• ベストアンサー

男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われて、Hしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 彼は風邪をひいていて、体調が良くなかったようです。もう少し一緒にいたいと、引き止めましたが、ダメでした。もちろん、SEXもなし。 同じ会社で働く者同士、一度のあやまちで、今後気まづくならないように、努めているだけなのでしょうか?? 彼はどのような気持ちなのでしょうか??

noname#101823
noname#101823

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

彼の本音は「一回やっただけでその気になるな。」です。 あなたともっとロマンチックな関係になりたいのならあなたのご機嫌をもっと上手く取るでしょう。 >何もありませんでした。 男がみんな浮気したいものだと思ってはいけません。 彼はあなたとそういう関係になりたいと願っていないのです。 ご自分の性欲のはけ口を職場の中年社員に向けることを「好き」とは言いません。 その辺は自分でハッキリ区別しないと苦しみますよ。 既婚のあなたがセフレを持っても水面下なら・・とは思いますがもっと賢くやらないと。 中年なら、(若い)私に魅力を感じるだろう。というのも間違いです。 恋愛したいのなら、離婚してから。 性欲を満たしたいのなら、同じ考えの相手でないと。 この男性はあなたの希望するところではありません。 他を探しましょう。

noname#101823
質問者

補足

『中年なら、若い私に魅力を感じるだろう』 『性欲のはけ口を、中年男性に求めている』 私は決して、そういう気持ちはないつもりです… 4、5ヶ月前から、彼が大好きで仕方なくて。 こんな年になって、お恥ずかしいですが、初恋の中高生のような気持ちで4、5ヶ月過ごしてきました。 私としては、やっと実った恋…といった感覚だったのですが。。

その他の回答 (8)

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.8

アラフォーのおっさんです。 >その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、  彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 この時点で、男からすると、ちょっとうっとうしいですよね。 まぁ、彼には自分の家庭を壊すつもりは無いわけですから、 今は、あなたの出方を伺っているところではないでしょうか。 俺に気があると思って誘ったら、一発で成功した。(してしまったわ。) さらに、いつでもできるという確証を与えてしまったのですから、 ガツガツ誘わなくてもいいわけです。 男にとって、釣れた魚にはあまり興味が無いんです。 釣れないから追いかけたいのであって。 今の心境としては、 「モテてる俺自身に酔っている。」ぐらいですかね。 彼をもっと得たいのであれば、それ相応の作戦が必要ですよ。 ただ、火遊びはほどほどに。 あなたのご主人とお相手の奥様は、それほどおバカさんではありませんよ。

  • -justice-
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.7

>誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら 可愛い5歳の子供と、愛する妻を傷つけてまで、あなたとの関係は要らないということでしょう。 家に帰れば、愛する子供が、「パパ~♪」ってまとわりついてきて、ふっと我に帰るはずです。 独身女性ならともかく、相手も既婚だしね。求めてるのは愛なんかじゃないのでは。 優しい性格が災いして、「酔った勢いじゃないけど、一度食べてみたかっただけ」と言えないだけで、そのうち完全に距離置かれますよ、きっと。 >同じ会社で働く者同士、一度のあやまちで、今後気まづくならないように、努めているだけなのでしょうか?? その通りだと思います。 鬱陶しい女だなぁ、既婚なのに・・・と思われているのでは? ご主人さまもかわいそうですね。 全てなくさないうちに、撤退してはいかがですか。

  • SHIN-PIG
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

お互いの奥さん、旦那さんにばれて修羅場になりますよ。 離婚覚悟なら好きにしたらいいと思います。 不倫は絶対に許せないのであえて書き込みさせてもらいました。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.5

既婚者同士なら、重い関係にならないのが一番です。 こういうところで彼の気持ちをどうなんだろうと質問してるということは、彼に向っても同じようにそういうオーラを出してるか、行動にしてるか言葉にしてるか。 そういう重い感じが、彼が引いてるところじゃないかな。 既婚者同士で愛を求めてはいけません。 愛は与えるものですし、共有するものです。

  • kazekaza
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

体目的です。 個人的には割り切って楽しむか 別れて関係を切るか? とにかくこの関係は良くないです。

回答No.3

風邪引いてたから早く帰りたかったんじゃないでしょうか。 もう何度も断られてるのなら別ですが。

noname#101823
質問者

お礼

そうであれば、嬉しいです。

回答No.2

相手は一度過ちを起こしておりますが、正常ですよ。 問題はあなたで、離婚してからとる行動でしょう。 相手から言い寄ってきたというのは言い訳です。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.1

