• ベストアンサー

男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

何度も同じ質問になりますが、 多くの方のご意見をお伺いしたく、 よろしくお願いします。 私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人 4、5ヶ月前から、 同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか… その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、 彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、 『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉だと思いました。 私も結婚していて、お互い様だし、 私も主人と別れる気はないので、 都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、 2人で飲みに行く事になり… もちろんSEXが目的かと思っていたら、 何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、 この前の2人のHの話も少し出て、 世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、 次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、 一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 一緒にご飯を食べました。 彼は風邪をひいていて、 体調が良くなかったようです。 今日は彼はお酒も飲めなくて、 彼からする話は、仕事の話や世間話だけ。 私との関係については、何も触れませんでした。 もう少し一緒にいたいと引き止めましたが、ダメでした。 私が「早く帰るなら、キスして」と言うと、 彼は「だめ」と。 彼はどのような気持ちなのでしょうか? なんで、会ってくれるのでしょうか? 同じ会社で働く者同士、 一度の過ちで、今後の関係が悪くならないように、 努めているだけなのでしょうか??

noname#101823
noname#101823

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)
回答No.2

 貴女より家族のことを大切に思っていると言う事ですね。 もしばれたら、家庭崩壊!ですからこれ以上深入りしたくないと言うのが本音でしょう。相手の方にとっては一度だけの関係で良かったはずです。まして貴女のように、言い寄ってくる女性は必ずこのままズルズル関係を持つとどの様に成るかは想像がつきます。 相手の方は、貴女を傷つけないように嫌がってるサイン出してるでしょう。  貴女はばれてもご主人と別れるだけで良いでしょうけど。 このまま貴女が付きまとうと、相手の子供まで巻き込みその子の人生までも壊しますよ。 その事に早く気づきなさい。

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5566475.html 本当に、同じような質問、繰り返してますね・・・。 >彼はどのような気持ちなのでしょうか? >なんで、会ってくれるのでしょうか? ↑ 好きな人だから、体調が悪くても会っておこう。 でも、風邪を移しちゃあ悪いから、早く帰ろう。 キスも止めておこう。 「そんな気持ち」なんでしょネ。

  • mimzy
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.3

何ともはや優柔不断な男だなこいつは。 あなたのことを好きか嫌いかといったら、嫌いではないでしょう、 >彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 だからこんなこといってるんですが、彼にとってこれははじめての不倫でしょう。 そして罪悪感とこのままずるずるいってしまうと家庭崩壊なる不安がいりまじって いるのが彼の現在の精神状態です。だからこんなこと言ってるんです。 >『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 あなたの結婚にどんな不満があるのかは知りませんが、不倫はいけません。5歳のお子さんのことも考えてあげてください。 もしどうしてもというなら、この優柔不断男はやめといた方がいいでしょう。 時間の無駄、人生の無駄です。 42歳というとH力が下降する年代ですから、あなたもH目的なら同年代を選ばれた方がよいのでは。

noname#222867
noname#222867
回答No.1

彼はあなたの事好きなんですよ。 お互い家族あるとか、恋愛には関係ないですよ! 不倫結構!珍しくないです。 彼の今の態度は、彼の奥さんに知られたくないからのものと推測できます。 あなたの事を大事にしている証拠ですよ!愛されているんです。 こっそり会って、メールは読んだらすぐ消す、メアドの登録名は偽名にする、そういった対策で不倫もうまく行くと思います。 不倫から芽生える新しい恋、ロマンチックです。 がんばって不倫して、新鮮なセックスを楽しんでください。

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい・不倫・セフレ

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われて、Hしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 そして、今日がその次の約束の日でした。 18:00に待ち合わせをして、一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 彼は風邪をひいていて、体調が良くなかったようです。もう少し一緒にいたいと、引き止めましたが、ダメでした。もちろん、SEXもなし。 同じ会社で働く者同士、一度のあやまちで、今後気まづくならないように、努めているだけなのでしょうか?? 彼はどのような気持ちなのでしょうか??

