• 締切済み

既婚者男性の方お願いします。

ふしだらな話しですが宜しくお願いします。 あるコミュサイトで何カ月かメールや電話をしていた 既婚男とは気も合いお互いが不倫経験もあるけど 相手を思う好意をもっていて会うことになりました。 彼が元カノとの辛い別れをコンコンと話し私も聞かれたので 元カレとの辛い別れを、彼が転勤になって会えなくなり どれだけ泣いたかをコンコンと話しました。 そう・・・話しすぎたんです・・・ 久しぶりにあの時を思い出してしまって・・・ もう、終わった事だどアドレスを消す事は絶対にできない いい出会いの相手とも話しました。 それを、聞いた彼は「そうかぁ=うーん~俺は○○(私)をに彼女に したいと思ってたけど、そんな悲しい思いをいたならちょっと考えるよ。。。」 と言いました。 私としたら、不倫だったけど本当に好きでいい出会いだった事を 伝えたつもりでした。 その後も 3時間彼とは飲食しながら、その他色々な話をしてはいました。 話しは笑いあったり楽しくしてたんですが、 私が今は貴方に気があるみたいなことを触れると 「それは、いい!!俺が考える」と言って話しをそらしながらも 途中で何回かホテルに誘ってきて、私は拒否をするって事を 掛け合いを笑いもありながら、繰り返し会話をしていました。 彼が仕事で隣県に来てる事もあり1じかん半かけて会いに行きましたが 初めて会うしその日は絶対にsexは、しないと私の中で決めてたんです。 この日、会うまでには電話やメールなどで自分でも認めてる ドエロな彼ですから散々当日はsex有りだよみたいな事も言って ましたが、適度に交わしてたつもりです。 あまり、拒否するから時々不機嫌な顔はしていたので 「もし、今日ホテルに行って何か??・とおもってしまったとき 今後、コミュでも関わりたくなくなるし、そんなん寂しくない?」 と言いました。 そうしたら、「寂しい!!嫌だ」と言ってきました。 私が何故そこまでsexを拒否したかと言うと彼とは遠距離になる事 又、辛い思いをする事色々で決断が出来ませんでした。 夫に対して不満がある訳ではありません。 ただ、勝手な言い分ですけど、誰かを好きになってしまったら 仕方ない・・・・って本当に勝手な事を思ってはいます。 家庭を壊すことなく恋がしていたい。。。 彼も、同じ感覚です。(元、彼も・・・) ただ、会ってる時は本気。。。 結局、sexもする事なくこれからも、メールや電話をしようと 言う事になり、その日は帰り、家についてから 「今日は楽しかった、又会おうね」とメールをし 彼からも「楽しかったよ又、会いたい」と返ってきました。 それからコミュのゲームなどでは交流をもっていたんですが 1週間経ってもメールがこないので 「考える」の意味をイマイチ分らなかった為 「メールが来ないけどどう解釈いたらいい?」とメールしました。 返ってきたメールが 「あれから、ずっと悩んでた。 会った事、実は少し後悔してる。。気になるから好きに変わって しまったから。。。 遠距離恋愛がどれだけ辛いか身にしみて分かってる、 だから自分にブレーキかけてる、気持ちや行動に 取り返しがつかなくなる前に身を引かせて下さい。 これからは、コミュの中だけの友達としているのが一番いいと 結論をした。 これ以上、○○を好きにならないように努力します」 ・・・とくくってありました。 その返信として私は動揺しながらも 彼への好きになった思いを書きでも彼がそう言うならこれからは コミュの中でと了承し返事しましたが 彼からのメールを後あと、何度も読み直して 私としては、何で??そう言うことを一方的に決めるのか? これに、至るまで最初はどれだけか疑いながらも 彼と言う人間性を信用し会ったのに今更コミュの中だけなんて 辛すぎます。 今までしていたようにメールも、電話もなし。 彼とのメールや電話は毎回楽しみだった・・・ きっと、この次も会うことはあるんだとおもってました。 その時には多分sexも、するだろうとも思ってました。。。 かれの、この様なメールの本当の意味は何なんでしょう? sexを、させなかったから? 私が元彼の事を話しすぎて重いと思い それまで、あった私への気持ちは、なくなりますか? 属に言う、私がダメなら他の女でsexしてくれる女を探すってのも 分からない訳ではありません。。 でも私としたら、これまでに至るまでに、どれだけ 口説かれて心が靡いて好きになってしまったのに 置き去りにされた気持ちで一杯です。 今日、彼がコミュの中の私の部屋に足を落として行ったので お返しは取りあえずしておきましたが、今の心境の中で 彼に足を落としてもらうのはキツイです。 コミュだけなんて寂しいんでう。メールができないのが寂しい。 私の彼への気持ちが消化できるまで訪れて欲しくないと やんわりとした言葉でメールを彼にしてもいいと思いますか? それとも、彼が訪れと時だけお返しして自分からは触れない ほうがいいですか? 彼女にでもなかったのに、そんな重いのは嫌ですか? 男性の方、大変申し訳ありませんがご自身だったら どんな心境でメールを書いたか? もしくは、彼は・・・でもいいです。(彼は天真爛漫のB型) 私は、どうしたらいいですか? コミュはゲームや交流は楽しいので私は辞めたくありません。 ましてや、彼を私の方から友達外しもしたくありません。 何だか、私がミミッチク思われるのが嫌なので。。。 身を引いた彼から友達を外して欲しい。。 その方がスッキリします。 長々と書きふしだらな、どうしようもない女と 自分で分ってますし乱文にもなってますが、辛いんです。 どうぞ、おしえて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

