• 締切済み

浮気現場を見に行ってきます

また皆さんの力をかしてください。 僕は34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 昨年の年末あたりから妻が夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 普段は一緒に映画やお酒を飲みに行ったり、御飯も作ってくれます。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 妻のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい。 そう思っています。 一人でいると気が狂いそうで、誰かに話を聞いて欲しい。 一番に思いついたのが妻のことを一番理解している義父さんです。 しかし「娘が浮気をしている」と聞けば心配をかけてしまいます。 やはりダメでしょうか? もうすぐ妻は仕事を終え、浮気相手と会います。 尾行しに行きたいという衝動を抑えることはできそうにありません。 今から見に行ってきます。

みんなの回答

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.15

michanekoです。 すみませんでした。職業がおなじだと思い込んでいました。 申し訳ありません。 今はシンドイ時だと思いますが、奥様に対して気遣いは、やはり必要かもしれません。 奥様の職業柄、自分がしっかりしてなければ、こなすのも難しい仕事だと思います。人の子を預かる立場としては、常に考慮しなければなりませんものね。 相手の先輩という人は、やはり教師なのですか? また見に来ます。

ginko0501
質問者

補足

ありがとうございます。 妻と相手の密会現場を捕まえました。 二人で会っていただけなので、いろいろ弁解していましたが、いろんな証拠を突きつけ、もう会わないと相手に言わせました。 たぶん、会うとは思いましたが・・・。 家に帰り妻と話し合いましたが、妻は「携帯を見るような人とは一緒に住めない。離婚するか、家を出て行く」の一点張り。 やはり逆ギレ、形勢逆転されました。 もうなんだか疲れました。

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.14

michanekoです。 昨夜は、奥様とデートだったんですね。良かったじゃないですか! 外では生徒、親を相手に気の張った毎日を送っており、家に帰った時くらい、だらしなくしたり、甘えたかったのではないでしょうか?という点ですが、私が思うのは、まだginko0501さんご夫婦は新婚ですよね? 甘えたり、イチャイチャするのは新婚にはつきものですよね?ごく当たり前の事に思います。家庭は安らぎの場なんですから。 もし、それが原因だとすると根本的な問題になりますね・・。 でも、私から言わせれば、旦那様が安らぎを求めていることに気付かないのもどうだろう?と思います。 お互い同じ職柄だし、理解あるように思うけど、何故なのかなぁと思います。 心の浮気ですが、心の浮気ってわかり辛いですね。すみません。 正しくは心の浮気と言わないかもしれません。つまり本気だということです。もしくは、恋をしているとも言うと思います。 ウチの主人は一時相手に本気になり、私に離婚を迫りました。が、結局元のサヤに戻っています。差し迫ったところで主人は自分にとって一番居心地の良いところに決めたのだと私は思っています。もちろん努力の甲斐もあっての事だと思っています。 ginko0501さん。家庭って夫婦で築いて行くものですよね。だから絆が深まっていく。男性として夫としてしっかりしてなければいけないと思います。何故なら女性は守られてることに安心するから。そのかわり女性は男性を支えるわけです。 いつも「●●してもらう」ばかりでなく、時には与えなければ相手が疲れるばかりだと思います。 職業柄奥様だって同じ思いをしているんですから、ginko0501さんこそ奥様の気持ちを理解しなければいけないと思います。 奥様と愛し合って結婚されたわけですから、様子を見つつもう一度恋愛する気持ちで接してみて下さい。 奥様を振り向かせる努力を惜しまず、頑張ってください。 夫婦生活はまだまだこれからですよ。

ginko0501
質問者

お礼

michanekoさん、こんにちは。 私は教師ではなく会社員なのですが・・・それでも自分の妻の気持ちくらいわかってあげないとダメですよね。 本当に情けない旦那です。

