• ベストアンサー

既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。今度休みも調整して・・」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・彼はなぜ、私の誘いをきっぱりと断らずあやふやにするのでしょう? ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか? ・セフレでもなんでもいいから、奥様の次に彼のそばにいるには、 私はどうしたら良いのですか?

noname#103616
noname#103616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106660
noname#106660
回答No.3

40代オヤジです。 彼はグラグラ迷って必死に抑えているんではないですかね・・・? 貴女とは逢いたい、でも自分の家庭も、貴女の家庭も壊したくない。 お互い既婚というのが非常に難しいところです。 私は不倫を否定も肯定もしません。 好きな人を好きになって何が悪い?と思います。 私は妻子持ちですが、貴女のような女性がもし現れたなら、 必死で悩むことでしょう。 でもやっぱり家庭は壊したくない、と思います。 いくら好きでも、一緒になれないのは仕方がないです。 できるだけ彼の負担にならないように、そっと・・・ 焦らず、付かず離れず・・・かな。

noname#103616
質問者

お礼

ありがとうございます。 優しくご回答頂けて、嬉しいです。 彼に嫌われないように、焦らず、そっとするよう努力します。

その他の回答 (4)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

嫁と共通の知人女性と肉体関係を継続的に持っていました。 送信メールの内容はかなり気を遣いました。 そのメールを世間に見せられたら 全てが破滅してしまうからです。 相当に慎重でしたよ。 ですから 到底ややこしいことにならないと確信できるくらいに 軽いノリで 「またサクッとセックスしようかぁ! 今度は願射させてあげるよぉ」 位で如何でしょうか?

noname#103616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 来たメールは自分で消せるけど、送ったメールは彼からは消せないだろ。メールは差し障りのない、誰に見られてもいいような言葉だけで、通話ならストレートに。恋愛じゃない基本スタンスですよね。

noname#103616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#145031
noname#145031
回答No.2

まず、メールに関してはあまり深く考えなくてもだいじょうぶ。 会話にならないのは、彼がメールに不慣れだからです。質問者さんの意図は伝わっていません。 それより質問者さんは熱くなりすぎです。それでは普通の男性は腰が引けます。まつてや既婚者ならなおさら、さらに同じ会社の同僚 酒の勢いでSEXしたけど、相手の女性は燃え上がって勢いで会社にばれたら仕事も家庭も失って、人生ボロボロ、毎日ビクビクして仕事しています。 質問者さんが望みを叶えるなら、1歩も2歩も引きましょう。彼が誘ってくるまで知らぬ顔で仕事をする。メールはしない。相手の奥さんにばれるかも知れません。彼が誘ってきたら思いっきり喜ぶ。何よりも優先するのは相手の男性に波風は立てないと安心させることです。外ではくれぐれもよそよそしくしましょう。

noname#103616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう、しつこくせずにソッとしておくと心に決めました。 本当にできるかどうかは、別ですが・・ もっと、冷静になれるよう努力します。 そしてまた、彼が誘ってくれる事を願っています。 おもいっきり喜びたいです。 でもやっぱり、私が誘わなければ、 彼はもう2度と誘ってこないと思うのです。 このまま終わってしまうのは、本当に寂しい。 でも、恋愛ってそういうものなのでしょうか。。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

話を重い方向や回りくどい方向に持っていかれると まず2度目はなくなりますからね^^; ホテルだけの付き合いとかを保障してくれるなら 次もある可能性はありますね。 あと結婚すると、金が意外とありません。 お小遣い制になるので、今後はホテル代は半分負担でお願いします。 ってな条件でどうかな?

noname#103616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方。どちらでしょうか?浮気

    浮気、不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半既婚女性です。 仕事の関係で、ほぼ毎日何度か顔を合わせる40代既婚男性に片想いしていて、酔っていた彼に誘われて、1度だけSEXしました。 その後、私から誘って何度か食事(食事だけ)しましたが、最近は誘っても反応が良くありません。 電話もメールもほぼ私からだけですが、遅くなってもメールの返信は、ほとんどしてくれます。 気がないのなら、無視してくれたらいいのにと思うのですが。 彼が返事をしてくれるのは→ ①仕事関係だから、関係をバラされるのを恐れて、とりあえず相手している。 ②少しは私を思ってくれている。キープしておきたい。迷っている。 どちらが濃厚ですか?