貴方は結婚しているんですよね・・・ 僕も不倫経験があり結局は離婚しましたが・・・ 逢いたい時に会えない、逢えたときは燃え上がる・・・ でも、それが普通に会えるようになったら? 逆に貴方の旦那さんがSEX無しでSEXを匂わせながらそんな会話をしていたら、ど~思いますか? 相手の方も偉いと思いますよ・・・ 僕ならそう言う状況なら確実にもっと口説いてHTELに行ってSEXしてると思います(~_~;) 実際、貴方はど~したいんですか? 彼とまた会って今度はSEXしたいんですか? 彼はそんな中途半端な関係なら・・・はっきり言って蛇の生殺し?的なあいかたなら会わない方がいいと思ってるんじゃないですかね?もしかしたらそのサイトで既にそう言う女性をも~見つけてるかもしれませんし 次会ったらSEXしよってメール打ったらおそらく速攻で返事が来ると思いますよ・・・ ただ・・・悲しけど「それでけ」が目的だと思います・・・ ちょっと冷静になって・・・考えて・・・あなたから友達を外した方がいいと思います

noname#157261
noname#157261
回答No.9

了解です。 きつい言い方しちゃってm(__)mなさいね。 私はあなたの気持ちわかってるつもりです。 わかるから敢えてきつい回答しました。 よく考えてみて下さいね。

noname#157261
noname#157261
回答No.8

再度 彼はあなたが辛い思いをするだろうなんて考えてない。 辛い思いをすると思うなら何度も不倫しない。 遊びですよ。 あなたは遊べないと思いつつもまだ望みを持っているんでしょうね。 一旦退会してまた別名で入会してみたら。

rubyjuly
質問者

お礼

色々ありがとうございました。 私がどうしたいか考えます。

noname#157261
noname#157261
回答No.7

女でm(__)mなさい。 お互いの関係の見方が違いますね。 あなたが男を理解してない 不倫を理解してないと思います。 コミュサイトだけなら良かったと思いますよ。 だいたい男はコミュサイトを越えて会うことを目標にすると思います。 けどそれは何故だと思いますか。 女だからわからないんですよ。 「そうかぁ=うーん…ちょっと考えるよ。。。」 重い、好かれるかもしれない、俺はただの遊び相手にしか考えていなかったのに。 ちょっと考えるのは このまま何もしないで帰って終わりにした方がいいかってこと。 「それは、いい!!俺が考える。」 気があるみたいなのか? ちょっとヤバイ 恋愛はしたくない。 「ただ、会ってる時は本気。。。」 不倫を本気でしてただけ元彼は。 「又会おうね」 「又、会いたい」 彼は会うって言ってない。 「あれから、ずっと悩んでた。…」 会っても目的を果たせない人と判断。 適当に言い訳した。 そしてあなたはコミュの中だけと承知したんですよね。 その時点で終わり。 m(__)mね きつかったでしょ。 男と女の考える不倫は違うんですよ。

