• ベストアンサー

男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われて、Hしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 彼は風邪をひいていて、体調が良くなかったようです。もう少し一緒にいたいと、引き止めましたが、ダメでした。もちろん、SEXもなし。 同じ会社で働く者同士、一度のあやまちで、今後気まづくならないように、努めているだけなのでしょうか?? 彼はどのような気持ちなのでしょうか??

noname#101823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

彼の本音は「一回やっただけでその気になるな。」です。 あなたともっとロマンチックな関係になりたいのならあなたのご機嫌をもっと上手く取るでしょう。 >何もありませんでした。 男がみんな浮気したいものだと思ってはいけません。 彼はあなたとそういう関係になりたいと願っていないのです。 ご自分の性欲のはけ口を職場の中年社員に向けることを「好き」とは言いません。 その辺は自分でハッキリ区別しないと苦しみますよ。 既婚のあなたがセフレを持っても水面下なら・・とは思いますがもっと賢くやらないと。 中年なら、(若い)私に魅力を感じるだろう。というのも間違いです。 恋愛したいのなら、離婚してから。 性欲を満たしたいのなら、同じ考えの相手でないと。 この男性はあなたの希望するところではありません。 他を探しましょう。

質問者

補足

『中年なら、若い私に魅力を感じるだろう』 『性欲のはけ口を、中年男性に求めている』 私は決して、そういう気持ちはないつもりです… 4、5ヶ月前から、彼が大好きで仕方なくて。 こんな年になって、お恥ずかしいですが、初恋の中高生のような気持ちで4、5ヶ月過ごしてきました。 私としては、やっと実った恋…といった感覚だったのですが。。

その他の回答 (8)

• jamphoto
回答No.8

アラフォーのおっさんです。 >その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、  彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 この時点で、男からすると、ちょっとうっとうしいですよね。 まぁ、彼には自分の家庭を壊すつもりは無いわけですから、 今は、あなたの出方を伺っているところではないでしょうか。 俺に気があると思って誘ったら、一発で成功した。(してしまったわ。) さらに、いつでもできるという確証を与えてしまったのですから、 ガツガツ誘わなくてもいいわけです。 男にとって、釣れた魚にはあまり興味が無いんです。 釣れないから追いかけたいのであって。 今の心境としては、 「モテてる俺自身に酔っている。」ぐらいですかね。 彼をもっと得たいのであれば、それ相応の作戦が必要ですよ。 ただ、火遊びはほどほどに。 あなたのご主人とお相手の奥様は、それほどおバカさんではありませんよ。

• -justice-
回答No.7

>誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら 可愛い5歳の子供と、愛する妻を傷つけてまで、あなたとの関係は要らないということでしょう。 家に帰れば、愛する子供が、「パパ~♪」ってまとわりついてきて、ふっと我に帰るはずです。 独身女性ならともかく、相手も既婚だしね。求めてるのは愛なんかじゃないのでは。 優しい性格が災いして、「酔った勢いじゃないけど、一度食べてみたかっただけ」と言えないだけで、そのうち完全に距離置かれますよ、きっと。 >同じ会社で働く者同士、一度のあやまちで、今後気まづくならないように、努めているだけなのでしょうか?? その通りだと思います。 鬱陶しい女だなぁ、既婚なのに・・・と思われているのでは? ご主人さまもかわいそうですね。 全てなくさないうちに、撤退してはいかがですか。

• SHIN-PIG
回答No.6

お互いの奥さん、旦那さんにばれて修羅場になりますよ。 離婚覚悟なら好きにしたらいいと思います。 不倫は絶対に許せないのであえて書き込みさせてもらいました。

• toro321
回答No.5

既婚者同士なら、重い関係にならないのが一番です。 こういうところで彼の気持ちをどうなんだろうと質問してるということは、彼に向っても同じようにそういうオーラを出してるか、行動にしてるか言葉にしてるか。 そういう重い感じが、彼が引いてるところじゃないかな。 既婚者同士で愛を求めてはいけません。 愛は与えるものですし、共有するものです。

• kazekaza
回答No.4

体目的です。 個人的には割り切って楽しむか 別れて関係を切るか? とにかくこの関係は良くないです。

回答No.3

風邪引いてたから早く帰りたかったんじゃないでしょうか。 もう何度も断られてるのなら別ですが。

質問者

お礼

そうであれば、嬉しいです。

回答No.2

相手は一度過ちを起こしておりますが、正常ですよ。 問題はあなたで、離婚してからとる行動でしょう。 相手から言い寄ってきたというのは言い訳です。

• na-san33
回答No.1

あなたから誘われるのを待っているんじゃないですか?? 万が一の時もあなたから誘われましたと言えば、彼にとっては聞こえが良くなりますし。 そういうひどい人じゃないと思いますけど・・・。 ただ、ゆっくりとそのときを伺ってるのかもしれませんね・・・。 私にとってはお互いに家庭があるのに何故そのようなことになるのかが疑問ですが。