回答No.13

こんにちわ。以前にも書き込みをしました。 私は浮気をされた事がないのであまり参考になる意見は書けないかもしれませんが、書くことにしました。 最近様子がおかしいけど何かあった?とかちゃんと話し合いをした方がいいのではありませんか? 私の例で申し訳ないですが、主人の事で腹が立ち怒っているとき、 態度では普段通りしているつもりでも、若干違うみたいで、 主人に「どうかした?」と聞かれました。 聞かれると、素直に腹が立っている事を話せました。 何も気づいていない態度をとっていると「何で気づかないの?」とさらに腹が立つときがあります。 それに、怒っているときに優しくされても嬉しくないものです。 奥様がginko0501に気持ちが無かったら、優しくしても、その優しさが伝わらないかもしれませんよ。 きちんと話し合ってお互いの気持ちをちゃんと確かめ合ったほうが今の悩みから開放されると思いますが・・・ 無理ですかね?? 無理だから悩んでるんですよね。。。

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.12

michanekoです。 心の浮気についてですが、生理中に会っているから癒されているとは限らないと思いますがどうでしょうか。 それと、もっと家庭に目が行かなくなると思うんです。家事についても、ginko0501さんに対してもです。だから、生理中に関わらず、個人的意見ですが、癒しを求めているとしたら「家に帰りたくない」のかもしれません。 ginko0501さん。自分に非があるとここで初めて伺いましたが、原因はそこにあるかもしれません。出来たら教えていただけませんか?

ginko0501
質問者

補足

michanekoさん、ありがとうございます。 男だからでしょうか?「体の関係がなくても会いたくなる相手=心がつながっている=信頼している、一緒にいて楽しい」 心の浮気とはどういうものなんでしょう? 妻は日頃から私に対して「自立していない。」「いつも相手に求めたり、聞いたり、依存しすぎだ。」「もっと自分で考えて行動して!」と言っていました。 要するに「自立していない。頼りない。」ということだと思います。 教師という職業柄か?男女平等という意識が強く、そういったところでも口論になったこともあります。 そして普段、外では生徒、親を相手に気の張った毎日を送っており、家に帰った時くらい、だらしなくしたり、甘えたかったのではないでしょうか? 今さらですが、反省しています。 昨日、仕事から帰って妻と外食、その後映画を見に行ってきました。 彼岸の墓参りに行っていないことから「実家に顔を出さなくてもいいのかな?」とも話をしました。 一緒にいられるだけでも今は幸せを感じています。 また、それからすると、離婚する気はないのかな?とも思いました。

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.11

michanekoです。 補足について書きます。 ginko0501さんへの態度が変わる点ですが、それはginko0501さんが奥様の事を解っていれば気付くはずです。 以前の奥様と変化がありますか?最初の質問にはご飯を作ってくれる、映画を見に行くなど書いてありましたが、それは以前と変わらないでしょう?その他はどうですか?ginko0501さんに対して冷たいとか、あまり話さなくなったとか。 私の場合で言いますと、冷たい態度を取るのに、高価なプレゼントを買ってくれたり、旅行に行こうと言い出したり、携帯にメールが頻繁に来る、仕事で出かけているのに、違う日が毎週ある・・などでした。 女の勘はするどいと言いますが、勘ではなく、一緒に毎日いれば相手の様子が違うことくらい解ります。黙って怒っているときのような、あの感覚に似ています。変なたとえですが・・。 ginko0501さんは、奥様は心の浮気でもあると、それは生理中にも関わらず相手に会うからだとありますが、それはどういう意味なのですか? 解釈の仕方が間違っていたらすみません。もし、体の関係があっても 女性は少なくても私は生理中にHしたいと思いません。 それに相手に会っていても、必ずHしてるとは限らないですよね。 ginko0501さん。私は自分に非がないか考えてくださいと書きました。 あれから考えてみましたか? 私は、浮気された時「私は何もしてないのに、なぜこんな目に合うの?」と思いましたが、それは違ってました。私にも非はあったんです。 浮気にせよ、本気にせよ、ginko0501さんと奥様にも問題があるんです。だから今こうなっているんです。 よく考えてください。 また見に来ます。