rubyjuly
質問者

お礼

>不倫を理解してないと思います。 不倫は、いつまでも続かない・それは、理解いてます。 限られた時間での関係。。 それは、それで割り切ってるんです。 >「そうかぁ=うーん…ちょっと考えるよ。。。」 この言葉を言った際、「そんな、悲しい思いしたんだ」と ついていたので、私の解釈としては 彼も散々不倫して、そのつど辛い思いもしたので ましてや、今度自分と私が不倫をスタートした時に 又、私が辛い思いをするから【考える】と言ったかと 解釈してましたが違うんでしょうか。。。 私は彼と接していて凄く遊び人だし、今後も落ち着くこと ないとは思いますが、中身は気持ちの優しい人だとは 感じていたんです。。 まあ、上手ですけどね。。。。 >俺はただの遊び相手にしか考えていなかったのに >ちょっとヤバイ恋愛はしたくない。 これまで、メールや電話で話してた私とは違って 以外に重いと感じ察する所はあったとは思います。 >「ただ、会ってる時は本気。。。」 不倫を本気でしてただけ元彼は。 元彼も、そもそも私と付き合う以前には 不倫経験もあります。 こちらも中々の遊び人でして。 ただ、5年間という長い月日の中で 大事に思ってくれてたので その、肌感が残ってる為 私は、それを、この彼にも求め過ぎたのかも しれません。。。。 彼は、私がウザイ、ヤバイなら 何故、コミュで絡んでくるんでしょう? 私が無視すれば幸いと思って私から離れていくのを 待ってるんですかね。。。 女性からの目線も助かります 回答ありがとうございました。

rubyjuly
質問者

補足

もう1つ聞きたいことが。。。 私の方からコミュを辞めて消えた方がいいですか?

回答No.6

たぶん今からでも遅くないよ・・・Hしようってメールしてみれば? 速攻で返事が来る気がするけど。 何を求めているのかわからんけど、純粋な恋愛は出来ないよね。 出来るのは、恋愛ごっこですよ。 彼にとってあなたは、面倒くさい女というところだと思うよ。 恋愛ごっこじゃなくて、恋愛をしようとしてるんだもん。

rubyjuly
質問者

お礼

>たぶん今からでも遅くないよ・・・Hしようってメールしてみれば? くるでしょうか??? でも、こんなことになって、そんなメールはしたくありません。。   >彼にとってあなたは、面倒くさい女というところだと思うよ。   恋愛ごっこじゃなくて、恋愛をしようとしてるんだもん。 グサッときます。。。 面倒くさい女。。。。。 彼の心情が、ようやく分かってきました。。 ホントに会わなければ良かったと思うばかりです。。。 私は、そんな存在になってしまったのか。。。 面倒くさい女なら今日コニュの私の部屋に訪れて コメントしていかなくてもいいのに・・・・ それこそ、こちらからしたら面倒くさい男とも 思えてきました。。。 何なんでしょう?????ね。 >恋愛ごっこじゃなくて、恋愛をしようとしてるんだもん う~ん・・・ 仰る意味は、わかりますが・・・・・・ 回答ありがとうございまいた。

回答No.5

>そもそも出会った頃から、つねにsexの事ばかりです。 >sexしたいこと連発してますし。。。 >ドエロを全面に出してます。。。 「身体目的以外で何で会う必要があるんだよ」って感じでしょう。 >適度にスルーして聞き流して相手にしてませんでした。 本当にスル―するなら、受信拒否にするはずですが。 >私は、どうしたらいいですか? 世の中の常識に従って行動すれば宜しいかと思います。 「メールのみ、直接会わない」のが社会人の常識、 「会う、不倫する」は、コンニチワの挨拶代わりに生殖器を擦り合うサルが取る行動。

rubyjuly
質問者

お礼

>「身体目的以外で何で会う必要があるんだよ」って感じでしょう。 何だか、彼はドエロで遊びに人ですが 「恋がしたいんだよ」と言われると。。。。。 そんなに、適当に遊ぶだけ遊ぶ人ではなくて それなりに心があるんだと感じていました。 私も以前の経験があるため、共感した部分があるんです。。。 >本当にスル―するなら、受信拒否にするはずですが。 スルーと言うのはドエロ、トークの事です。 ドエロ、トークに付き合って一緒になってする人もいますが 私は、ドエロ、トークは苦手って感じでした。。。 >世の中の常識に従って行動すれば宜しいかと思います。 これが、私の中から掛け離れてしまってると。。。 自分でも、分かるってるんですけど・・・ 回答ありがとうございました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

