• 締切済み

不倫を経験したことのある女性の方

昨日に続いての質問です。 僕は34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 些細なケンカが切っ掛けで年末あたりから彼女の様子が変わり、夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 彼女のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい。 不倫を経験したことのある女性の方へ質問なのですが、家庭を壊してまで本気で相手を想っているかどうか、知るにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#184613
noname#184613
回答No.5

potesukeです。 私が不倫から抜け出せたのは、今の旦那に出会ったことがきっかけなんです。それで別れたので。。。 私の不倫は、私が独身で相手が既婚で子どもがいました。私も逢っているときは目の前の楽しさしか見えてなかったのですが、やっぱり逢わない時間とかは「彼はいずれ、家庭に戻る」って思っていました。楽しいし好きだから戻りたくないって彼は言うものの、やっぱり何かの時には家庭が優先になります。私は彼を家庭に帰らせる立場におかれていたのかも知れません。 あなたとは逆の立場ですので、あまり参考にはなりませんが。。。 ただ一つ言えるのは、家庭が円満なら帰れる場所があるんです。奥様にとっても、あなたのとっても試練かも知れません。ですが人間にか、超えられない試練は無いと思います。 一人では心細いかもしれません。もし誰かに相談するとしても、本当に心許せる友達の一人とかにしたほうがいいです。あまり言いすいぎると、友達との間に「ああ、こういうことがあったな」って思われてしまうこともあります。

ginko0501
質問者

補足

potesukeさん、参考になる御意見ありがとうございます。 今日は一日中、妻と過ごしました。 ボ~っとテレビを見たり、一緒に買い物に行ったり・・・。 多分、知らない人が見れば普通の仲の良い夫婦に見えると思います。 でも、そんな中でもやはり妻の全ての行動が浮気相手のことを思っての行動に思えてしまいます。 職場を離れる人への贈り物、新しい下着(決してセクシーなものではありませんでしたが・・・。) 一緒にいても、とても寂しいです。 今は浮気相手も妻にとっては必要な人間なんだと、自分の中で何とか受け入れることができないか、考えています。 間違っていますか? 明日、これと同じ質問を立ち上げようと思っています。 よろしければ、またアドバイス、意見を聞かせてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184613
noname#184613
回答No.4

はじめまして。私も結婚するまえに、不倫していたことがあり書き込んでいます。 喧嘩の原因はいったいなんだったのでしょうか?どちらに原因があったのでしょう?とりあえず私が思うのは、奥様の帰ってくる場所をしっかり作っておいてあげてください。喧嘩した時は寂しさもあり、その気持ちを紛らわそうとするものです。メールの中身なんて気にしないようにしましょう。いちいち喧嘩して、離婚だの何だのって言っていたら体が持ちません。結婚は忍耐でもありますよ。 奥様に裏切られたっていう思いもあると思います。奥様が家庭を壊してまでって思うのであれば、帰ってくることはないと思います。あなたがそれを望まないのであれば、奥様としっかり話をする機会を作りましょう。そして、話を聞いてあげてください。自分の気持ちを伝え、奥様の話を聞き、どうするのが良いか話ってみるのが一番です。

ginko0501
質問者

補足

potesukeさん、ありがとうございます。 potesukeさんはどうやってその不倫から抜け出すことができたんですか? どういった瞬間にこのままでは?と感じるのでしょうか? こういったことは友人や知人にあまり相談しないほうがいいのでしょうか? 今は誰かと一緒にいないと、気が変になりそうで・・・本当に苦しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30287
noname#30287
回答No.3

夫は夫 彼氏は彼氏 と 使い分けています 。 ある妻の話

ginko0501
質問者

補足

彼氏はいいかもしれないけど、夫は惨めですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.2

「たまたま」相手の携帯を除く状況を説明して欲しいところですが・・ ・女性の名前で登録してあること ・あなたが携帯を盗み見しなければわかるようなことではなかったこと あたりから、まあ壊してまで、とは考えてないかもしれないですね。 しかも未送信なんでしょ? 始まったばっかりや熱を上げているときはなにをしても無駄です。 彼女に戻ってもらいたいのならば、あなたはまず、喧嘩の原因や自分の態度、周りの状況を改善すべきです。 あなたの態度がよくなり状況が改善していけば彼女は罪悪感でいっぱいになるはず。ならなかったらそんな女捨ててしまっていいです。

ginko0501
質問者

補足

「たまたま」というのはちょっと良い子ぶりました。 ごめんなさい。 以前からトイレに行くにも携帯を離さなかったので、スキを見て携帯を覗いていたんです。 最低な行為だと自分でもわかってはいたのですが、どうしても妻の行動に不審をいだいていたのです。 「安心」をもとめての自分のことしか考えていない愚かな行動だったと思います。 「結婚=他の相手とのSEXはダメ」これは間違った考えなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makogoo
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

