• ベストアンサー

ハワイ語で、「香り」とはどう表すのでしょうか?

ハワイ語で、「香り」とはどう表すのでしょうか? こちらで色々とハワイ語を拝見させていただいていたら、とても可愛くて興味がわいてきました。 追加ですみませんが、「最愛」もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • V90C70
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

どうぞ、こちら閲覧してみてください 参考になれば・・・

参考URL:
http://www.hawaii-word.com/hawaii-a.html
CKB0524
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(__)m

CKB0524
質問者

補足

すいません!初心者なので評価する、を押してしまったのですが・・せっかく回答していただいたのですが、閲覧先がわかりません。 お手数ですが、もう一度お願いできませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪ハワイの香り♪・・・ってどんな香りですか?

    私はあまり熱いところは好きではないので ハワイに行ったことがありません。 ずばりハワイの香りってどんな香りなんですか?(会話の中で ハワイの香り…と聞いただけなので 具体的にハワイのどこを指しているのか自体分かりません) よろしくお願いします(´∀‘人)⌒☆

  • ハワイの香りを再現したい!!

    こんにちは。 私はハワイが大好きです。 そして、あのハワイの香りが大好きです。 プルメリアやココナッツなど色々試していますが、どうもお気に入りまでたどり着けません。 お勧めなどありましたら教えてくださ!!! お願いします。

  • ハワイのあの香りは一体何なのでしょうか?

    もうかなり前のことなのですが、ハワイのホノルル空港で通関したあと、 現地の人たちの観光客への歓迎会のようなのがあり、その時から、何かしら 花のような香りがホテルでも、海岸でも、何とかショッピング・センターでも とにかく至るところでその香りがし、異国情緒を感じました。 花に疎い私はツアーコンダクターの人から、これはハイビスカスの香りと言われ ずっとそう思い込んでいましたが、その花は無臭であると知りました。 家族はブーゲンビリアではないか、というのですが、私にはわかりません。 どなたか教えていただけないですか。ネットで検索してもわかりませんでした。

  • ハワイ語

    ハワイ語でriorioの意味は光り輝くと聞いたのですが、ハワイ語辞典を調べてもどこにも載っていません。本当リオリオと言う言葉は有るのでしょうか? ハワイ出身の方、ハワイ語に詳しい方教えて下さい。

  • 最愛の香り

    香水が好きで、いろいろ使っているのですが、残念ながらまだ「この香りが私の最愛の香り!」というものに出会っていません。 例えば、「この香りを初めて嗅いだ時、懐かしい気持ちがした」とか、「この香りがないと落ち着かない」など、自分にとって大事な香水がある方、良ければ何という香水か教えてください。 その香水にまつわるエピソードなども聞かせてもらえると嬉しいです(^^*)

  • ハワイ語で・・・

    ハワイ語のことでお聞きします。 ハワイ語で 「○○~と○○」というのはどのように発音するのですか? たとえば「海と空」といった場合です。 それから「犬」はなんていうのですか? 教えてください。

  • ハワイ語教えてほしいです。

    メールアドレスにハワイ語を入れたいなって思ってるんですが、恋愛系でなにかいいのがあったら教えてください。 あと、ハワイ語のようなのですが、『Welina』とはどういう意味なのでしょうか?

  • ハワイ語

    ハワイ語で「カイラ」と言う意味をご存知の方是非教えてください。 また、ハワイ語が載っているHPだけでも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • ハワイ語

    ハワイ語で『カレキニ』という言葉をよくハワイアンジュエリー屋さんで聞いたりしますが どんな意味なのでしょうか? それとハワイ語で『波』はスクロールとも言いますか?

  • ハワイ語で!

    大切な友達に、ハワイ語でメッセージを送りたいと思います。引っ越してしまうので『ずっと友達』とゆう意味を送りたいのですが…『Mauloa Hoaloha』はおかしくないですか???また読み方はそのまま『マウロアホアロハ』ですか??いつか一緒にハワイ旅行しようと約束していたので、是非ハワイ語でメッセージをいれたプレゼントを送りたいのです(´・_・`)詳しい方よろしくお願いします(^_^)