ginko0501
質問者

補足

michanekoさん、こんにちは。 不倫の事実を知って一週間になります。 未だに先の見えない長く暗いトンネルを歩いている感じがします。 以前に比べ妻は、目を合わさなくなりました。 一緒に食事は取りますが、テレビを見ながら会話を交わしますが、あまり笑わなくなった気もします。 でも、それは私が神経質になりすぎているのかもしれません。 心の浮気については「生理中に会う=体の関係はない=会うだけで満足している、癒されている=心の浮気」と思っています。 違いますか? 原因については私にも十分あると思っています。本当に妻には申し訳ないと思っています。許して欲しいと思っています。 だからもう一度チャンスが欲しいのです。 今はどんなに素っ気なくされても、思いやりを持って妻に接していこうと思っています。

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.10

michanekoです。 すごく弱気になってきてますね。自分に自信がなくなってしまうのも無理はありません。 追いかけたり、待ったり、疑ったり・・凄く近くにいるのに、届かない気持ちでもどかしくなるんですよね。 離婚を考えるのは解ります。でも、あえて言います。離婚なんてすぐできる事なんです。今の時点で離婚を考えているのはginko0501さんだけで、奥様は考えていないと私は思いますよ。 なぜなら、ginko0501さんとの生活を今までどおりに過ごしているからです。ginko0501さんと離婚を考えていたら奥様は今までどおりの生活をしなくなると思います。 逆に奥様が浮気相手の事を本気ならginko0501さんへの態度が変わるはずです。 ginko0501さんが今の気持ちから逃げたい気持ちは解ります。ですが、 ginko0501さんと奥様の未来がかかっていることで、お二人の問題なのです。ginko0501さんは、奥様を失っても本当にいいんですか?? 浮気には二通りあるといいます。体の浮気と心の浮気。 はっきり言いますが、奥様は体の浮気だと思います。それに飽きた時、 自分のしていることに気付いてくるはずです。いつかは終わるんです。 もしかすると、奥様は自分のした事の大きさに気付いてginko0501さんと別れようと考えるかもしれません。そういう可能性もあります。 それでも、受け入れる覚悟があるかどうかです。 奥様が浮気相手と一緒にいるほうが幸せと本気で思うなら、それは奥様のginko0501さんへの態度を見て判断してください。 修復ののぞみはまだあると思いますので、簡単に離婚などと考えないで下さい。夫婦生活は何十年とあります。今の時間はそのうちのちょっとの間なんです。 また見に来ます。

ginko0501
質問者

補足

michanekoさん、度々ありがとうございます。 失礼かもしれませんが少し補足させてください。 「奥様が浮気相手の事を本気ならginko0501さんへの態度が変わるはずです。」・・・とは、どんな態度をとるのでしょうか?無断外泊とかでしょうか? 「奥様は体の浮気だと思います。」・・・残念ながら私は心の浮気もあると感じています。 そう感じる理由としては、妻が生理中にもかかわらず、相手と会っているからです。女性ではないので、その辺の感覚はわかりませんが、そう考えるのは浅はかなのでしょうか? それと、浮気相手は妻の前の職場の先輩。 以前、妻から聞いたことがあるのですが、妻の好きな本や植物などで趣味が合うようで、よくお世話になっていると聞いたことがあります。 そう考えると、もしかしたら私と結婚する前後から関係は続いていたのか?とも考えてしまいます。 私の文章力のなさ、説明不足で申し訳けありません。 ここでいろんなアドバイスをくれる皆さんにはとても感謝しています。 ありがとうございます。

