• 締切済み

ファンクション

Fドライブは、CDRWドライブなのですが、書き込み済みのCDRを読み込もうとして、Fドライブに挿入して クリックするとファンクションが間違ってますとエラーが 出ます。 このファンクションが間違ってますとは どういう意味なんでしょうか?

みんなの回答

• ginyou
回答No.2

#1です  メディアに傷がいってませんか?  もしくは、くもりみたいなものとか、ゴミとか付いてませんか?  確認して見て下さい

shuukita
質問者

お礼

傷みたいなのは入っていますが、多分CD-Rメディアが 壊れてるという結論に達しました。ありがとうございましった。

• ginyou
回答No.1

>このファンクションが間違ってますとは 読み込みエラーという事ですね。 原因は、 1)CD-RWのドライブ自体がおかしい  レンズが汚れている、ケーブルがはずれかかっている等 2)CD-RWの読み込みソフトがおかしい 3)CD-RWのメディアに傷がいっている のどれかと思います

shuukita
質問者

補足

ありがとうございます。CDRWは、購入したばかりで他の CDは読み込むようです。 ということは、CD-Rに書き込まれてるものがおかしいのかな?