• ベストアンサー

浮気について女性に質問です

noname#150256の回答

noname#150256
noname#150256
回答No.1

●年賀状について 住所がないのに家に届いたのですか? 手渡しだったのかもしれないですね。 もし後者なら怪しいです。 ● ●● 功さんについて 私は名前が「功」という女性は見たことはありません。 それに年賀状は男性から来てもおかしくないのに わざわざ女性と言うのは怪しいです。 ● メールに絵文字がない件について 急ぎの連絡の場合は絵文字をつけません。 もしくは、キャリアが違うと最初からわかってる場合も付けません。 特に意味はないかと思います。 ※ちなみに私は他人の携帯を勝手に見ることには反対です。 ●「携帯から(妻)脅しのような声が 私に対してありました。」 とは、どのようなことがあったのですか? 何と言われたのでしょう? どちらにしても怪しいです。 「なんか最近あった?」と聞いてみましょう。

dondon_201
質問者

お礼

迅速な御回答有難うございます。 御回答者さんの言われる通り、 ●年賀状について ・・・・職場で手渡しと聞きました。やはり浮気ですよね? ● ●● 功さんについて ・・・おしゃっる通りです。 ● メールに絵文字がない件について ・・・こちらは勘違いのようですね、有難うございます。 ●「携帯から(妻)脅しのような声」  うっすらしか覚えていませんが、うっすらとですが  車を駐車しているときにですが「しゃべったら殺す。」だったと  思います。  また妻が買い物に一人で、徒歩10分ぐらいのスーパーに醤油を買いに  いったのですが、なかなか帰ってくるのが遅くて電話したんですけど  3コールともでず、最後のコールで出た際に周りに二人組の若い男性 の声がしました。  スーパーだから人の声が聞こえてもおかしくないのですが・・・    家の周りも、何故か人の見る目が(知らない第三者)冷たく感じま  す。普通と言うより異常な気がしてなりません。  警察にも相談にいったのですが、事件性が低いとのことで終わりまし た。  集団ストカーの気がしてなりません。  知らない車がよく止まります、近所の噂話がなぜか  私個人、また家族しかしらない事まで知っていました。  行動を見られているようです。  偶然であればいいですが、頻度が高いので  ストーカーの気がします。  最後に、「なんか最近あった?」と何度も聞きました。 「何かあるなら教えてと!じゃないと何も解決しないし、  どうしていいかわからない」ともう何十回も言いあいしましたが  私がおかしいと、一言です。  正直、去年の12月から変なんです。   盗聴器で調べましたが、確認できませんでした。  あとはコンクリートマイク、または壁が薄いアパートなので  声が聞こえるのは確かです(壁に耳をあてればですが)  私自身が、病気に追い込まれている気がします。  家の鍵がなくなったとか、眼鏡のケースがなくなったとか、  全て妻側から言われました。  私も、こんな毎日だったため記憶も定かではありません。  自分を元に戻しながら、真実を探っている所です。

関連するQ&A

  • 夫宛に女性から年賀状が届きました。

    女性から夫宛に年賀状が届きました。 住所も名前も書かれています。 見聞きしたことのない名前です。 いかにも若い女性の文字です。 文面はご自愛くださいますよう・・と当たり障りのない文面ですが 会社関係でもないので不思議です。 実は主人とは不仲で、用件のみでほとんど会話もしません。 外で何をしているのかもわかっていないので、浮気をしているかもと疑ってはいます。ですが自分の住所を堂々と記載して葉書を出してくる浮気相手はいるのでしょうか?

  • 浮気相手の女性にお仕置きしたいです。

    26歳主婦。結婚1年目です。  先週、主人が浮気していることがわかりました。 主人と話合っても言逃ればかりで、埒があきません。  冷静になり考えてみましたが、主人への気持ちがなくなったわけではないので別れたくはありません。でも主人には、浮気をしても大丈夫と印象付けたくないので、浮気相手の女性への忠告と、女性のご両親への忠告を考えています。  初めての事で何の知識もなく、手紙を送るのに相手の住所もわかりませんし、文書が脅しにとられないかも心配です。経験者の方々はいったいどうしたのでしょうか?  

  • 何故、浮気がばれた女性は開き直るのか?

    ここでの質問を見ていると浮気がばれた時、男性は謝るけど 女性は逆に開き直る場合が多い気がします。 私の妻の場合も問い詰めた時には、完全に開き直り 一言の謝罪の言葉もなく、浮気した正当性を並べ立てました。 後から「罪悪感があった。」と話していましたが それならその時すぐに謝罪してくれれば、 こちらももっと苦しまず、もっと早く許せたのにと思います。 何故、女性は浮気をしてもすぐに自分の罪を認めないのでしょうか? 勿論女性に限った事でもなく、人によるとは思いますが いわゆる浮気でラリってる最中は罪悪感なんてないのでしょうか? 一体どういう心境なのか気になり質問致しました。 本当は妻に聞けば話してくれるとは思いますが、 先日フラバって責めてしまったので、今は妻に悪くて聞けません。 (すぐに仲直りはしましたが)

  • あなたならどうしますか?夫が浮気してます

    TVでの「今週妻が浮気します」じゃないけど 夫の携帯 アドレス名前には 男名前 ○男 しかし 携帯メールアドレスは あきらかに女性しかつけないアド たまたま見てしまったあなたならどうしますか?

