• ベストアンサー

不倫中の彼女

現在46歳の既婚男です。3年前に中途採用した39歳のバツ一女性と職場不倫しています。正確には再燃です。彼女は元々男好きするタイプで入社2週間目の歓迎会でお酒の力もあったのですが関係を持ちました。その後1ヶ月ほど付き合ったのち別の職場で飲み会があり2つ上のやはり既婚先輩と関係を持ったことを知り別れました。わだかまりも時間とともに薄くなり彼女とは同じ職場で普通に接していましたが今年6月に職場の飲み会で又関係をもってしまい今に至っています。2つ上の先輩ともいまだに不倫していて早い話が同時進行で二人の男と不倫をしているわけです。こんなしょうも無い女(自分のことを棚にあげて)ですが大変体の相性が良く離れられないでいます。あくまでも先輩が正式に交際中なので私は隙間狙いで会っていますが最近自分が嫉妬するようになってしまい自分自身に嫌気がさしています。あくまでもお互いSEX目的と割り切ってるつもりなのですがどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

53歳の男性です。 辛口の意見もそれなりに理解できるのですが、この年齢に達したら子供じゃないんだから、それはそれでいいのではないのかとも思います。 それぞれに楽しんだらいいと思うのです。 それでも、嫉妬する感情もまた、とても人間的ですよね。 >どうしたらいいか? それはあなたがもっと大人になるしかないでしょう。 完全に割り切れる意識でないと、泥沼にはまるだけだと思います。 頭で理解することと、心で本当に分かることは別のようです。 頭で分かっているけど、気持ちが納得出来ていないということはそういうことではないでしょか。 すでにあなたには答えは出ているはずです。 観念で考えているか、心で会得しているかの違いにような気がします。

yasu0923
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。昨晩、私から別れる旨内容のメールをしました。彼女からはすぐに自分勝手すぎると怒りのメールがありましたがその後私も返信しませんし彼女も今日はあさからもう一人のパートナーと東京に遊びに行ってるはずです。年始明け会社で気まずい思いはすると思いますが時間が解決してくれるでしょう。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • pis5
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.6

彼女の暗黒面を強く感じます。 その彼女は性生活を謳歌していると自負しているのでしょうが、なぜか一人の男性に心を満たすことができない、何か空虚な虚像を男性に追い求めているような印象を受けます。 二人の男性(事実はもっと多いと思います)と関係を持つということは、性におおらかであった若かりし頃でもわだかまるものです。 お酒の力で男性に身を任せる、自分を大切にできない、なぜか自暴自棄な女性をイメージしてしまいます。 離婚して今後に不安を抱きつつそれを忘れようとしているのでしょうか? とても切ない気持ちになります。 あなたはSEX目的と割り切っているのであれば、彼女の肉欲の犬となり生活に干渉する立場ではありません。 彼女の不幸は誰も本気で彼女の幸せを考えていないということでしょうか。きっと彼女自身も気がついていないと思います。 さて、あなたは彼女の何を独占したいのでしょうか? 肉体だけでしょうか? 彼女の本質を受け入れ独占したいと思っているのでしょうか?

yasu0923
質問者

お礼

非常に的確な回答ありがとうございます。彼女は大変サバサバした女性で子供も二人いるのですが決して先輩にも私にも家庭に対して干渉しようとしません。ある意味非常に都合の良い女です。私も体だけの関係だと割りきりたいです。今週月曜~年始あけ週末まで20日間程会う予定が無いのでこちらからは一切連絡取らないつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