あなたには些細な喧嘩でも、彼女のとっては、かなり、あなたの性格に嫌気がさしたのでしょう。 よく女は携帯を見ると言いますが、私は見ません。男のあなたが携帯を見る、と、いう行為は、男らしくないです。そういう性格を彼女は日々の生活の中で分かってしまってのでしょう。私なら浮気をする前に別れますが、奥様は、別れるつもりはないのでは? 発散にしてるのでは?ただ、エスカレートすると、浮気相手とずっと一緒にいたいなんて思うでしょうね。そうなる前に、別れたくないのなら、彼女が居心地のいい環境を、作ってあげてください。 携帯を見たことは絶対に言ってはだめです。 次に喧嘩したら、別れ、だと思ったほうがいいですね。奥様は今や、 ふくらみ過ぎた、風船ですよ。

ginko0501
質問者

お礼

makogooさん、ありがとうございます。 「彼女が居心地のいい環境を、作ってあげてください」その通りだと思います。 愛想をつかされないようがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番良い方法を

    34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 些細なケンカが切っ掛けで年末あたりから彼女の様子が変わり、夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 彼女のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 僕はどうすれば良いのでしょうか?

  • 女性で“割り切った不倫”経験のある方

    人間関係のカテを見ていると、 「男性は不倫を割り切って考えていて離婚までは考えていない                             =お遊び」 「女性も最初は割り切っていても、次第に感情的になり相手の男性を  独占したくなり、結果として離婚を迫る・・・   =本 気」 そのようなコメントが多いですよね。これって本当にそうなのでしょうか? まるで統計資料でもあるかのように、同じようなコメントが多い事に、 疑問と興味を感じることがあります。 女性でも割り切ってクールに付き合える人はいると思うのですが。 (私の友人にも一人います。) そこで質問ですが、 不倫経験のある方で、ある程度割り切って付き合っていた方に伺います。 最初から完全に遊びであると考えていた・・・ 自分を制して敢えてそのように持っていった・・・ パターンは色々あると思いますが、 その様に出来た行動の裏に、どんな考えや気持ちがありましたか? また逆に相手の男性の方が自分に本気になったことなどはありましたか? お暇な時にご回答頂ければと思います。

  • 浮気現場を見に行ってきます

    また皆さんの力をかしてください。 僕は34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 昨年の年末あたりから妻が夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 普段は一緒に映画やお酒を飲みに行ったり、御飯も作ってくれます。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 妻のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい。 そう思っています。 一人でいると気が狂いそうで、誰かに話を聞いて欲しい。 一番に思いついたのが妻のことを一番理解している義父さんです。 しかし「娘が浮気をしている」と聞けば心配をかけてしまいます。 やはりダメでしょうか? もうすぐ妻は仕事を終え、浮気相手と会います。 尾行しに行きたいという衝動を抑えることはできそうにありません。 今から見に行ってきます。

  • 「友達の不倫について」経験者の方教えてください。

    最近、私の友達(20代後半独身女)が妻子もちの男性と付き合いを始め戸惑っています。 今、私の知っているだけで不倫をしている友達が3人もいます。 3人とも今の不倫は遊びと割り切っていると言っていますし、 他に良い人(独身男性)がいたらすぐに別れると言っていますので、 今のところは私は不倫について特に言及はしていません。 しかし「本当に彼女達はこの先も割り切っていけるのか?」という不安があります。 私が見る限りでは、 彼女達は不倫を始めるまでの彼氏がしばらくいない時より、 今の方がはるかに楽しそうですし、精神的にも落ち着いているように思います。 不倫を始める前までは、孤独感から時々落ち込んだりしており、精神的にとても辛そうでした。 その頃に比べると今の方が3人とも精神的に落ち着いていますし、 友人としては見ていてとても安心できます。 しかしこの先、彼女達が今の不倫相手と割り切った付き合いができなくなるのであれば、 きっと彼氏がいないとき以上に精神的に辛くなるのではないかというのがとても心配です。 もしもその可能性があるのであれば、まだ割り切れている今のうちに止めたいと思います。 私の友人と同じ様に不倫を経験された方、どんな些細な事でも結構です。 是非教えてください。

  • 逃げているだけ?

    昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 年末あたりから妻が夜の夫婦生活も急に拒むようになり、なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 普段は一緒に映画やお酒を飲みに行ったり、御飯も作ってくれます。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 僕と知り合う前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 いつからそういう関係になったのかはわかりません。 妻のことは今でも好きですし、できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい・・・そう思っていました。 しかし今は最悪の場合、離婚も考えなくては?と思い始めています。 出来ればお互い笑って・・・。 本当に彼女が浮気相手と一緒にいることが、僕と一緒にいるよりプラスになり、幸せなことであるなら別れること仕方がないことなんだって・・・自分に言い聞かせようとしています。 「本当に妻のことがすきなら、身を引くことも愛情」 負け犬の遠吠え、戦わずして逃げ出している感じもしますが・・・。 こんな僕は綺麗事を並べているだけの卑怯者、弱虫なのでしょうか?

  • 不倫?経験のある男性にお聞きしたいのですが。

    知人から相談されましたが、男の気持ちは分からないのでここで質問させていただきます。 不倫というか、既婚で適度に女性と遊んでいる男性にお尋ねします。 あなたは結婚しています。奥様と子供さんが1人。家庭は円満、特に不満はない。 でも女性と遊ぶことはやめられない。 あるとき、ネットで知り合った女性(既婚)と仲良くなった。 相手は自分に夢中になった。自分もそこそこ気に入っているが、遊びは遊び。 電話もしないし、メールは会社のPCからのみ。 そんなとき、奥さんの妊娠発覚。 さて、あなたはどうしますか? 別れますか?遊びを続けますか? 回答よろしくお願いします。

  • 不倫している女性

    男性から見て不倫している女性ってどう思いますか? ・俺にもチャンスが! ・インモラルな女だ。距離を置こう ・へ~あの人がね~ ・ヤリマ○!アバズレ! ・羨ましいねえ ・好きだったんだねー。 ・不幸な女だ ・あの人が?!信じられない! ・そういう女は嫌いだ ・常習犯じゃないの? ・本命系ではなくなったな。 いろいろあるでしょうが。 よくここの恋愛カテゴリーに不倫の相談している人いますよね。大概多数の回答ついてますけど、質問者の人は叩かれがちではあるんですよね。不倫している女性を叩いている人は女性、特に既婚の女性が多いんですよね。奥さんに悪いと思わないのかとか。でも男性はそんな風には叩いていません。実際身近な女性や知らない女性でも不倫している女性をどう思いますか?

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 不倫関係の女性から見た男性の本気とは?

    不倫中また過去に不倫経験のある女性に質問なのですが。 大真面目なお話しです。 不倫関係の男性が 「俺は妻を愛している。妻と別れるつもりはないし、家庭が大切だが、君とも上手く付き合って行きたい」 と言った趣旨の発言をした場合、女性は 「やっぱり、彼は本気じゃないんだ。遊びなんだな」 と思いますか?いくら男性が 「愛しているよ」 の甘い言葉を掛けて来ても、奥さんを愛しているとわかってしまえば遊びですか? 女性は不倫する場合、相手の男性の本気か遊びかは、奥さんと離婚する気持ちがあるかどうかなんでしょうか?

  • 不倫経験のある男性の方・・・なぜバレたくないの?

    どうして男性は、不倫していても、きちんと家に戻ってくるのでしょうか? 携帯にロックをかけるなど、なぜバレないように必死なのでしょうか? 純粋に理由が知りたいです。 不倫のご経験のある男性の方、ぜひお聞かせ下さい! 番号で教えていただけますと幸いです。 複数回答、順位付け、補足、大歓迎です!! 不倫歴、長さ、遊びであったか、本気であったか等も 同時に教えていただけますと本当に嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不倫相手と会っても、きちんと家に帰るのは・・・ バレないように必死なのは・・・ 1)本当は妻を一番愛しているから(寂しさからの不倫等) 2)妻を傷つけなくないから(好きではないが、情はある、可哀想等) 3)子供が好き・大事だから 4)子供に対する義務感から 5)家族を失いたくないので、離婚はしたくないため 6)社会的理由で、離婚はしたくないため 7)経済的理由で、離婚はしたくないため 8)浮気相手が大事だから(妻にバレて慰謝料の請求などしてほしくない・別れたくない等) 9)その他(ご意見をお聞かせ下さい) また、4番と答えられた方に質問です。 お子様が何歳であれば離婚を考慮しますか? その際に、奥様が一人になられる事への罪悪感はありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 世の中の不倫経験のある男性の方々、 どうぞよろしくお願い致します!!!