• 締切済み

ハワイの香りを再現したい!!

こんにちは。 私はハワイが大好きです。 そして、あのハワイの香りが大好きです。 プルメリアやココナッツなど色々試していますが、どうもお気に入りまでたどり着けません。 お勧めなどありましたら教えてくださ!!! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

名前がハワイではないのですが「ハバナエキスプレス」というフレグランスオイルが個人的にイメージが近かったです。 トロピカルドリンクを思い出しました。 海沿いの感じであれば同じ会社の「シーフレッシュ」もいいかもしれません。 楽天などで「ハバナエキスプレス」検索できます。 アメリカ製で700円でした。 (香りは受け取り方に個人差がかなり出るようなので  あくまでご参考程度にお考え頂ければと思います)

fujiko_f
質問者

お礼

harukazumiさん、始めまして。 トロピカルドリンクですか~いいですね!! 詳しく教えていただきありがとうございます。 早速検索してみます!!