気持ち解ります。 人間て欲がありますから、できれば好きな 彼女を独占したい!っていう気持ちになっ てしまうんですよね。 でも、独占することが不可能となれば、 あとは 1)先輩と共有しながら彼女と付き合う。 2)完全に別れる しか方法ありません。 でも俺なら共有しながらでもSEXでき るなら1)にします。 俺の経験上割り切るっていうことは出来 ないと思います。理由はyasu0923さんが 彼女を好きだからです。 ただいい方法があります。 今の彼女以上の女性を探すんです。そう すれば彼女の事はそんなに気にならなく なります。 あとは、yasu0923さんは既婚者なんです から彼女の事は当然遊びなんです。 遊びにyasu0923さんの考えを持ち出さな い方がいいですよ。彼女からすればウザ イと思われて振られちゃいますから。 不倫なんていうのはお互いの都合が合う ときに逢うのが一番なんです。 自分の都合を押しつけてはいいことあり ません。 共有しあってでも彼女とSEXできるん ですから前向きに考えましょう。 俺もyasu0923さんみたいな経験あります けど割り切れませんでした。 だからせめて逢える事だけでも感謝すれ ば多少気持ちも落ち着くと思います。 欲を出さないことです。

yasu0923
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。不倫なんて五分五分の関係じゃないと無理です。私は人一倍プライドが高い(これが一番の原因ですが)ので多分、以前、先輩に寝取られたことをずっと引きずってるのかもしれません。それで今度は自分が寝取ってやろう!と言う気持ちが強いのでしょうか。でも先輩と彼女が別れることになると多分、気持ちも冷めるのかもしれないです。困ったものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.4

人間は、無い物ねだりです。 一つ手に入れると、また一つ望みが出て来てしまいます。 不倫では、相手が出来ると、次に何かを求めてしまう。 そして、誰かと比較したり 自分だけの物に「シタクナリマス」 嫉妬? 欲望? 自分の家族は? 人間は、一度に3人の異性を愛せるそうです。 だから、貴方の彼女さんはあと一人、男を作るのかも 嫉妬は、醜い? それとも、辛い? でも、家族に知れる方が大変なのでは? 僕は、沢山の彼女さん達との付き合いで 嫉妬よりも、労わり 妬みよりも、暖かさ 憎むよりも、優しさ これらを、沢山貰います。 一ランク上を目指すと 全く違った感情に成るのです。 なーーーんて 解るまでには、時間が掛かる でも、出来たら 達人 かもですよーーーー でもね、それより家族の愛の方が素晴らしいのかもです。 考えてみて下さいね。

yasu0923
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに家族の愛が1番だと思います。何一つ不満の無い妻と二人の息子がいますが家庭を潰してもなんて気持ちは微塵にもありません。幸い彼女も実家が裕福のため生活に困ってるわけでもなくただ単純に二人の男とのセックスを楽しんでいるのでしょう。その状態に私が甘えているのは事実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93566
noname#93566
回答No.3

似たようなのはホントに集まるもんなんだなぁという感じですね。気持ち悪いですね。 痛い目見て自分の目が覚めるのを待つしかないでしょう。 なんとかにつける薬はないと言いますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77518
noname#77518
回答No.2

別れるべき! 自分勝手にも、程があります! 不倫は、民法と言えど不法行為になります! 民法での犯罪で、相談者には悪いと言う自覚がない様ですね!

yasu0923
質問者

お礼

正当なご意見ありがとうございます。冷静なるといったい何をしてんだろう?とふと我に返るときがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

私からすれば、3名とも人間失格です。 そもそも不倫を肯定しているようですが、その感覚が常人ではないです。 まあ、好きにすればいいでしょう。 そんなにSEXしたいのであれば、離婚してから付き合うのが、人間としての最低限のマナーでしょうけど。

yasu0923
質問者

お礼

ありがとうございます。ほとんどの方から見れば3人とも人間失格!ですね。ただ彼女は今、法律上は独身なので問題ないのでしょうか?既婚男二人は間違いなく失格ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の行動って不倫になるの?