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.9

michanekoです。 ginko0501さんは、きっと今気があせって仕方ない状況なのだとこちらに伝わってきます。私もそうでした。 質問の答えを書きます。 相談した人達には、全てを包み隠さず話しました。細かい事、気にかかること、浮気してるかもしれない夫と、どう知らないフリして生活するか、携帯を見るのをやめられない、目を見て話せないなど、ありとあらゆる事をぶちまけました。事あるごとにそうしなければ、少なくても私は毎日を過ごせませんでした。 ですから、助けてもらうというよりは、聞いてもらう・・の方が正しいかもしれません。そしてそれは結果的に良かったと思っています。 万が一、夫に誰かが何かを言っていたら私とのやり直しは出来なかったかもしれません。相手を見極めるのは、そういう意味です。 唯一、養父は撮影の仕事をしている事から、現場に行って証拠を撮ってくると言ってくれましたが、それを見る勇気が私には無かった事、養父にそれを頼む事も悪い気がして出来ませんでした。 こんな事を一年も続けて、夜は眠れず、食事は喉を通らずで、心身疲れ果ててしまいました。 ginko0501さん。奥様を本当に愛していらっしゃいますか?私の場合は一年でしたが、奥様はどのくらい続けるか解りません。今の状況に耐えられますか?本当にやり直したいとお考えなら、待つしかありません。 離婚についてですが、私はあまり賛成できません。ginko0501さんが、本当に離婚してもいいなら別です。そうじゃなくて、ハッタリで言うのは良くありませんよ。 浮気でも、本気でも無理に関係を壊すのはいい結果になりません。 必ず今の状況は終りが来ます。どんな形にせよ、終わるんです。一生続くワケがないからです。 帰るウチがあるから・・と書いてありますが、それはいいことなんですよ?帰ってこなくなる=相手に本気だということですから。 ウチに帰ってくるということは、ginko0501さんにバレたくないこと、ginko0501さんとの生活を壊したくないと少なくても思っている証拠です。 ということは、まだ望みがあるということです。 ginko0501さんが出来ることは、奥様との夫婦生活を振り返って自分に非がないかどうか考えることです。それともう一つ、一緒に生活してる訳ですから、奥様の気持ちをこちらに振り向かせる努力をすることです。奥様を好きで結婚されたんですから、もう一度惚れさせるんです。 辛いでしょうけど、顔で笑って、心で泣くしか今はありません。 また見に来ます。

ginko0501
質問者

お礼

michanekoさん、ありがとうございます。 心強いです。 今は妻の前で必死に平静を装って笑っているのが精一杯です。 夜、寝ている妻の顔を見て「どうして?どうしたいの?もう無理なの?」と問いかける毎日です。 まだ始まって間がないせいか、これが一年続くのか、二年続くのか?考えるたびに後ずさりして逃げ出しそうになります。 離婚してしまえば精神的苦痛からは解放される・・・でも妻とは一緒にいたい。 いろんな考えが堂々巡りのように頭の中を駆け回り、結局、答えはでません。 最近では「妻も好きな人と一緒にいる方が幸せに違いない。だから離婚しよう」・・・と考え始めました。 自分に都合の良いように考えて、逃げているだけなんですけど・・・。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.8

#2、6です。 返信ありがとうございます。 >こういう人が冷めたり、ふと我にかえることはないのでしょうか? 充分あると思いますよ。 ただ、ginko0501様の思うところとはちょっと違うかもしれません。 あくまで自分の感情が主体なので。 奥様ご本人が、ご自分のやっていることを心底「アホくさ」と感じない限り、今の奥様のスタンスは変わらないと思います。 でもこれって、ginko0501様にはどうしようもないことですからね。 愛しているのなら 今、妻が大人になるチャンスか?!と捉えるくらいしかないと思います。 >最近「妻は帰る場所(僕)があるから、こんな浮気をするのではないのか?離婚を持ちかけたら心を入れ替えてくれるのでは?」と思うのですが? 帰る場所については、実際そうなんじゃないですかね(笑) 離婚を持ちかけるのも私はアリだと思いますよ。 でも、そのときは試す気持ちで言うのではなく ginko0501様もある程度の覚悟がないと、奥様の心には響かないと思います。 ・・・と、書いていて ginko0501様には出口のない回答だな~と我ながら感じるのですが・・・ とにかくしばらくは辛い時期でしょう。 がんばってくださいとしか言えません(><)

