• ベストアンサー

管理業務主任者について質問です。

はじめまして。 数年前に独学で宅建に受かったものです。 前から気にはなってた管業を受けることにしました。 十影響の宅建スーパーWEBサイトのような 管業版のサイトをご存知の方教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

noname#109510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

うーん、あそこまで密度の濃い管業サイトは多分、無いですねぇ。受 験者の数も宅建と一桁違いで少ないですし、受験者層の年齢も40歳平 均ですから、テキストや過去問で地道に学習している方が多いので、 需要が少ないというのもあるでしょう。情報サイトは「平柳ブログ」 等、閲覧者の多いサイトもあるんですけどね・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり宅建のようなお祭りのような資格はめずらしいですよね…本屋さんに並ぶ参考書の量も全く違いますもんね…。地道に頑張ります。