    男友達のことなんですが。友達とは同じ職場でそこには3つ上の既婚者の女の先輩がいます。その先輩は子どもも二人います。友達のその先輩のだんなさんは友達みたいな関係です。そして同じ地区です。  前から噂はあったんです。友達と先輩が仲がいいとは。でも、2年前に忠告をして友達は噂のことを知り、遊ぶことなどやめたんです。私も、いろいろ相談にのってましたし。現に、友達は先輩のことが好きだったので。先輩はどちらかというと、男好きみたいなとこがあり自分に慕ってくる異性がいると子どもを実家においても遊びに行っちゃう人なんですが。  それで、最近だんなさんが「嫁と後輩がいちゃいちゃしてるんだ」ってもらしていたようで。このことは友達の耳にも入ってます。なんにもないのになんでそんなこといわれなきゃなんだよ!っていってましが。でも、最近友達と先輩が仕事終わった後待ち合わせをして出かける姿を3回ぐらいみてしまっています。それとなく友達に聞くと、知らない、関係ないしと嘘をつきます。友達にとっては悪いことをしてるっていう感じがないんですかね。何をいっても気付いてもらえないんですかね。不倫っていう形になるんですかね。

  • それって不倫じゃ..?をどう見るか

    20代男です 職場の後輩の女性が、同じ職場の30代の先輩男性(既婚者子持ち)と怪しい関係にあります。 その男性の先輩は、女性から見ていわゆるイイ男に見えるようで、その後輩女性も常に「先輩カッコいいです、好きです」とアピールしています。 その先輩男性も女性の扱いになれているので、まんざらでもない感じになっています。 最初は冗談半分で見ていたのですが、最近エスカレートしてきて、飲み会になるともう目もあてられないくらいいちゃいちゃし、周りも冗談で「後はお二人でどうぞ」みたいな感じで帰らせたりしています。 最近は女性の誕生日に二人偶然?一緒に休暇を取ったり、なんか怪しいなと思い始めたら、急に気持ち悪くなってきて、接し方に困っています。 不倫はダメだなんて言うつもりはないんですが(確証もないですし)、その二人とは今まで仲良くやってきていただけに見ていて残念というか、辛いというか言葉にならない感情です。

  • 不倫のうわさ

    私は30代のですが、職場に非常に仲の良い既婚女性がいます。仲の良さはみんな知っており、だれも不倫を疑うようなことはありません。以前、彼女から私にネクタイをプレゼントしてもらったことがありますが、それももっともな理由があります。 ただ、最近私とその女性との関係を不倫関係だとからかう男性が職場にいます。私は全く気にしていないのですが、彼女は彼女と親しい同僚によるとそのことを気にして、私の上司にあたる人にネクタイをプレゼントしたということです。渡すときはみんなの前でしたから、私も見ていましたが○○のお礼ということで、不自然ではない理由がありました。 不倫関係をからかわれた程度なのに、そこまでするのかな~と思います。 また、昨日の飲み会のでは、飲み会の場所では私の近くの席には彼女は来ませんでしたが、それは普段話さない人と話すためだと思ってましたし、彼女もそう言っていました。また、飲み会帰り道は彼女とずっと2人でみんなの前を歩いていました。冗談で「不倫ってまた言われね。」とは言いましたが・・・ 昨日まで普通に接してくれた彼女も今日は、私に話しかけることもなく、話かけても目を合わすこともなくそっけない返事のみでした。彼女がささいな不倫の噂を気にしてここまでするのか?とも思います。 ただ、実際は私も彼女(おそらく)もお互い好意があり、先日飲みに誘うようなこともありましたが、中途半端に話が流れていましたが、飲み会のあとで2人で飲みに行くような話も少ししていたので、飲み会の後2人でずっと歩いていたのに、誘わなかった私が鈍感で彼女が怒ってるのかな~とも思っています。 そこで女性の(特に既婚の)方に質問です。 1.彼女はささいな不倫のからかいを気にするものなのでしょうか?   私とそう言われるのがいやなのでしょうか? 2.彼女がそっけないのは私が鈍感だからなのか、不倫の噂を気にして   のことでしょうか?