  • 大人の男性の方教えて下さい 浮気 セフレ お酒の失敗

    同じ質問ですが、お願いします 浮気・不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半既婚女性です。 仕事の関係でほぼ毎日顔を合わせる、40代既婚の男性を好きになり、 酔っていた彼に誘われて、一度だけSEXしました。 私は彼にずっと片思いしていたので、誘いを断り切れませんでした。 関係をもった数日後に彼とした電話で、彼は「幸せだった」と言いました。 私が「酔った勢いにすぎなかったのでしょう」と聞くと、 「そんないい加減じゃないよ」と言いました。 その後何度か食事(食事だけ)しましたが、 電話やメールはほとんど私からだけだし、 返信もあったりなかったり。 彼の態度から察するに、やっぱり、彼にとって私との関係は、 お酒の上での失敗だったのだと思います。 諦めようと何度も思いますが、 彼が言ってくれた「幸せだった」「そんないい加減じゃないよ」 という、私にとって都合のいい言葉が頭をよぎって、 もしかしたら・・と毎日思ってしまいます。 彼がそんな事さえ言わなければ、もっと早く諦められたのにと思ってしまいます。 彼に正直な気持ちを言ってもらって、早く諦めたいのですが、 彼にその時間を作ってほしいとお願いするのは、うっとおし過ぎますか? お酒の上での出来事に、そこまでの責任を求めてはいけないものでしょうか?

  • 彼は既婚者?だとしたら私はセフレなの?

    彼、私、共に40代です。 盗み見てしまった彼の携帯に登録されてる私の携帯番号やアドレスが、シークレットで登録されてました・・・ なぜ?と段々不信に思うようになり、彼との今までの付き合い方やメールの頻度を考えてみたら、 もしかすると私は彼の単なるセフレなのかも?という疑念が出てきました・・・ 彼とは昨年12月にある会社の落成記念パーテイーで知り合いました。 その時に、彼からは5年位前にバツイチになったと聞いてます・・・ その後、年明けに一度飲みに行きそのまま関係を持ってしまいました。 お互い相手を良く知る間柄ではありませんでしたが、その場の雰囲気や、何よりフィーリングが合ってしまったというか・・・ 普段からお互い仕事も定時に終わる仕事ではありませんし、休みも合わない為、会うのは月に2,3回、殆ど私が次の日休みという前日に食事してホテルに行くというパターンです。 私も、彼も一人暮し?の筈なんですが、お互い家に呼ぶという事は今までありませんでした。 お互い相手に対して干渉し過ぎないという点では、一緒に居ても心地良い相手であった為、彼のプライベートに関してもどちらかというと私は無関心だったように思います・・・ けれど、既婚者となれば話は別です! 考えてみたら、たまに彼の休みの日にメールを送っても返信が来るのは翌日の午前中で、夜メールしてもやはり返信は翌日です。 直ぐに返信が来るのは、彼が仕事の日のみです・・・ 休みがお互い合わないというのもありますが、デートらしいデートは今までした事がありません・・・ こんな事を考えてるうちに、こんな付き合い方って私はセフレなの?と思えてなりません・・・ 既婚者が、独身と偽ってる場合、何か見分けるポイントとかありますでしょうか? 彼に確かめるのが一番かと思いますが、彼に聞く前に客観的に見てこのような付き合いはどうなのか? という事をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。

  • 男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われて、Hしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 彼は風邪をひいていて、体調が良くなかったようです。もう少し一緒にいたいと、引き止めましたが、ダメでした。もちろん、SEXもなし。 同じ会社で働く者同士、一度のあやまちで、今後気まづくならないように、努めているだけなのでしょうか?? 彼はどのような気持ちなのでしょうか??

  • 男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

    何度も同じ質問になりますが、 多くの方のご意見をお伺いしたく、 よろしくお願いします。 私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人 4、5ヶ月前から、 同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか… その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、 彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、 『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉だと思いました。 私も結婚していて、お互い様だし、 私も主人と別れる気はないので、 都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、 2人で飲みに行く事になり… もちろんSEXが目的かと思っていたら、 何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、 この前の2人のHの話も少し出て、 世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、 次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、 一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 一緒にご飯を食べました。 彼は風邪をひいていて、 体調が良くなかったようです。 今日は彼はお酒も飲めなくて、 彼からする話は、仕事の話や世間話だけ。 私との関係については、何も触れませんでした。 もう少し一緒にいたいと引き止めましたが、ダメでした。 私が「早く帰るなら、キスして」と言うと、 彼は「だめ」と。 彼はどのような気持ちなのでしょうか? なんで、会ってくれるのでしょうか? 同じ会社で働く者同士、 一度の過ちで、今後の関係が悪くならないように、 努めているだけなのでしょうか??