お互いに不倫経験アリだし、会ったらすぐにセックスOKだと男性は思っていたでしょう。じゃなきゃ、会った日に何回も誘いません。 あなたはそんな男性の浮気心を‘焦らしすぎた’のかも知れませんね。 彼は「あれから、ずっと悩んでた。会った事、実は少し後悔してる。。気になるから好きに変わってしまったから。。。だから自分にブレーキかけてる、気持ちや行動に取り返しがつかなくなる前に身を引かせて下さい。」 と優しく言ってるけど、本音は「気軽に遊べる不倫相手」を探してたんでしょうね。 遠距離恋愛とか彼と言う人間性を信用し会ったのに…と書いてますが、元々はそういう思い恋愛ではないし単なる幻想です。 キツイ言い方かも知れませんが、セフレ感覚の恋愛に期待するのが間違ってます。

rubyjuly
質問者

お礼

>あなたはそんな男性の浮気心を‘焦らしすぎた’のかも知れませんね。 彼のコミュの中のタクサンの女性の中で 私は彼のドエロ、トークには参戦しなくて彼は、それが ○●のキャラって言ってたので私のこと理解いてると 思っていたんですが。。。。。。。   >本音は「気軽に遊べる不倫相手」を探してたんでしょうね 既婚者した手は出さないと言ってました。 私は経験があるから、色々分かるし・・・とも。 それでも、sexをさせなかった。。。 屈辱だったんでしょうか。。。 経験あるのに、固いな・・・みたいな・・ コミュの彼との関係を断ち切ろうにも 私のほうからキルのは、未練というよりも 去られて、捨てられた、、立場として何だか こちらからより、彼から切って欲しいんですが そういう要求はしないほうがいいんでしょうか? 回答ありがとうございました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

あなたは男の性に関して、全く理解していないですね。 既婚男性が妻以外の女性と恋愛する場合、余程の高齢者でない限りSEX抜きでは考えられません。 カラダ目的というのとは少し違うのですが、女性に比べてSEXの比率が非常に高いのです。 あなたは、メンタルだけの恋愛がしたいのでしょうが、それを彼に求めるのは酷な事です。 男の思考としては「好きになってもSEX出来ないなら、好きにならないようにしよう。会わないようにしよう」となるのです。 これは女性には理解しにくい部分かもしれません。 それに元々既婚者同士が会う訳ですから、最初からSEX有りの付き合いを期待するのが当然です。 「出会って直ぐには誰であってもSEXしない主義である」という事を事前に伝えてあれば問題ありませんが、多分彼は拒否されたと思ったのでしょう。 あなたの方から「次はSEXしてもいい」と伝えれば、彼は喜んで会ってくれますよ。

rubyjuly
質問者

お礼

>あなたは、メンタルだけの恋愛がしたいのでしょうが、それを彼に求めるのは酷  な事です。 まずはフィーリングが先決です。 コミュに入った当時は毎日男性から10件位のコミュの中での メッセージがきていました。。。 その中で彼とは一番会話が合い日にちが経つにつれ彼としか メッセージをしないようになり、その後直メと携帯番号と進行しました。 直メを教えた時、私なにやってんだろう?とも思いましたが 彼はドエロだけど中身は、それほどチャライ感じではなく芯が しっかりいててブレナイところを感じたんです。。。 そういう事も彼には伝えました。 俺は人から自分のことわかってもらえない。。。 ○○だけだよ。。そんなふうに言ってくれるのは。。と言ってました。 それで、わかっていたつもりなのかもしれません。。。 >「好きになってもSEX出来ないなら、好きにならないようにしよう。会わない   ようにしよう」となるのです。 >多分彼は拒否されたと思ったのでしょう。 こう感じて1週間連絡しなかった所に私が「メールがこないけど」と メールをしたのが、何なんだ!!うっとうしいって感じですか。。。。 私は、元彼の事を話してから彼が考えると言ったので 傷つけてしまったのかと思ってました・・・・ >「次はSEXしてもいい」と伝えれば、彼は喜んで会ってくれますよ。 そういう簡単なもんなんですか。。。。。。 虚しいですね。 回答ありがとうございまいた。