  • 好きな同僚がいるのですが・・・不倫しているかも

    30代前半の♂です。 職場で好きな同僚♀がいるのですが、 最近職場の既婚の後輩♂と不倫関係にあるのではという疑念が わいてきました。 以前から二人の関係は、怪しいとはおもいつつも 確たる証拠がないし、彼女を見る限り、そんな人間とは 思えませんでした。 ところがある飲み会のときに不参加だった既婚の後輩♂の 不倫ネタが酒の肴になり、その場では相手の女性については ふれられなかったのですが、微妙な空気が流れました。 (その席には同僚♀もいました) それ以来、疑念は深まるばかりで、彼女を信じてきた 気持ちが揺らいでいます。 その同僚♀には私の好意は伝わっているはずですが、 私自身はまじめなつきあいを考えているので、不倫をするような 女性は敬遠したいし、彼女がもし不倫しているならば、 すみやかに自分の気持ちに整理をつけて、前に進みたいです。 飲み会で不倫ネタを振ってきた人が真相を知っていそうなので、 聞いてみようかと思うのですが、他にも何かいい案はあるでしょうか?

  • 友達の社内不倫。密告したらバレると思いますか?

    友達(26歳女)が社内不倫をしています。 友達が独身で相手が既婚者です。 不倫歴(体の関係)を持つようになって1ヶ月です。 友達は男性とお付き合いした経験がなく、 今までに男性と縁がなかったので、 既婚者の甘い言葉にコロっといってしまったようです。 友達は舞い上がってるんで、自分が既婚男の性欲処理にされている事に気が付いてないです。 友達はピルを飲んでいるという訳でもないのに、既婚男は「嫁と排卵日に中出ししても簡単にデキなかったよ」とか言って、 ゴムなしの外出しでやっちゃってます。 私はものすごく心配なんですぐにでも既婚男との関係を切って欲しいんですが、 自分の行動が相手の奥さんや子供を傷つけることに結びつかないようです。 何故ならバレてないから。 ってな訳で、私がどっかのコンビニで彼女の職場に社内不倫を密告するようなFAXを送ろうかなとか思ってるんです。 「○○と××は不倫している」みたいに書くんじゃなくて、 ただ「不倫」という2文字をワープロで打ったものをFAXで流すってのはどうでしょうかね? 彼女の職場は彼女しか女性がいないので、少しは警告になるんじゃないかなと思ってるんですけど、、、 彼女は不倫の事を私にしか話してないんで、速攻私がやったってわかっちゃいますかね?? 職場の誰かがやったという風には思えないですか? 彼女と既婚男が親しくなるまでに2ヶ月、体の関係を持って一ヶ月です。 彼女は「職場の人にはバレてない」と言います。 この質問文を打っていて、自分って本当にバカな事考えてんなーってわかってます。 彼女にとっては余計なお世話だってのもわかってます。 でも心配なんです、、、 とりあえずみなさんに聞いてみたいのは、彼女の職場に「不倫」って2文字のFAXを送って、 それが私だってバレちゃうかということです。 私は職場が違います。

  • 不倫なら二股されても良い?

    同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

  • 第三者からみて、どこからが不倫と疑われますか?

    タイトルの通りです。 本人達の気持ちはさておき、 第三者からみてどこからが不倫と疑われますか? 例えば、二人きりで会っていたら不倫をしているとあやしまれるのでしょうか? 職場の先輩で仲良くさせてもらっている人と、 気晴らしに飲みに行ったりたまにドライブに行ったりしています。 お互い既婚者(先輩は離婚前提の別居中)ですが、 はっきり言って異性としては見ていません。 あちらもそうだと思います。 それでも、周りから見たら不倫と誤解されてしまうのでしょうか? ただ仲のいい同僚とは…思われません…か?^^;