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.7

はじめまして。夫に浮気された34歳の妻です。 何かアドバイスできればと思いまして、書いてみました。 ginko0501さんのお気持ちよく解ります・・。私も夫がまさか・・という気持ちでした。 冷静になるのは難しい事ですが、冷静に考えてください。 奥様が浮気していたら、ginko0501さんはどうしたいですか? まずその気持ちが肝心なのです。 奥様と生きていきたいと思うなら、相手がどういう男なのかは知らないほうがいいと思いますよ。 それと、気が狂いそうになる気持ちや、じっとしていられない気持ち解ります。ちなみに私は周りの友人や、自分の父親、養父に相談しました。浮気期間は1年という長い時間でしたが、何とか耐えて・・夫とやり直したい一心で乗り越えました。 ginko0501さんは、奥様のお父様に相談するべきか・・と悩んでいるようですが、これは当然のことですが、話せる相手を見極めてからにして下さい。後がややこしいことになるかもしれませんので・・。 今ginko0501さんがすることは、奥様が浮気をしているかどうかということ、浮気ならどうするか、万が一本気ということもあります。その場合もどうするか。自分の気持ちを明確にして、しばらくは様子を見てください。 私がなぜ今の時点で現場を押さえろとか、問い詰めろと言わないか。 もちろんginko0501さんの気持ちが明確で無いことが前提ですが、何より、浮気でも本気でも第3者が無理に別れさせようとすると、逆にくっついてしまう可能性があるからなんです。当事者達が冷静になっていれば別ですが、関係が一番盛り上がっていると考えると、これはいい結果にはなりません。 苦しいときですが、しばらくガマンしてください。 また様子を見に来ます。

ginko0501
質問者

補足

michanekoさん、ありがとうございます。 こうして皆さんの温かいアドバイスを聞いていると、少し安心します。 どうしたいか?僕は今でも妻を愛しています。 浮気をやめて、やり直したいです。 そこで何点か詳しくお聞きしたいのですが・・・。 「周りの友人や、自分の父親、養父に相談しました」とありますが、具体的にどんなことを言ってくれたり、助けてくれたのですか? 旦那さんは素直に受けてめてくれましたか? 「話せる相手を見極めてからにして下さい。」 これについてももう少し具体的にお願いします。 理解できない奴でごめんなさい。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

#2です。 行かれたのですね。 おつかれさまでした。 >どうでしょうか? どうでしょう。 相手が既婚でも未婚でも 本気のときは本気ですからねぇ・・・ (私自身は既婚者には本気にならないですけどね) とてもやきもきした時間を過ごすであろう質問者様の心中お察しします。 離婚したくないのであれば、奥様からのアクションがない限り浮気についてはなにも手立てがなさそうですものね。 とりあえずは、家の中で質問者様ができること 具体的にはわかりませんが 奥様を思い遣った行動を心がけて その気持ちがいずれ伝わることに掛けるしかなさそうですよね。 余談になりますが 真面目でまっすぐな人ほど、恋したらのめりこむものですよ。 「自分だけはこんなことをするはずじゃなかったのに」 ってね。 その気持ちって、恋に本気だからこそ甘美です。 そう考えると、いずれ遊びという判断をしても 今は本気なのかな~と個人的には思います。

ginko0501
質問者

補足

yurie0000さん、ありがとうございます。 「真面目でまっすぐな人ほど、恋したらのめりこむものですよ」 こういう人が冷めたり、ふと我にかえることはないのでしょうか? 最近「妻は帰る場所(僕)があるから、こんな浮気をするのではないのか?離婚を持ちかけたら心を入れ替えてくれるのでは?」と思うのですが? この考え・・・甘いですか?

関連するQ&A

  • 一番良い方法を

    34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 些細なケンカが切っ掛けで年末あたりから彼女の様子が変わり、夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 彼女のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 僕はどうすれば良いのでしょうか?

  • 逃げているだけ?

    昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 年末あたりから妻が夜の夫婦生活も急に拒むようになり、なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 普段は一緒に映画やお酒を飲みに行ったり、御飯も作ってくれます。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 僕と知り合う前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 いつからそういう関係になったのかはわかりません。 妻のことは今でも好きですし、できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい・・・そう思っていました。 しかし今は最悪の場合、離婚も考えなくては?と思い始めています。 出来ればお互い笑って・・・。 本当に彼女が浮気相手と一緒にいることが、僕と一緒にいるよりプラスになり、幸せなことであるなら別れること仕方がないことなんだって・・・自分に言い聞かせようとしています。 「本当に妻のことがすきなら、身を引くことも愛情」 負け犬の遠吠え、戦わずして逃げ出している感じもしますが・・・。 こんな僕は綺麗事を並べているだけの卑怯者、弱虫なのでしょうか?

