• ベストアンサー

煽るって浮気に有効的だと思いますか?

別質で彼女の存在を明かしてから浮気するか、彼女なんていないと嘘をついて浮気するか と質問したところ、前者の方がより浮気の成功率が高いかも と回答頂きました。 が、今回は彼女がいるのに、彼女はいないと嘘をついて浮気する 私の身近にいる男性について質問です。 彼女の存在を隠すのなら徹底的に隠せばいいのに、度々 狙っている女性に 別の女友達の話をする。二人で(誰とは言わない)コンサートに行った とか、女友達と散歩した 等。。 彼からのデートの誘いを断れば、「僕に言い寄ってくる女性は沢山いるのに。ほら」と言って、女性から誘われている内容のメールを見せる この男性の格言は 「浮気しないという誠実さなんてこの世に存在しない。」 「彼女が2人出来たとしても、双方に嘘を付き続ける。 君が僕の彼女だと」 彼女がいないという設定だが、女性からは求められているし、友達として会っている という事実を 狙っている女性に言って、女性の気持ちを煽る というやり方 1これによって浮気の成功率は上がると思いますか? 2 他に女性はいないという設定なのに、自らそれを崩して行くのは「最後まで演じきれないこの男性の弱さ」か 「本気で他の女性の影をちらつかせて煽った方がいいと思っている痛い人 」 この男性はどちらだと思いますか?

noname#211168
noname#211168

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

補足ありがとうございます。 >案外彼女がいなかったとしても、周りに色んな女性をうろつかせて それを嬉しがっていては イメージ悪いですよね。 女性達が勝手にまわりでうろついていて 男性がそれを 「好きな女性に疑われたら嫌だ」という理由で本気で嫌がっている 何もしなくても勝手にモテる男の人とは訳が違いますよね。 これだと思います。 結局いつも寂しいんじゃないかな?若しくはかっこつけたいとか。 「俺はこんなにモテるんだぜ~」みたいな感じでしょうか。 昔の芸能界ではありませんが、本命がばれないために、わざとでっち上げの彼女(彼氏)との写真を撮らせる。 それは限られた方だけが出来る業ですよね? まぁ、ここで書き込みしてる自分も、そうなってみたい(嘘ではなく本当に)気持ちは何処かにあるんでしょうね。

その他の回答 (1)

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

>1これによって浮気の成功率は上がると思いますか? 全く思いません。むしろ下がるでしょうね。 2 他に女性はいないという設定なのに、自らそれを崩して行くのは「最後まで演じきれないこの男性の弱さ」か 「本気で他の女性の影をちらつかせて煽った方がいいと思っている痛い人 」 この男性はどちらだと思いますか? 痛い人(^^)これに限ります。 案外彼女等いない可能性もあり得ますね。 ある意味ナルシスト?(^^) ヤキモチを妬かせたいんでしょうが、致命傷になっていますね。

noname#211168
質問者

補足

案外彼女がいなかったとしても、周りに色んな女性をうろつかせて それを嬉しがっていては イメージ悪いですよね。 女性達が勝手にまわりでうろついていて 男性がそれを 「好きな女性に疑われたら嫌だ」という理由で本気で嫌がっている 何もしなくても勝手にモテる男の人とは訳が違いますよね。

関連するQ&A

  • 彼女は浮気してるのでしょうか?どう思いますか?

    3年交際してる彼女がいます 彼女は真面目で仕事もしっかりこなす人でした 関係は良好でした ですが、最近になって彼女のフェイスブックの男性友達の日記を見ると 2人きりでフランス料理店へ行ったことが 彼女と2人で写った写真と一緒に日記にアップされてました そこはかとなく彼女に「俺以外の男と2人で飯食ったりすんの?」と聞くと 「2人はないなー^^ 3人以上ならあるけど?」と嘘をついたのです そして夏も彼女と2人で海へ行って 楽しかったのでもう1度行こう!と誘ったのですが 「2度も海いかなくていいじゃん。ほかのとこ行こう」となりました そして、また彼女のFB友人の男性の日記に 2人で海行きましたー!という写真付きでアップされてました 彼女に「2人で海いったりすんの?」と聞いても「いかないよ」と言ってましたが 流石に我慢できなくなって「FBでお前の男友達がこんな日記あげてんだけど」 と証拠を提示したら 彼女「2人きりで行ったら浮気になるわけ?」 俺「じゃあ何で嘘付く必要あるの?」 彼女「言ったらいらない誤解を招くでしょう?」 俺「じゃあ何で誤解を招くような行動するの?」 彼女「私を信用できないからそういうこと言うんでしょう?」 俺「話をすり替えないでよ。嘘ついて2人で何度も遊んだのは事実でしょ」 彼女「・・・・」 それから彼女からメールも電話も来なくなりました。 私は他の女性と2人で食事する場合は彼女に言いましたし 元カノとも合わない約束をしてました FBにも元カノは登録してません ところか彼女は2人で食事や海に行くなどしており・・・ 私がメールや電話すれば対応してくれますが なんとなくそっけないです 私が彼女の嘘を見抜かなければ関係は今まで通りだったと思います でも、正直、何で?という気持ちでいっぱいです クリスマスイブは色々予約を入れてるので会うことにはなってますが この先どうしたらいいのか・・・ 質問です (1)彼女は浮気してるのでしょうか? (2)親友の女性に尋ねたら「女は男より浮気性だよ。体目当てだけで何人の男が寄ってくると思っての?たまに刺激が欲しくなる子もいるんだよ。男ならそれぐらい許せないとねぇ。」と言ってましたが本当でしょうか? (3)女性が浮気してても男性は見て見ぬフリするのが正しいのでしょうか?