noname#197221
noname#197221
回答No.2

はじめまして、読ませて頂きましたが、率直な意見彼はSEXが目的だったのでしょう。 彼は押してダメなら引いてみる作戦ですね。 貴方はまだ若いのでしょうか? もちろん既婚者の人を好きになる事はあるかと思いますが、それは付き合ってみて初めて解かる事であって、電話やメールだけでは判断が付かないと思います。 ましてや奥さんが居るのにSEXを誘ってくるのは如何かと思いますが。 貴方は色々相談にのって頂いたので良い人だと錯覚に落ちているだけで、そのような相談なら大抵の人なら同調すると思います。 良き相談相手だったと思い、それ以上は関わらない事です。 万が一SEXしたところでも、その後は同じ結果が待っていてもっと切ない事となるでしょう。 どうか自分を見失なわないで下さい。

rubyjuly
質問者

お礼

そもそも出会った頃から、つねにsexの事ばかりです。 sexしたいこと連発してますし。。。 ドエロを全面に出してます。。。 適度にスルーして聞き流して相手にしてませんでした。   >彼は押してダメなら引いてみる作戦ですね。 私から寂しいとメールや電話がくることを 計算ずくって事ですか? >奥さんが居るのにSEXを誘ってくるのは如何かと思いますが。 家庭は絶対壊さない。 今まででも散々浮気はしてきてるみたいでした。 ただ、話をきいてると、どれも浮気だけど その時は本気の様子は伺えていました。 >どうか自分を見失なわないで下さい。 ありがとうございます・・・ でも、心がフラフラして収まらないのが現状です。 回答ありがとうございまいた。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 ちょっと全文は読めませんでしたが、騙すにはたやすそうな気がします。真面目そうなので。癒してあげれば、もたれかかってくるだろうし、一定期間癒せば、「そちらも楽しんだでしょ」と真面目故にプライドもあるから、捨てれば追ってはこない。男はそこまで考えてます。  このパターンは決して、本命にはなり得ませんから、上っ面の優しさは要注意ですよ。

rubyjuly
質問者

お礼

>プライドもあるから、捨てれば追ってはこない。 私は普段はサバサバしてるので性格が 男だと言ってました。 そう言う印象があるから 帰り際に○○はサッパリしてるからラクって言ってました。 【ラク】って言うのは捨てるのに・・・・・ そういう意味だったんですね・・・・・・・・ 確かにメールの返信で追わなかった・・・・ それも、計算ずく。。。だったんですね。。 回答ありがとうございまいた。

関連するQ&A

  • 彼に伝えるべき?既婚の男性の方助けて下さい!

    30代後半の女性です。 5歳年下の週一位のペースでデートしている彼がいるのですが、お互いピンときた出会いで、は私はこの人を待ってたんだなという位結婚をしたい相手に初めて出会えたのですが、彼が転職でこだわりから、なかなか職につけず付き合う段階まで発展出来てません。 職が見つかったら家においでとは言ってくれたのですが、結局二日前にやっと就職が決まり、昨日お祝したのですが、状況は今までの友達以上恋人未満のままです。 金曜日の誘いを毎回断っていたので、確かに私にセフレか何がいると思っているようなので誤解を解きたいのですが、いうタイミングを逃している状態です。 誘いはほぼいつも彼からで、話も合うのですが、とてもマジメで曲がった事がキライなタイプなので、いい加減な感じの私は結婚対象にならないから彼女になれないのかもしれないので、自分達の関係を彼の就活が済んだら聞こうと思っていたのに、怖くて聞けそうにありません。 そんな気持ちの中、昨日別れる際のキスを(といっても、私にするように仕向けるような感じの)「何してるの?」といって拒否しました。 彼はOKといって即座に立ち去ってしまい、プライドの高い彼なので、今後メールや誘いはなくなると思います。 本当は会って話したいのですが、私はうまく思いを伝えられず事をおかしくする可能性があるため、メールで「キスを拒否したんじゃなく、自分の行動に責任を取りたくないように感じた」と言ってしまいたいのですが、逆効果となりますでしょうか? また、私が5歳年上の事もいってなく、子供が欲しい彼はわたしの年を聞くと対象外とするかもしれません。 メールするなら早いうちの方がよいと思ってますが、会って話すべきですか? 宜しくお願いします!