あなたから誘われるのを待っているんじゃないですか?? 万が一の時もあなたから誘われましたと言えば、彼にとっては聞こえが良くなりますし。 そういうひどい人じゃないと思いますけど・・・。 ただ、ゆっくりとそのときを伺ってるのかもしれませんね・・・。 私にとってはお互いに家庭があるのに何故そのようなことになるのかが疑問ですが。

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

    何度も同じ質問になりますが、 多くの方のご意見をお伺いしたく、 よろしくお願いします。 私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人 4、5ヶ月前から、 同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか… その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、 彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、 『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉だと思いました。 私も結婚していて、お互い様だし、 私も主人と別れる気はないので、 都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、 2人で飲みに行く事になり… もちろんSEXが目的かと思っていたら、 何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、 この前の2人のHの話も少し出て、 世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、 次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、 一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 一緒にご飯を食べました。 彼は風邪をひいていて、 体調が良くなかったようです。 今日は彼はお酒も飲めなくて、 彼からする話は、仕事の話や世間話だけ。 私との関係については、何も触れませんでした。 もう少し一緒にいたいと引き止めましたが、ダメでした。 私が「早く帰るなら、キスして」と言うと、 彼は「だめ」と。 彼はどのような気持ちなのでしょうか? なんで、会ってくれるのでしょうか? 同じ会社で働く者同士、 一度の過ちで、今後の関係が悪くならないように、 努めているだけなのでしょうか??

  • 男性の方教えて下さい

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が彼を以前から好きだった事を話したり、世間話をしたりしながら、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 彼はどんな気持ちなんでしょうか??

  • 男性の方教えて下さい

    2度目ですが、多くの方のご意見を聞かせて頂きたく、お願いします。 私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 世間話をして、お酒を飲んで、私が彼を本当に好きだとアピールして、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 彼はどんな気持ちなんでしょうか??

  • 私は29才女・既婚・子なし

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、 同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか… その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、 彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、 『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉だと思いました。 私も結婚していて、お互い様だし、 私も主人と別れる気はないので、 都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、 私から誘って、2人で飲みに行く事になりました。 私の誘いをOKしたという事は、 もちろんSEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、 この前の2人のHの話も少し出て、 世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、 次の約束もしてくれました。 そして、その次の約束の日が昨日。 18:00に待ち合わせをして、 一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 ご飯を食べました。 彼は風邪をひいていて、 体調が良くなかったようです。 この日は、彼はお酒も飲めませんでした。 彼は、仕事の話や世間話をするだけで、 私との関係については、何も触れませんでした。 もう少し一緒にいたいと、引き止めましたがダメでした。 私が「早く帰るなら、キスして」と言うと、 彼は「ダメ」と。 彼はどんな気持ちなのでしょうか? どうして、会ってくれるのでしょう? 同じ会社で働く者同士、一度の過ちで 今後の関係を壊さないように、努めているだけなのでしょうか?? 私も結婚していて、矛盾するのですが・・ 私は彼と恋愛がしたいです。 SEXが目的ではありません。

