• ベストアンサー

素直になるってどういうことですか?

kykktsi1112の回答

回答No.1

はじめまして。 私も付き合いたてはなかなか 意見がいえませんでした。 いまでも、これ言ったら駄目かな? 嫌われないかなっ?? と、考えたりします 彼氏さんは、ため込んでる? 頼りにならないかな?と 心配してるのではないでしょうか? 付き合っているのに 気を使うのはいやだな と 言う人もいますが お互い我慢したり、理解しあわないと 付き合っていけないと思います 恋は難しいですね・・・ 回答になってなくてすいません

nya-2119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、私も嫌われたくないと思ってしまって少しいやなことがあっても我慢してしまいます。 もしかしたらそれを読まれているのかもしれませんね。 確かに、理解しないと長くは付き合えないですね・・・ 本当に恋愛って難しいです。お互い頑張りましょう!