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。今度休みも調整して・・」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・彼はなぜ、私の誘いをきっぱりと断らずあやふやにするのでしょう? ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか? ・セフレでもなんでもいいから、奥様の次に彼のそばにいるには、 私はどうしたら良いのですか?

  • 既婚者男性の方、意見下さい。宜しくお願いします。

    旦那さんとスナックのママとの関係でいつも アドバイス頂いております。(お客とママとの関係だそうです) 1年半の喧嘩の末、話し合いにより、旦那さんは、 ママの店に行かない・メール・電話をしない(自分の携帯から登録は削除、着信拒否はしていません)と約束をして 現在も夫婦生活を送っております。(ママにも上記の理由により、 店に行かない事となりましたと、私が自分の携帯からメールして、 ママからもメールがこないようになりました) その約束をしたのが5月です。 7月に店に行かなければならない理由(納得しました)があり、 1度飲んで帰ってきました。(帰ってきて起され、行った理由を説明されました。私と行かないと約束をしていたからと謝ってくれました) そして、今月7日に飲み行ったのですが、何気に携帯を見ると ママからメールが!!1日には、間違ってママからメールが届き(ママ本人に確認し、間違って送ったといいました)間違いメールは、旦那と2人で確認したので、「間違いメールがあったから、すごい心配しているんだけど、店に行ってない?」と聞きました。 旦那は、「行った」と。「なんで言ってくれなかったの?」「おまえがギャーギャー言うから」「そりゃいうよ」と。 そして、聞いていくと「後輩が行きたいと誘われた」「1人で行っているわけじゃない」(以前は、1人で行って深夜2時頃帰宅) 付き合いも分からないわけじゃないし、知り合いに奥さんにこの店止められているなんて、情けなくて言えないかな?とも思うし、たしかに ギャーギャーいうのも嫌だと。。。 着信拒否を要望したら、着信拒否の仕方が分からない(迷惑メールも全く来ないし、携帯の操作は興味がないため、本当に分からないようです)ため、全データを削除して、携帯を解約してこいと言われ携帯を渡され、旦那さんが仕事に行っている間に旦那さんの携帯から、ママあてに「もうメールしないでくれ、迷惑。付き合いで店に行く事があるかもしれないけど。俺のアドレス削除してください」とメールしたら、ママから「わかりました。迷惑かけてごめんなさい(絵文字でごめんなさい)」と返事がきました。私の携帯からもママへ、苦情と文句、心のうちを送信して、ママから電話がきて、1時間半ほど話ました。 そして、ママから「もうメールや電話をしないようになったし、旦那さのアドレス消したから」といわれました。旦那の携帯には、私がママのアドレスを着信拒否に設定しました。 私との最初の約束が、1人で行かなければ問題ないとゆるくなりましたが、店に行かないとか着信拒否をしてくれる段階で、家族が大切・嫁が大切だという考えでいいのか教えてください。 私も、こんなにシツコイ人間だとは思いもしませんでしたが、私の中でママの存在じたいが拒否しているため、旦那さんにも接触してもらいたくないのです。7日の件で話し合っている中で、また泣いてしまい、 旦那さんに「ったくトロイ」と言われました。 感じた事何でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 男性(特に既婚の方)にお伺いします

    自分の事を愛してくれて 心の支えになってくれる、しかも体だけの関係と割り切って付き合ってくれる・・セックスの相性もいい。 こんな女性だったら わざわざ自分から別れをきりだす事はありえないですか? もし、自分から切るとしたら 奥様にバレる以外の理由で何がありますか? 今私は都合のいい女ですが 何番目でもいいので 付き合いを続けたいのです・・ また相手に望む事 何でも教えてください。

  • 50代の男性の方はどんなセックスが好き?