  • 既婚者の方、男性の方を中心に質問です。

    かわいいなと思って3年間ほど挨拶している人がいました。 ある日、彼が急に話しかけてきて、部署が変わるんです。と。 私は思いきって、彼に携帯番号とメールアドレスを渡しました。 それから彼からメールがきました。自分もアドレスを渡したかったと。 仕事から離れ、研修に入るのでさびしくなると思って。とか書いてありました。でも携帯番号は書いてありませんでした。 食事に行くのを誘うと、行きたいと言ってきました。 研修に入り、疲れた。。大変だ。。などど甘えてくるような 内容のメールが来はじめました。 「休みは土日になりますよ。」とかも。 夜にはおやすみなさい。と書いて絵文字で目がハートマークのや キスをする絵文字できました。 私はもともと彼のことが好きなので、よくとってしまい 同じように目がハートマークの絵文字で返しました。 あんまり舞い上がりすぎて、そのときの彼のメールを返信 してしまいました(-_-;) 次の日は全くメールがこなかったので、あやまりのメールを 送ると休みの日は奥さんとだいたい一緒なんです。と しずくマークできました。 そのときにはじめて、彼が結婚していると知りました。。 彼はどういうつもりだったと思いますか? 好意はあったのでしょうか。。 遊んでやろうという気持ちもあったのかな。。 携帯番号を書いてなかったしね。 大ボケメールをするような女には気をつけろと逃げた? まじめに好きそうなので、このへんでけちらしとけでしょうか。。 いっぱい聞いてすみません。。 ちなみにおそらく彼は私より10こ以上年下です。 みっともないけど本気になりかけていました。

  • 30代後半~40代男性に質問です セフレ 浮気 お酒の失敗

    浮気・不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代既婚女性です。 仕事の関係でほぼ毎日顔を合わせる、40代既婚の男性を好きになり、 酔っていた彼に誘われて、一度だけSEXしました。 私は彼にずっと片思いしていたので、誘いを断り切れませんでした。 関係をもった数日後に彼とした電話で、彼は「幸せだった」と言いました。 私が「酔った勢いにすぎなかったのでしょう」と聞くと、 「そんないい加減じゃないよ」と言いました。 その後何度か食事(食事だけ)しましたが、 電話やメールはほとんど私からだけだし、 返信もあったりなかったり。 彼の態度から察するに、やっぱり、彼にとって私との関係は、 お酒の上での失敗だったのだと思います。 諦めようと何度も思いますが、 彼が言ってくれた「幸せだった」「そんないい加減じゃないよ」 という、私にとって都合のいい言葉が頭をよぎって、 もしかしたら・・と毎日思ってしまいます。 彼がそんな事さえ言わなければ、もっと早く諦められたのにと思ってしまいます。 彼に正直な気持ちを言ってもらって、早く諦めたいのですが、 彼にその時間を作ってほしいとお願いするのは、うっとおし過ぎますか? お酒の上での出来事に、そこまでの責任を求めてはいけないものでしょうか?