  • 不倫を経験したことのある女性の方

    昨日に続いての質問です。 僕は34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 些細なケンカが切っ掛けで年末あたりから彼女の様子が変わり、夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 彼女のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい。 不倫を経験したことのある女性の方へ質問なのですが、家庭を壊してまで本気で相手を想っているかどうか、知るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • だんなの浮気現場を押さえるべき?

    結婚4年目、1歳になる息子の専業主婦です。 以前、夫の携帯メールで、数人の女性と遊んでいてる事を発覚し、皆さんからアドバイスを頂き、夫ももう会わない・私と息子のために頑張るっと言葉を言ってくれた為、やり直す事を決意し、今日まで一緒に生活してきましたが、また、今月、以前から付き合っていた女性と夜会うことになっています。会うのがこの23日から5日間のどれかです。 皆さん、私は夫を尾行し、浮気の浮気現場を押さえたほうがいいでしょうか??

  • 浮気について(女性のみご回答お願いします)

    浮気について女性に質問したいです。 私は36歳 男性 既婚者 子供もいます 妻との性生活はないに等しいです  浮気は、願望はありますがしたことはありません。 1、浮気をしたいとは思いますか? 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか? 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 以上ご回答のほど宜しくお願いします。 もし興味があれば下も読んでみてください。私的に今思ってることです。 女性は年齢と共に性欲が落ちてくる。例えば出産や育児を重ねるごとに性行為の必要性を体が感じなくなり本能的に性衝動が減ってくる。それに対し男性は妊娠も出産もなくまた種族保存の本能から少しでも精子を多く受精させようとするため性衝動は女性ほど落ちない。 女性は出産・授乳をするたびに乳が垂れてゆき腹がでてきておばさんになってゆく。 一方男性は女性に「視覚的要素」を多く求めています。 (だから女性性器が写っている写真集が男性に売れるのです) つまり、 男性の性欲変わらないのに、女性は性欲が減衰していく。 男性の妻に対する性欲は薄れる(妻の性衝動が減ったことと、視覚的要素が下がったため) 浮気が悪いことだというのは男でも子供でも誰でも分かっているものです。 それでも夫婦の性的観念が時間と共に大きく隔たりが出てくるのは、上記理由により性別の違いからいた仕方ない部分があります。 それでも、夫の浮気は許せないですか。 男性の性欲変わらないのに、妻に対する性欲は薄れる夫はどうすればよいと思いますか。 このような状態だと男性は妻以外の女性に性行為を求めざるをえない。 浮気が悪いことは誰でも分かっていることなのです。 その上で、あえて女性が上記理由を理解して、 「男が浮気するのはしょうがないことだ」 と考え直し、許すことはできないものでしょうか?

  • 妻が浮気?

    今、如何したらよいのか悩んでいます。 昨年の10月まで長年専業主婦の妻がパートに行くようになりました。特に変わった様子には気がつきませんでしたが、昨日なんとなく妻の携帯を見ていたら、登録リストの名前に(・・・・・)と(パパのおともだち)というのがありました。私にはどうしても男性のものとしか思えないのです。もしかして妻が浮気をしている?メールにはそれらしきものは無いのですが、その都度消去しているのかも知れません。今はただ悪い方にしか考えられず、悩んでいます。何か良い解決方法は無いでしょうか。