    30代女性です。 以前仕事で知り合った50代の男性と付き合い始めました。 お互いの気持ちを確認しあって、別れ際にキスをしました。 それからはまるで毎日メールで「すきだよ」っていってくれます。 今日は電話で私のことを「すごく抱きたいと思ってる。 でも、若い時にセックスしたいと思った気持とは違う。 とにかく抱きしめたい」と言ってくれました。 遠距離なので1~2か月に1度くらいしか会えないのですが、 「今度会ったときは、そういうことになってしまうけどいいかな?」 と聞いてくれました。 いろいろな人がいると思いますが、この彼はどんなセックスを望んでいるのでしょうか? この彼と初めてするときは、私は積極的にならずに身を任せている方がよいですか? いろいろな方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の方へ・未婚女性との不倫について

    こんにちわ。宜しくお願いします。30歳・女です。今現在、不倫中です。関係は約4ヶ月くらいです。でも相手の男性は私が未婚者だと言う事を知りません。出会ったときに嘘を付いて結婚してると言ってしまいました。面倒だったのと、体裁を考えてしまって・・・。メールは大体毎日送られてきます。電話は週に2回~3回。月に一度~2回会う程度です。今日も会って帰ってきた所ですが、とても虚しくて。ただのセフレにしか過ぎないのだろうと思うし、時間が来たら帰らなくちゃいけない。私は一体何やってるんだろうって虚しく辛くなります。友達に相談しましたが「やめなさい。都合の良い女だから切るときも都合の良いように切られるよ」と。後は未婚だと言う事を相手に言った方が良いと言った人がいました。そこで相談なのですが・・・。浮気や不倫についてのお説教は今回はご勘弁下さい。もし私が相手に未婚者だと言ったら男性はどんな心境になるのでしょうか?言わない方が良いのでしょうか?私だけ虚しい気持ちを抱えていたくないのです。相手は「結婚してない女性とは付き合わない」と言ってました。やっぱり本気になられたら恐いからです。私は本気にはなりません。本気にはなれない。ただ寂しいからです。私を必要として欲しいのです。宜しくお願いします。耳の痛い事もバシバシ言って下さい!

  • 既婚男性の方、アドバイスお願いします

    夫は教師をしています。20年以上前のかつての教え子が離婚し相談事をメールで聞いているうちに、気持までもが通い合うようになり、ないしょで数回会っていることが判りました。私は夫と教え子のメールを見、問い詰めてしまいました。その後夫は大変反省したらしく、逢えば求めて(体を)しまうから会う事はできないし、家族を傷つけたくないからと相手の女性にメールで伝えていました。それ以来メールのやり取りは今の所ないようなので、私も黙認している状態です。私も彼の教え子で、彼女が夫を慕う気持も想像はつくのですが、やはりつらいです。夫にとって彼女はとても特別な存在だったようです。 想いが残った別れというのは、ずっと心に残ってしまうものなのでしょうか?ましてや、本心は彼女と結ばれたい気持を押さえているのです。体の関係がなかったからこそ、よけい想いは強くなりますか? そして切ったとはいえ、ごくたまのメールだけなら拒まないようなことを言っているのです。それはあくまでも教え子を傷つけたことからの後ろめたさからでしょうか?それとも夫自身、どこか少しでも繋がっていたいという気持が残っているのでしょうか? 夫の一番大切なのは家族だという言葉を信じていますし、偽りの無い気持なんだと思います。 でも、一生彼の心の中に彼女がいるのかと思うと辛いです。

  • 既婚男性の気持ち

    結婚後も共働きで働いています。 既婚男性の気持ちが知りたいです。 私が独身時代に1度だけ二人で会った会社の既婚男性がいます。 同じ会社ですが、勤務地は他県で滅多に会えません。 誘われましたが、肉体関係はありません。 私はすごく彼が好きでした。 でも結局既婚男性である彼への思いは消極的になってしまい、 その後連絡を取らなくなり、月日は流れ私も結婚しました。 最近になり、社内電話で話す機会があり、出張でそっちに行くから 会わないか?と言われました。駄目だと思いつつも、懐かしい気持ちも あり、2人で会いました。何年も会わなかったのでお互いの事を 話し、すごく楽しいひとときでした。以前の気持ちがよみがえり、 また彼に恋をしてしまいそうになりました。 その日も誘われましたが肉体関係はありません。 やはり相手の奥さんのことや旦那の顔が浮かびました。 でも後悔している自分もいます。 彼にもし抱かれたら、気持ちが抑えられなくなると メールで伝えました。その後返信はなく、終わってしまったと思い 自分の気持ちは封印しました。 でも1ヶ月後、社内電話で普通に連絡をしてきました。 今ごろ普通に連絡をしてくる男の気持ちがわかりません。 やはり体が目的だったのでしょうか? こういうかたい女はめんどくさいですか?