  • 不倫している彼女?について

    不倫しているのは、自分ではなく彼女です。 彼女とは、サイトを通して知り合いました。何度か会ううちに、彼女のことがすごく気に入って、体の関係も持つようになりました。「付き合って欲しい」と言いましたが、彼女ははっきりしない態度。 そして、実は付き合っている男がいて、相手は既婚者だと。自分は彼女がとても好きなので、その告白の後も彼女と逢っています。 彼女をデートに誘うと、「今日は○○(不倫相手)と逢うから逢えないよ」と言われることも。他にも、彼女は自分が知ってるだけで二人の男と会っていて、家に泊めたりもしています。彼女の家は自分の家から近いので、男の車が家の前に止まっているのを何度も見ています。自分が尋ねると、それらの男と逢って、泊まっていったことは、正直に話します。 彼女にとって、自分は彼氏ではなく、遊び友達、飲み友達位に思ってるのでしょう。実際、そう言ってましたし。 前置きが長くなりました。私は彼女が好きです。残りの人生を彼女と過ごしたいと思っています。そう言うと、彼女は「体目当てだろ」と言います。勿論、彼女と一緒にいたら、抱きたくはなりますが、それだけではありません。 不倫相手とは、将来がないから、そのうち別れるだろうと彼女は言っています。 私は50歳、彼女は45歳。お互い離婚歴があり、彼女には子供はいません。 私としては、このまま今の関係を続けたいと思っています。こういう関係を続けることは、客観的にみておかしいでしょうか? 何だか彼女は酷い女に思われるかもしれませんが、おおらかでこだわりのない性格です。だから、色んな男とも付き合っているのでしょう。 ご意見、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 知人から不倫の相談をされました。

    職場の既婚女性から、自分の不倫の相談をされました。恋の相談ならまだしも、不倫ということで、とても驚きました。わりと立場の近い女性同士ですが、そもそも親友というわけではなく、職場の同僚ですのでなおさら。 彼女はかなり舞い上がってしまっていたようで、どんなに相手の男性が好きで、これからどうやっていったらいいか、かなり身勝手な話もありました。 不倫というのは、そもそも私には考えられませんが、ご主人に対して秘密で行っているのですから、口が裂けても人に言えないものだと思うのですが、大して密な関係もないうえ、職場の人間である私に話してくるなんて。 不倫って、そこまで常識感覚を失わせるものなのでしょうか?彼女は少し常識から外れている方なのでしょうか?それとも、私がお堅いだけでしょうか?

  • 不倫をしている先輩について

    私の尊敬する先輩が、不倫をしているとわかり、相談です。先輩は28歳で女性の私から見てもすごくいい女で、人に優しく自分に厳しい、真面目だけど冗談もできる、美人です。とにかく人がよく、男女問わず誰からももてます。 不倫相手は上司で、もともと素敵だと思っており、職場の飲み会の時に、帰りが一緒になり、手を出してきたので、断る勇気がなく手をつないだそうです。そのことがきっかけで普通の関係ではなくなってしまったようです。上司の方から誘う連絡が頻繁にあり、同じ職場なので仕事の内容はすべてわかられているので、仕事を理由に断ることができず、プライベートを理由にしようとすると、不機嫌になり怖いそうです。仕事に支障がでないか心配なほどだと言います。素敵だと思っていたことは確かですが、こういう関係になることを望んでいたわけではなく、戸惑っているそうです。 先輩はこの関係を今すぐ終わらせたいと思っていますが、直属の上司でこの上司が熱くなっていることもあり、また、他の男性の同僚と笑い話をしていたらとても機嫌が悪くなり、ぴりぴりしたりすることもあり、怖くて終わらせたいと言い出せないようです。 先輩には今現在、彼氏はいません。穏便に、関係を終わらせる方法はありますでしょうか。 私は以前、飲み会のお店が偶然同じで少しお話した事がありますが、とても紳士な感じの方だったので、私はとても驚いています。先輩はストレスで衰弱しています。先輩が悪い所もたくさんある事は承知です。先輩もばかです。でも、見ていられないです。 アドバイス、よろしくお願いします。

スキャンすると色が薄い
このQ&Aのポイント
  • 製品名:DCP-J577N
  • お使いの環境:iOS 14.4.1、Wi-Fi接続、iPrint&Scanソフトを使用
  • 質問内容:スキャンすると色が薄くなるトラブルについて相談したい
回答を見る