  • 『浮気』に関する素朴な疑問

     よく、テレビとか雑誌で『浮気』について言われていることに、『浮気しない男はいない』、『男は同時に複数愛せるけど、女は1人しか愛せない』って言われます。  でももしそうだとしたら、浮気するには相手が必要なので、浮気されてる女性もこの世に多く存在することになりますよね。男女の人数はだいたい半々なのに、『浮気しない男はいない』、『男は同時に複数愛せるけど、女は1人しか愛せない』ということが成り立つとしたら、この世の女性のほとんどは浮気相手にされた経験がある、ということになるのでしょうか?

  • 浮気をしない

    自分から進んで言うことではないのですが、 私は浮気をしない(できない)人間です。 付き合っている人がいないときは、 彼女ほしさに多くの女性に声をかけたりするのですが、 いざ彼女ができると、女性は彼女しかいないと言う思いになってしまいます。 だから、私の頭の中には浮気の言葉自体が生まれてきません。 でも、この世には"男は浮気をする生き物"だと 思っている女性が多いですよね。 だから、知人の女性に、 "僕は浮気をしない人間だ!!"と言っても冗談ぽく捉えられてしまいます。 やはり女性にとって、"そんな男はこの世にはいない"と 思っているのでしょうか? これは元カノとの話なのですが、 付き合っていた頃に"浮気はしてもいいけど、バレないようにしてね!"と、 散々言われてきました。 私は、"バレるもなにも自分は浮気ができない"と言っても 余り信じてもらえませんでした。 どんな風にすれば信じてもらえるのかなぁ、と考えたものです。 まぁ、別の理由で別れてしまいましたが・・・(笑)。

  • 友人の浮気問題

    大学時代から8年の付き合いのある女友達から「旦那が浮気してる」と相談されました。旦那も大学からの友達で近い存在にいるので俺にどうしたらと?思います。 考え込んだ末に何気ない会話から真相を聞き出そうと旦那に質問しました。夫婦関係は冷めきってる状態で旦那からは妻が浮気してると言われました。気になる女性もいるとも言われて、旦那の浮気は確信しました。 ただ事実を女友達に伝えるか迷ってます。気になる存在がいると分りましたけど浮気をしてるとは分らないしこれだけ夫婦関係に踏み込んで影でこそこそとやるには抵抗があり旦那は妻が浮気してると言ってます。浮気の事を相談されてから女友達と会う機会が増え(何もないです)もしかして自分のことを言ってるかのか怖いです。もしかして旦那は自分だと思ってるのか?こんなことに巻き込まれて どう立場を取って良いものか考えます。女友達からは「嘘でなく事実を、その後のことは覚悟してる」と言われてます。相談されて2ヶ月経ちますが近頃になり女友達から誘いが増えて一体何を考えてるか分らなくなりました。 メールで「離婚したら温泉でも行く?離婚したら好きになるかもしれないと」言われてます。離婚後の自分とのことを考えてるようで嫌です。最悪の場合は自分が離婚原因にさせられるとか考えてなりません。友達に嘘を伝えて自分に関わる事を辞めさせたいと考えてます。この2ヶ月間は疲れました。意見をお願いします。

  • 男の人の浮気心について

    男性の皆さん、男性の気持ちがわかる皆さんに質問です。 付き合っている彼女がいても、その彼女の事が本当に好きでも、そしてその彼女と真剣に結婚を考えていても、 合コンに行ったりしますか? 彼女には何も言わずに女友達と二人で遊びに行ったりしますか? 他の女の人と頻繁に連絡とったりしますか?? ↑体の関係がなくても、これは浮気になりますか? 女性の方は、彼が↑をしたら嫌ですか??

  • 浮気。こんな男性は多いですか?