  • 浮気現場を見に行ってきます

    また皆さんの力をかしてください。 僕は34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 昨年の年末あたりから妻が夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 普段は一緒に映画やお酒を飲みに行ったり、御飯も作ってくれます。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 妻のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい。 そう思っています。 一人でいると気が狂いそうで、誰かに話を聞いて欲しい。 一番に思いついたのが妻のことを一番理解している義父さんです。 しかし「娘が浮気をしている」と聞けば心配をかけてしまいます。 やはりダメでしょうか? もうすぐ妻は仕事を終え、浮気相手と会います。 尾行しに行きたいという衝動を抑えることはできそうにありません。 今から見に行ってきます。

  • 妻に浮気されました

    私30代前半、妻も同じ。子供は小学校高学年が二人。浮気が発覚したのは妻の携帯のメールでした。私に間違って「大好き、会いたいよ」と彼の名前入りで送られて来ました。問い詰めると妻は認めてくれました。妻の事ずっと信じていたのに・・ショックを隠せません。離婚するのは簡単だと思うが、何から手をつけたらいいかわかりません。どうしたらよろしいでしょうか?

  • 彼(医者)に遊ばれました。浮気をしている男性に質問。

    私には、彼(医者)がいます。 相手の男性から付き合おうと言われ交際。 彼は毎日メールをくれ2.3日に1回は電話がきます。 毎週会いたいと言われ彼は泊まっていき、自分の荷物も置いていったり。電話もいつでもかけてねといいます。 病院の出勤表で分かるのですが月に一度の土日休みは毎回小旅行につれて行ってくれ、年末のお休みは彼から旅行に行きたいと言われいく事になっています。食事や旅行など全てお金は彼もちで、払うと言ってだしても返金されてました。風邪など何かあればすぐとんできてくれます。 クリスマス&正月は当直で会えませんが、会えたら嬉しいから病院にきて欲しいなと言われていたので行く予定でした。 しかし。。。 年賀状を送るのに住所を教えてくれないので、不思議に思い、今度彼の家に行きたいと行っても病院の寮だからあまり出入りはまずいんだと言います。彼の家が片道2時間くらいで、私の仕事の休みがあまりない事からあえて、それまでは行きたいとも言わなかったのですが、怪しい。。。と思い本人に直接聞いても何も心配ないと言われます。 ですが、やはり住所を頑なに教えないのは現住所に送られては困るのんだな。。。おかしいなと思い、 人間として最低ですが、携帯をみてしまいました。 そうしたら、メールでお義母から電話あったよとか、夕飯はいる?とか、○○(多分子供の名前)の自転車に補助つけてたら、○○夫妻が挨拶に来たよ等の内容のメールがあり。 私は最低な行為をしている為、彼には聞けず、明日彼の病院にいく予定も、年末旅行にいく約束ももうどうしていいかわからなくて。。。。 妻子もちでよくこんなに私に構っったり一緒に過ごすのが不思議なのと、知らなかったとはいえ奥様が気付いていて慰謝料とか請求されるの?等 ですが不倫をするつもりはありません。 私はどう対応するべきか? 浮気だからこんなにマメなんですか? アドバイス下さい。

  • 妻が浮気?

    今、如何したらよいのか悩んでいます。 昨年の10月まで長年専業主婦の妻がパートに行くようになりました。特に変わった様子には気がつきませんでしたが、昨日なんとなく妻の携帯を見ていたら、登録リストの名前に(・・・・・)と(パパのおともだち)というのがありました。私にはどうしても男性のものとしか思えないのです。もしかして妻が浮気をしている?メールにはそれらしきものは無いのですが、その都度消去しているのかも知れません。今はただ悪い方にしか考えられず、悩んでいます。何か良い解決方法は無いでしょうか。

  • これって浮気でしょうか?

    突然ですが、皆さんはどれが「浮気」だと思いますか? 1.異性と話す 2.異性と食事する 3.異性と手をつなぐ 4.妻に内緒で異性と逢う 5.妻に内緒でメールの交換をする 6.妻に内緒でアダルトビデオやアダルトサイトを見る 先日、主人が息子とお風呂に入っている時、悪いと知りつつ携帯をチェックしてしまいました。 ほとんどが私や友人とのメールだったんですが、知らない女性の名前(A子さんとします)もありました。 まあ、まだ主人と結婚して1年ちょっとだし、私の知らない友人だろうと思ってあまり気にしないでいたんですが、 今日主人の携帯のメールBOX(メールを保存する場所)があるのを知り、見てみると、A子さんから住所とスリーサイズを教えてもらっているみたいなんです。 さらに日付を見ると、私と付き合う前の話ならともかく、結婚して半年後にこのメールのやりとりをしているようなんです。 ♯ちなみに、その時私は妊娠3ケ月でした。 他のメールを見る限り、まだ二人は逢った事がないようなのですが、機会があれば逢いそうで不安です。 ♯私達は大阪、A子さんは広島にいるようです。 携帯を盗み見た罪悪感もあり、主人に直接聞けないのですが、これって浮気なんでしょうか? 先日子供が産まれたばかりだし、あまりケンカとかしたくないのですが、でももし浮気なら許せません! 今日も、主人が話しかけてきても怒りが先に来て、何度も無視してしまいました。 (主人は全く理由がわからなかったと思いますが・・・) これから私はどうすればいいんでしょうか? 主人を問い詰めた方がいいのか、気づかないふりをして様子を見た方がいいのか・・・。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

    女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。