方

    バレンタインはチョコだけ渡しますか? それともプラスαで何かしますか? 私は 手作りチョコ と 高級チョコをあげ プレゼントの小物をあげ 高級レストランを予約します 日頃はジリ貧の生活をしていますが、この日は日頃の感謝を混めて尽くします。 毎年同じ事をしていても芸がないので何かアイデアをお聞かせ頂きたく質問しました☆

  • チョコ大好きな彼氏へのチョコ

    私の彼は、チョコレートが大好きな甘党です。 ビターなものや特別感のある高級チョコがバレンタインの定番ですが、私の彼はコンビニで売っているような普通のチョコが大好きなんです。チョコへの探究心も深く、86%、98%(?)なんてチョコが出回ったときには、全部試してました。 そんな彼はどんなチョコレートをもらったら喜ぶと思いますか?チョコ好きの男性のアイデアを教えてください。

  • バレンタインに欲しいチョコは?

    お世話になります。 私は毎年バレンタインには 兄弟や母親、女友達にも チョコをプレゼントします。 兄弟には *チョコ、駄菓子、 スナック菓子、ビール、おつまみ 母親には *高めのチョコ、チョコ詰合せ、 お取り寄せのスイーツ 女友達には *チョコ系菓子の詰合せ、 安くて見た目の可愛いVtチョコ をその時の気分で 選んで買っていました。 そして今年。 母親と女友達に 何をプレゼントしようか迷っています。 オススメのチョコレートや もらったら嬉しいチョコレート等 教えていただけたら嬉しいです! ※当方、今からが繁忙期の農家の為、 手作りではなく 購入出来るものだと助かりますm(_ _)m よろしくお願いします♪

  • バレンタインにチョコを郵送したいっ!

    バレンタインにちょっと離れたトコに住んでる彼にチョコを送りたいと思ってるのですが、普通のチョコレートって郵送して大丈夫でしょうか?? ある程度までの大きさのチョコレートって定形外で送れちゃうと思うのですが、やっぱりそれだとよくないでしょうか? 去年は郵便局のバレンタインゆうパックで注文したのですが、今年はバタバタしているうちに期限が過ぎちゃって……。 生チョコは彼はあまり好きじゃないので、普通のチョコアソートを送ると思いますからクール便にする必要はないと思うのですが……。 誰かベストな発送法を教えてください。

  • バレンタインのチョコ

    ちょっと、気が早いのですが、バレンタインデーは貰うとすれば、チョコレートは手作りがいいですか?それとも、市販の高級チョコや可愛らしいチョコレートがいいですか?中々、決まらず悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • バレンタインのチョコについて

    よくスナックなどでバレンタインデーのサービスとしてお客全員がもらう小さなチョコレートがありますね。場所によっては籠に入っていて「どうぞお取りください」なんて書いてある場合があります。こういうチョコレートは義理チョコの一種ではありますが、ネーミングを与えるとすれば何チョコになると思いますか?

  • バレンタインのチョコをもらったら?

    こんにちは! 一週間ぐらい前ですが、好きな人とデートしてきました。(彼の誕生日プレゼントを渡しに…) それで、もうすぐバレンタインということもあり、当日に会えないのでチョコを買って持って行きました。 そして、誕生日プレゼントはあげると言っていたので、すんなりあげることができたのですが、チョコは渡せず… それで、遊園地みたいなとこにある水族館を2時間ぐらいぶらぶら見てまわりました。その間、肩がふれたりして、嬉しかったんですけど…まだ、チョコは渡せず… で、最後の最後、帰りの時に「もうすぐバレンタインだからあげる」みたいな事を言って渡しました。 彼は、「ありがとう、お返ししなきゃね」みたいな事を言って貰ってくれました☆ ここで、質問です! 男性は、女性からバレンタインのチョコを貰ったら、くれた女性の気持ちをどのようにとりますか? もちろん、私は「好き」なんて一言も言っていません! ちなみに、彼とは2回目のデートです。その時は私の誕生日プレゼントをくれるというので、貰いに行きました! 気になったので、質問してみました☆ よろしく、お願いします(>_<)

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。