• ベストアンサー

既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。今度休みも調整して・・」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・彼はなぜ、私の誘いをきっぱりと断らずあやふやにするのでしょう? ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか? ・セフレでもなんでもいいから、奥様の次に彼のそばにいるには、 私はどうしたら良いのですか?

noname#103616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106660
noname#106660
回答No.3

40代オヤジです。 彼はグラグラ迷って必死に抑えているんではないですかね・・・? 貴女とは逢いたい、でも自分の家庭も、貴女の家庭も壊したくない。 お互い既婚というのが非常に難しいところです。 私は不倫を否定も肯定もしません。 好きな人を好きになって何が悪い?と思います。 私は妻子持ちですが、貴女のような女性がもし現れたなら、 必死で悩むことでしょう。 でもやっぱり家庭は壊したくない、と思います。 いくら好きでも、一緒になれないのは仕方がないです。 できるだけ彼の負担にならないように、そっと・・・ 焦らず、付かず離れず・・・かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 優しくご回答頂けて、嬉しいです。 彼に嫌われないように、焦らず、そっとするよう努力します。

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.5

嫁と共通の知人女性と肉体関係を継続的に持っていました。 送信メールの内容はかなり気を遣いました。 そのメールを世間に見せられたら 全てが破滅してしまうからです。 相当に慎重でしたよ。 ですから 到底ややこしいことにならないと確信できるくらいに 軽いノリで 「またサクッとセックスしようかぁ! 今度は願射させてあげるよぉ」 位で如何でしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• toshipee
回答No.4

来たメールは自分で消せるけど、送ったメールは彼からは消せないだろ。メールは差し障りのない、誰に見られてもいいような言葉だけで、通話ならストレートに。恋愛じゃない基本スタンスですよね。

質問者

お礼

noname#145031
noname#145031
回答No.2

まず、メールに関してはあまり深く考えなくてもだいじょうぶ。 会話にならないのは、彼がメールに不慣れだからです。質問者さんの意図は伝わっていません。 それより質問者さんは熱くなりすぎです。それでは普通の男性は腰が引けます。まつてや既婚者ならなおさら、さらに同じ会社の同僚 酒の勢いでSEXしたけど、相手の女性は燃え上がって勢いで会社にばれたら仕事も家庭も失って、人生ボロボロ、毎日ビクビクして仕事しています。 質問者さんが望みを叶えるなら、1歩も2歩も引きましょう。彼が誘ってくるまで知らぬ顔で仕事をする。メールはしない。相手の奥さんにばれるかも知れません。彼が誘ってきたら思いっきり喜ぶ。何よりも優先するのは相手の男性に波風は立てないと安心させることです。外ではくれぐれもよそよそしくしましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう、しつこくせずにソッとしておくと心に決めました。 本当にできるかどうかは、別ですが・・ もっと、冷静になれるよう努力します。 そしてまた、彼が誘ってくれる事を願っています。 おもいっきり喜びたいです。 でもやっぱり、私が誘わなければ、 彼はもう2度と誘ってこないと思うのです。 このまま終わってしまうのは、本当に寂しい。 でも、恋愛ってそういうものなのでしょうか。。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

話を重い方向や回りくどい方向に持っていかれると まず2度目はなくなりますからね^^; ホテルだけの付き合いとかを保障してくれるなら 次もある可能性はありますね。 あと結婚すると、金が意外とありません。 お小遣い制になるので、今後はホテル代は半分負担でお願いします。 ってな条件でどうかな?

質問者

お礼