  • 男性の方教えて下さい

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が彼を以前から好きだった事を話したり、世間話をしたりしながら、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 彼はどんな気持ちなんでしょうか??

  • 男性の方教えて下さい

    2度目ですが、多くの方のご意見を聞かせて頂きたく、お願いします。 私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか…その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉。 私も結婚していて、お互い様だし、私も主人と別れる気はないので、都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、2人で飲みに行く事になり… もちろん、SEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 世間話をして、お酒を飲んで、私が彼を本当に好きだとアピールして、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、次の約束もしてくれました。 彼はどんな気持ちなんでしょうか??

  • 私は29才女・既婚・子なし

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、 同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか… その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、 彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、 『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉だと思いました。 私も結婚していて、お互い様だし、 私も主人と別れる気はないので、 都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、 私から誘って、2人で飲みに行く事になりました。 私の誘いをOKしたという事は、 もちろんSEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、 この前の2人のHの話も少し出て、 世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、 次の約束もしてくれました。 そして、その次の約束の日が昨日。 18:00に待ち合わせをして、 一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 ご飯を食べました。 彼は風邪をひいていて、 体調が良くなかったようです。 この日は、彼はお酒も飲めませんでした。 彼は、仕事の話や世間話をするだけで、 私との関係については、何も触れませんでした。 もう少し一緒にいたいと、引き止めましたがダメでした。 私が「早く帰るなら、キスして」と言うと、 彼は「ダメ」と。 彼はどんな気持ちなのでしょうか? どうして、会ってくれるのでしょう? 同じ会社で働く者同士、一度の過ちで 今後の関係を壊さないように、努めているだけなのでしょうか?? 私も結婚していて、矛盾するのですが・・ 私は彼と恋愛がしたいです。 SEXが目的ではありません。

  • 既婚女性(結婚間のない)方の不倫についての質問です

    私は32歳の既婚の男です。私は結婚9年目子供は小学生が2人います。実は職場で最近気になる人ができてしまいました。その子は30歳 で結婚して4ヶ月程たった新婚です。彼女とは仕事中はそれなりに世間話や、旦那の愚痴等の話で盛り上がりそれなりに仲良しではあると思います。メールもたまにする関係なんですが、最近なんとか彼女と付き合えないかと考えるようになりました。職場の関係だけで仲良くしてくれているんだと思いますが結構楽しそうに話はしてくれます。  そこで質問です。新婚の女性が職場の男と付き合うということはありうるうでしょうか。経験論をおしえてください。

  • 既婚男性にお伺いしたいのですが・・・(長文です)

    こんなことを書いたら怒られてしまいそうなのですが。。。 実は、2週間程前の話なのですが、私(既婚)の家で 知り合いのパパママ方で飲み会をしました。 夜も更けるとみんな帰ってしまい(私の旦那は実家に帰っていた) 私とAさん(既婚)二人きりになってしまいました。 子供も寝静まると、ダラダラと二人で話ながら飲んで、 かなりお酒が回ってしまいました。 その勢いもあってか、いつの間にか、いい雰囲気に なり、体の関係になってしまいました。 「キスはダメ?」なんて聞かれたりして・・・ でも、彼は最後までイカなかったんです(泣 ナゼ、彼がイカなかったのでしょうか・・・? やっぱり私のビジュアルに問題があったのか(@@; なんて考えると、つい夜も眠れません。 そして、やっぱり「次」がある事を願ってはダメですよね。。。? 長々と、すみません。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 男性の気持ちについて

    少し前に投稿しましたが、もう一度投稿いたします。 職場に好きな既婚者の男の人がおり、好きだったこととメールアドレスを教えて欲しいことと一緒に写真を撮って欲しいことを手紙に送りたいと思っています。男性の方から見れば、何とも思っていない子からもらったとしてもうれしいですか?複雑な気持ちになりますか? 男の人から見れば、そういう手紙をもらったら、いくら家庭に不満がなくても、何とも思っていない子からだとしても、誘って肉体関係を結んで遊んじゃいますか?既婚男性から見たら、自分に好意を持っている女性は誘いやすいですし。 不倫はだめだという話はなしでお願いします。

  • 男性の方教えて下さい。彼の不倫?

