• ベストアンサー

ハワイ語で、「香り」とはどう表すのでしょうか?

ハワイ語で、「香り」とはどう表すのでしょうか? こちらで色々とハワイ語を拝見させていただいていたら、とても可愛くて興味がわいてきました。 追加ですみませんが、「最愛」もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V90C70
回答No.1

どうぞ、こちら閲覧してみてください 参考になれば・・・

参考URL:
http://www.hawaii-word.com/hawaii-a.html
CKB0524
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(__)m

CKB0524
質問者

補足

すいません!初心者なので評価する、を押してしまったのですが・・せっかく回答していただいたのですが、閲覧先がわかりません。 お手数ですが、もう一度お願いできませんか?