  • 既婚者男性の方お願いします。

    ふしだらな話しですが宜しくお願いします。 あるコミュサイトで何カ月かメールや電話をしていた 既婚男とは気も合いお互いが不倫経験もあるけど 相手を思う好意をもっていて会うことになりました。 彼が元カノとの辛い別れをコンコンと話し私も聞かれたので 元カレとの辛い別れを、彼が転勤になって会えなくなり どれだけ泣いたかをコンコンと話しました。 そう・・・話しすぎたんです・・・ 久しぶりにあの時を思い出してしまって・・・ もう、終わった事だどアドレスを消す事は絶対にできない いい出会いの相手とも話しました。 それを、聞いた彼は「そうかぁ=うーん~俺は○○(私)をに彼女に したいと思ってたけど、そんな悲しい思いをいたならちょっと考えるよ。。。」 と言いました。 私としたら、不倫だったけど本当に好きでいい出会いだった事を 伝えたつもりでした。 その後も 3時間彼とは飲食しながら、その他色々な話をしてはいました。 話しは笑いあったり楽しくしてたんですが、 私が今は貴方に気があるみたいなことを触れると 「それは、いい!!俺が考える」と言って話しをそらしながらも 途中で何回かホテルに誘ってきて、私は拒否をするって事を 掛け合いを笑いもありながら、繰り返し会話をしていました。 彼が仕事で隣県に来てる事もあり1じかん半かけて会いに行きましたが 初めて会うしその日は絶対にsexは、しないと私の中で決めてたんです。 この日、会うまでには電話やメールなどで自分でも認めてる ドエロな彼ですから散々当日はsex有りだよみたいな事も言って ましたが、適度に交わしてたつもりです。 あまり、拒否するから時々不機嫌な顔はしていたので 「もし、今日ホテルに行って何か??・とおもってしまったとき 今後、コミュでも関わりたくなくなるし、そんなん寂しくない?」 と言いました。 そうしたら、「寂しい!!嫌だ」と言ってきました。 私が何故そこまでsexを拒否したかと言うと彼とは遠距離になる事 又、辛い思いをする事色々で決断が出来ませんでした。 夫に対して不満がある訳ではありません。 ただ、勝手な言い分ですけど、誰かを好きになってしまったら 仕方ない・・・・って本当に勝手な事を思ってはいます。 家庭を壊すことなく恋がしていたい。。。 彼も、同じ感覚です。(元、彼も・・・) ただ、会ってる時は本気。。。 結局、sexもする事なくこれからも、メールや電話をしようと 言う事になり、その日は帰り、家についてから 「今日は楽しかった、又会おうね」とメールをし 彼からも「楽しかったよ又、会いたい」と返ってきました。 それからコミュのゲームなどでは交流をもっていたんですが 1週間経ってもメールがこないので 「考える」の意味をイマイチ分らなかった為 「メールが来ないけどどう解釈いたらいい?」とメールしました。 返ってきたメールが 「あれから、ずっと悩んでた。 会った事、実は少し後悔してる。。気になるから好きに変わって しまったから。。。 遠距離恋愛がどれだけ辛いか身にしみて分かってる、 だから自分にブレーキかけてる、気持ちや行動に 取り返しがつかなくなる前に身を引かせて下さい。 これからは、コミュの中だけの友達としているのが一番いいと 結論をした。 これ以上、○○を好きにならないように努力します」 ・・・とくくってありました。 その返信として私は動揺しながらも 彼への好きになった思いを書きでも彼がそう言うならこれからは コミュの中でと了承し返事しましたが 彼からのメールを後あと、何度も読み直して 私としては、何で??そう言うことを一方的に決めるのか? これに、至るまで最初はどれだけか疑いながらも 彼と言う人間性を信用し会ったのに今更コミュの中だけなんて 辛すぎます。 今までしていたようにメールも、電話もなし。 彼とのメールや電話は毎回楽しみだった・・・ きっと、この次も会うことはあるんだとおもってました。 その時には多分sexも、するだろうとも思ってました。。。 かれの、この様なメールの本当の意味は何なんでしょう? sexを、させなかったから? 私が元彼の事を話しすぎて重いと思い それまで、あった私への気持ちは、なくなりますか? 属に言う、私がダメなら他の女でsexしてくれる女を探すってのも 分からない訳ではありません。。 でも私としたら、これまでに至るまでに、どれだけ 口説かれて心が靡いて好きになってしまったのに 置き去りにされた気持ちで一杯です。 今日、彼がコミュの中の私の部屋に足を落として行ったので お返しは取りあえずしておきましたが、今の心境の中で 彼に足を落としてもらうのはキツイです。 コミュだけなんて寂しいんでう。メールができないのが寂しい。 私の彼への気持ちが消化できるまで訪れて欲しくないと やんわりとした言葉でメールを彼にしてもいいと思いますか? それとも、彼が訪れと時だけお返しして自分からは触れない ほうがいいですか? 彼女にでもなかったのに、そんな重いのは嫌ですか? 男性の方、大変申し訳ありませんがご自身だったら どんな心境でメールを書いたか? もしくは、彼は・・・でもいいです。(彼は天真爛漫のB型) 私は、どうしたらいいですか? コミュはゲームや交流は楽しいので私は辞めたくありません。 ましてや、彼を私の方から友達外しもしたくありません。 何だか、私がミミッチク思われるのが嫌なので。。。 身を引いた彼から友達を外して欲しい。。 その方がスッキリします。 長々と書きふしだらな、どうしようもない女と 自分で分ってますし乱文にもなってますが、辛いんです。 どうぞ、おしえて下さい。宜しくお願いします。