• 締切済み

function(e)の意味を教えてください。

function(e)の意味を教えてください。

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

function()は無名関数といいます。 かっこの中のeは引数です 往々にしてイベントを渡すときの使う表記です。

noname#105235
noname#105235
回答No.1

履歴質問から回答を見つけました、下記のURLをご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q5075946.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5075946.html