    初めまして。hinaputi7と言います。 今回とんでもないことになってしまい、聞いて頂きたくてやってきました。 私は現在、27歳、×1で息子(1歳半)と二人で暮らしています。 前旦那さんとは7年付き合い結婚しました。離婚理由は私の浮気です。 職場で恋に落ち結婚しているにもかかわらずその彼の子を身ごもってしまいました。旦那さんには正直に話し産みたいとつげ離婚してもらいました。 彼には同棲4年目の彼女が居たのですが、私の離婚が片付けば一緒になろうと話をしていました。でも彼が彼女に話をする前にばれてしまったのです。当然、彼女は怒り狂い絶対別れない!!内縁の妻として慰謝料を請求する!!と言っていました。私は当然のことをしたのだから・・ときちんと償いをするつもりでした。 子供は無事に産まれ彼も本格的にもう一度彼女に話しをするから・・と言われ待っていたのですが。 毎日あった連絡が急になくなり音信不通になってしまったのです。 半月後、連絡がありどうしても私と一緒にいれなくなったと・・詳しい理由は教えてくれません。 次の日会って話しをすることになったのですが○○と一緒にななれない!俺が悪い・・とそればっかりで私は別れたくない。と言うとしばらくしてわかった。このままでいよう・・ということになったのです。 詳しい話は聞かずそのままできたのですが、やはり彼女とは暮らしているようで何かおかしいな・・と思いはじめそれから彼を問いただすようになってしまいました。もしかして結婚してるんじゃないの?何回聞いたでしょう・・彼は結婚してました。子供が出来て婚約状態にあったので親にも話がいき仕方なかった・・と・・行為については最後に抱いてくれと頼まれ、それで別れることが出来るなら・・とエッチしたそうです。 愕然としました。私と息子は?頭が真っ白でした。 そして私は別れを告げました。離婚するから・・といってましたがそういう問題でもなくて・・ 子供は流産したといってましたがもぉ私の中では子供はいるな・・と確信してました。どうしてそこまで私に隠すのか・・ただの遊びだったのでしょうか? それからも別れたくないと彼は言い続け子供は産まれないと言い張っていましたが実際は産まれてました。私の子とちょうど年子になります。 私は知っているということを伝え再度別れを言いましたがまたも受け入れてもらえず、一緒になると言っています。 今までのことがあり信じれない反面、やはり私も彼が好きなのでどうしていいかわかりません。 この間にも彼の奥様には3.4回ばれています。ですので携帯で連絡を取ることは不可能で彼からの連絡を待つ日々です。 それでも前に進もうと仕事も始め、息子と二人楽しく生活をしています。彼のことを想うととてるもなく苦しく辛いのですが・・ 私のしたことはひどいことなのは十分わかっています。 今回は男性の気持ちが知りたいのです。本気なのか?どうして結婚を隠したのか? 批判はご遠慮下さい。勝手言って申し訳ありません。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫中の彼女

    現在46歳の既婚男です。3年前に中途採用した39歳のバツ一女性と職場不倫しています。正確には再燃です。彼女は元々男好きするタイプで入社2週間目の歓迎会でお酒の力もあったのですが関係を持ちました。その後1ヶ月ほど付き合ったのち別の職場で飲み会があり2つ上のやはり既婚先輩と関係を持ったことを知り別れました。わだかまりも時間とともに薄くなり彼女とは同じ職場で普通に接していましたが今年6月に職場の飲み会で又関係をもってしまい今に至っています。2つ上の先輩ともいまだに不倫していて早い話が同時進行で二人の男と不倫をしているわけです。こんなしょうも無い女(自分のことを棚にあげて)ですが大変体の相性が良く離れられないでいます。あくまでも先輩が正式に交際中なので私は隙間狙いで会っていますが最近自分が嫉妬するようになってしまい自分自身に嫌気がさしています。あくまでもお互いSEX目的と割り切ってるつもりなのですがどうしたら良いでしょうか。