    浮気。こんな男性は多いですか? 4年近く付き合っていた彼氏(30代)が、仕事が忙しいと言いながら他の女と遊んでいました。会社の女の子でした。もしかしたらその女が本命になり、私が浮気相手になっていたのかもしれません。 他の女の気配を感じるようになり始めて、挙句の果てには「仕事が忙しい、余裕がないから待っていて欲しい」など言われて、不安になりながらも、馬鹿なので信じて待っていました。そんなに仕事が大変なんだと心配までしていました。 そんな私に普通の顔して嘘ついて、裏では女とよろしくやっていた彼氏の神経が信じられません。バレバレの嘘をついて「お前だけだよ」って嘘を言っていた彼氏も理解できません。 私には、自分を信じている人に対して嘘をついたり騙したりするなんて罪悪感で無理だからです… 信じていた私も馬鹿だったので自業自得ですが、何回思い出してもやっぱり悲しいです。もう別れているので早く忘れるべきですが、男性を信じる事が怖いんです。 たまたま元彼だけ?こんな男性は多いですか? 今後男性から嘘をつかれないためにはどうしたら良いですか。

  • 浮気

    女性の人に質問です。 女の人って浮気してたらどうやって彼氏にごまかしたり嘘ついたり するんですか? そもそも女性は浮気しますか?

  • 浮気

    30代女です。 過去に浮気をしたけど もう二度としない(していない)って方はどれぐらいいらっしゃいますか? 私は過去(8年ほど前)に1度浮気をしてしまいました。 彼にはバレていませんが、非常に反省し後悔し 「もう二度としない」と固く誓いました。 よく1度浮気をする人は‥とか 1度の浮気なら病的ではないから許しなさいとか様々な意見を耳にします。 (1)過去に浮気をしてしまったけどもうしない(していない) (2)男性と女性では再犯率はまた違ってくるのか? よろしくお願いします。

  • 浮気をしてしまい、罪悪感を感じています。彼氏に話すべきでしょうか?

    34歳、女性です。 最近、浮気してしまいました。 相手は24歳の彼女もちの男性です。 その日は、女友達(33)に、男性(35)を紹介しようと思い、飲みに行きました。 ただ、三人で会うのもなんなので、もう一人女友達(34、既婚)を呼び、その友達に、会社の後輩男性を二人(二人とも24歳で彼女有)連れてきてもらい、3対3で飲みました。 一次会が終わってからは、紹介した男性と女友達は二人にして、別れ、残りの4人で飲み直そうと、別のお店に行きました。 もう一人の女友達は、後輩男性のうちの一人が前から気に入っていて、お店に入るなり、ベタベタしだし、私は、もう一人の男性と一緒に飲んでいました。 しばらくして、そのお店を出たのですが、女友達は、お気に入りの後輩男性とその後も遊ぶからといって、その場で別れ、私は、もう一人の男性と二人っきりになってしまいました。 少し酔っていたし、話していて楽しかったし、若くてイケメンなその男性と、まだ一緒にいたいと思ってしまい、そのままホテルに行ってしまいました。 私は付き合って一年の彼氏(30)がいます。 彼氏には何の不満もないし、とても愛しています。 それなのに、その場の流れで、浮気をしてしまったことにとても罪悪感を感じています。 ただ、若くて今時のかっこいい男性と、体の関係を持つ機会は、もうないかもしれない・・・ そう思ったら、抱かれたいという気持ちがあふれてきて、どうしても我慢できなかったんです。 今の彼氏とは、体の相性もいいし、何の不満もないです。 その男性としているときは、すごく興奮はしましたが、彼としているときの方ずっと気持ちいいです。 このことは彼に話すべきでしょうか? このことがあってから、彼と一緒にいても、申し訳ない気持ちになって泣いてしまったりしています。もう不審に思われていると思います。 完全に私が悪いのは分かっています。 でも、これからも同じような間違いをしてしまうんじゃないかと考えると、自分が怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 浮気ってどこからだと思いますか?

    浮気ってどこからだと思いますか? 近頃、「行列のできる法律相談所」を見ると浮気に関するような訴訟があったりします。知り合いの女性でも、「男ってなんで浮気ばっか…」と愚痴をこぼすことがあります。 私は男なのですが、女性にとってどこからが浮気なんだと思うのだか常々疑問に思うのです。 たとえば私が「男ならこれくらい浮気じゃないだろう」と思うことを彼女側が浮気と決め付けて彼氏を攻撃する、というような事があります。 女友達と出かけて写メを撮ったり、メールのやりとりをするとかなら別に浮気だと思いません。恋人いるからって女友達を作っちゃいけない、昔からの友達と疎遠にならなきゃならないとまで束縛されたら誰だって嫌になりますでしょう。 あと悩みを抱えている人に親切にしてる、というだけでも浮気扱いされる事。まあそれも男女どちらでも同じでしょう。困ってる人が見捨てられないだけで、浮気と言われる筋合いありませんし。 他にもセックスしてくれなくて溜まるからソープへ行く、もしくはお金をかけたくないのでセフレを作るなんていうことならあっても仕方ないと思います。 TENGAやオナニーで我慢できる忍耐強い男、もしくは性病を恐れて、もしくは大してその彼女に興味ないのでなく、本気で好きな人となら男は誰でもHなことがしたいものだと思うのですが…。