  • 浮気について女性に質問です

    昨年より、色々と頭を悩ます事ばかり受け 軽うつになりました。今は健常者に復帰し、今まで起きた事を 整理していってます。 最近、妻の手帳(昨年の)を見た際に、不思議に思った事があり こちらに質問いたしました。 年賀状が挟んであり、気になったので妻に見せてと言うと 年賀状には妻の名前だけで、住所が無く 送り手の名前のみで住所がありません。 裏面には猫の写真で、 内容は 「昨年中はお世話になりました。○○さんに(妻)出会えたことが 宝になりました。今年もよろしく!!心と体を大切に…。」 (女性の字と言えば女性の字に見えます) 送り手の名前は、●● 功と記載されているのですが、 妻に聞くと女性からと聞きました。 女性であっても、そのような名前が万に一つであるのかも知れませんが 普通に年賀状出せなかったものだったのか?不思議に思います。 また昨年、職場(看護師)で女子会があったのですが その時のメールを最近、こっそり見ると 「大丈夫かい?○○さんはもう着いたよ。」と絵文字なしのメールに 不自然に感じます。誰もが絵文字使うとは限りませんが、 変な気がするのは私だけでしょうか? 分かっていることは、 また1月に二度ほど外出した際に、携帯から(妻)脅しのような声が 私に対してありました。また、15日にも同様なケースでした。 15日の携帯番号は押さえました、また最初の脅しのような電話は 妻の職場からだと今日分かりました。 浮気を持続するために、変な事が起きてたのでしょうか? 未だに妻の真意が分からなくなってきました。 よく思い出すと、12月の始めぐらいだったと思うのですが 眠る際に携帯電話を触っていた気がします。 それを私が手で止めようとした所、離されました。 今は逆に携帯を触ろうとはしません。 浮気でしょうか? 御経験者、また知識ある女性の方々 よきアドバイスをお願いします。

  • 浮気の現場をおさえそこねた。

    某ホテルに妻の車がとまっており、浮気相手だろうと察する男性が、宿泊しているのを確認しました。ルームナンバーを確認し、乗り込んでいくと、ドアチェーンが開かず、開けてくれ、開けないの問答があり、そのうち警察がきて、事情聴取をその部屋から死角のところで受けていました。 とわたしが妻に携帯に電話したところ、今まで全然で携帯にでなかった妻がでて、このホテルに1つ下の階にいるとのこと。一瞬 えっ と思いましたが、ホテル側が裏マニュアルで、別の階に移動させたんだとピンときますた。 質問ですが、そういうマニュアルがホテル業界にあるのでしょうか?。ちなみに、頑として妻は浮気を認めません。 部屋から出てくるのを待っていればよかったと反省。

  • 浮気相手を特定するには?

    夫が浮気をしています。(自白済み) 相手の女性に慰謝料請求をしたいと思っています。でも 浮気相手の携帯番号しか知りません。 興信所などにも相談したのですが、携帯番号だけで相手を特定することは禁止されてるので、できないと言われました。 一件のみ、調査をしてくれるという所がありましたが、禁止されてることを依頼して 大丈夫なのでしょうか。 禁止され、他がやらないからか、金額も高額でした。 みなさんは どうやって浮気相手を特定されているのでしょうか? 尾行などの浮気調査でなら住所まで細かく特定できるそうですが、それこそ高額すぎて、支払えません。  夫に浮気を問い詰めた時 浮気相手の名前は頑として言いませんでした。メールなどで名前はわかっているのですが、苗字は教えてくれなかったのです。 当時は慰謝料請求などとは思っていませんでしたし。。 (携帯番号の契約者の名前がわかっているのと わからないのでは調査費用もかなり変わってくるのです。) ちなみ夫の浮気は 最近 同じ相手と再開したのです。私は今は知らないフリをしています。 どうしても浮気相手を特定させたいのであれば やはり携帯番号のみでの調査をお願いするしか方法は無いのでしょうか。(金銭的にも)  宜しくお願いします。

  • 浮気について・・・・

    男性の方が浮気と言うのは何処からなんでしょうか? 心が動いた時ですか?それとも、食事を誘った時からですか? 今、とても悩んでいます。具体的に教えて・・・・ 私は(妻として)、何かしら行動をした時(携帯の番号を聞いたとか)とか思うのですか・・・ 女性の方・男性の方、色々意見を聞きたいのでお願いいたします。