  • 不倫に関してお伺いします。特に男性の方へ。

    はじめて質問させて頂きます。 私の悩みは"恋愛相談"といえるものでは無いと思いますが、ご回答下さる方がいれば、ご意見をと思います。 私は現在、独身ですが、職場の上司(既婚者)と不倫関係にあります。今の関係になってから2年半が経ちます。 私はもともと人付き合いが得意でなく、一人で過ごす時間が好きです。さらに、人に関心を持つことがほとんどありません。なので、それまでまともな恋愛をしたことが無く、結婚などまったく考えられませんでした。しかし、今の相手に初めて会ったときに、『こんな人なら結婚しても一緒にいられるかも』と思いました。 ですが、上司、ましてや会社全体を見ている立場の人間で私にとっては遠い存在の人間、さらにすぐに既婚者であることを知り、恋愛感情が芽生えることが無いようにと、自分の気持ちを抑えようと、必要以上の会話も避け続けていました。 しかし、配属部署の関係で接する機会が多く、メールのやり取り(仕事上)も多く、次第に休日にも個人的なメールが届くようになり、ある日ドライブに誘われました。 私の会社は社員間の仲が良く、休日に男女関係無く、出かけたり、飲んだりしている人たちが多いので、私もそれと同じ感覚で誘いを受けました。が、その日に「好きだ、一緒にいてほしい」と言われました。 もちろん、断り、職場でもより距離を置くようにしたのですが、何度も「あきらめない。会って欲しい」とメールが来ました。 私としても、気になっていた存在であったので、ついに受け入れてしまいました。 その後は毎日、遠回りになるのに朝は迎えに来、帰りは送ってくれます。 それができないときは、何度もメールを送ってきてくれます。私が連絡をしなかったり、他の上司と飲みに行ったりすると(連絡をした上で)、怒って一度家に帰っていたのに、迎えに出てきます。 とても大事にしてもらえている様に思えるのですが、相手は離婚は考えていないですし、むしろ家族、特に子供を大切に考えています。私に対しても「○○と結婚できる相手がうらやましい」や「結婚しても友達として付きあってほしい」と言っています。 私自身も、一緒にいたいとは思いますが、相手に離婚して欲しいと思ったことはありません。 現状交際を続けているので真実味に欠けるかと思いますが、不倫が良くないこと、またそれで傷つく人が多いことも十分理解しています。ですから、2年半の間に何度も別れを切り出しました。その度に、「見捨てないで欲しい」と時には涙ながらに言われるこもあります。 何度か「では、どうしたいのですか」と尋ねましたが「わからないけど、一緒にいたい」と言われます。 一時、「一緒に住みたい」や「二人の子供が欲しい」と言いだし、1週間のうち5日間ほど家に泊まっていたことがありました。 私と知り合うだいぶ前の様ですが、会社内の女性と情事を重ねることが多かった(本人から聞いたことです)人なので、私も結局「遊ばれているだけなのか」や「SEXだけが目的なのでは」と思うこともあり、本人に聞いたことがあります。すると「それならSEXはしなくても良い。一緒にいるだけで良い」と言い、それ以来体の関係を持つことはなくなりました。 私は早く別れなければと常に感じています。ですが、相手は別れを拒み続け、私はその真意が正直わからずにいます。男性、特に既婚男性だと、共感できる方がいるのでしょうか。 文章にまとまりが無く、長くなり読みづらいかと思いますが、ご回答いただければと思います。

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。今度休みも調整して・・」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・彼はなぜ、私の誘いをきっぱりと断らずあやふやにするのでしょう? ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか? ・セフレでもなんでもいいから、奥様の次に彼のそばにいるには、 私はどうしたら良いのですか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 不倫について男性に質問です。

    不倫をしている男性の心理について、質問です。質問させて頂くのは、初めてなので失礼があったらすみません。 私は30代バツイチ子2人です。同じ職場の既婚(子あり同年代)男性と不倫関係になり1年経ちます。 彼とは、お互い時間がある時に、業後待ち合わせて、ドライブに行ったり、車の中で話したり、月に1回程ホテルへいく程度で、メールなどは一切していません。 セックス抜きでも、話してる時間が楽しいとお互い言う合う位、気が合う人です。ですが、最近、年末で彼の奥さんの仕事が忙しく、子供のお迎えに行かなければならないなどの理由で、約束してもなかなか時間がとれない状況でした。 先日、久し振りに時間がとれたので、ホテルでゆっくりしようと提案したのですが、ドライブなら行くけどホテルは行かないと言われました。 よくよく話しを聞くと、言いにくそうに「自分勝手ですごくワガママなんだけど、年末は罪悪感が強くなるからセックスは出来ない。相手の親戚にも会わないといけないから、顔を合わせ辛い。年明けまでホテルは待って」と言われました。 年末で、家族行事も多いので、それはわかると私も納得しました。 ですが、ドライブに行ってイチャイチャしますし、逆にセックスなしで何時間か過ごしてる方が、女性目線からすると悪いような気がします。 もちろん人それぞれだと思いますが、男性は、セックスのありなしで、罪悪感の感じ方が違うのでしょうか? また、家庭に対して罪悪感を持ってると言うことは、そんなに言いにくいことなんでしょうか? 女性目線からすると、体のみの関係の方が割り切っていると思うのですが、男性は違うのでしょうか? 不倫もですが、彼のようなタイプの人は初めてで、純粋に不思議です。 よろしければ、回答お願いします。

  • 既婚者男性の方、教えてください。

     忘年会シーズン、私(独身女性)は別の職場の上司(既婚者男性)と 2人で飲む約束をしました。  「いつにしますか?」と聞いたら「最近子どものことでいろいろあるの で、延期したい」とのことでした。家庭を持っていると色々あるなぁ・・・ と思い納得していたのですが、上司は職場の忘年会には参加するようです。  やっぱり男女2人が一緒に飲むことに、抵抗があるのでしょうか?